

| スポンサー広告

ラッキーくんファミリーボード☆

遅くなってしまいましたが、

笑顔いっぱい、そして、ブーブー(車)大好きな


ラッキーくん!!!


ラッキーくnn


ラッキーくんは、毎日いろんなところにお散歩に連れていってもらえて

いろんなものを目にできる、とっても「ラッキー」なわんこなんcですよね~♪

しかも、なんと!!!

ラッキーくん!!

めざましTVの「きょうのわんこ」のクリスマスの日の回に

登場したわんこちゃん!!!


ラッキーくん2


うっふふー(●´ω`●)とってもかわいい!!!

そして、ラッキーくんの飼い主さんのパパさんも、すっごくいい人!!!

そんなラッキーくんのボードはこちらっ!!!


P1151445.jpg


ラッキーパパさんが、ラッキーくんのブログをやってて

そのブログに出てくるクマさんが、私の中では「パパさん」の象徴なので

ラッキーくんのバンダナには、そのクマさんを描かせていただいちゃいました♪

名前の「ラッキー」な感じが出るように

ラメ部分は、♪がいっぱい☆

どうでしょう~??

ラッキーくんの笑った表情、似てるかな~~(*´∇`*)??


ラッキーくんとボードのツーショット


ラッキーパパさんのブログは

ラッキーの日記

こちらまでどうぞ~☆

毎日更新してくれてたり、

動画もあって、とっても素敵なブログです(・ω・)b















*ファミリーボードのお申し込みはこちらまで・・・!*

loveilab-life@mail.goo.ne.jp

ブログを見てくださった方には、定価3500円→2800円に割引で制作させていただいちゃいます☆


げ、げきやすううぅぅ~~ヘ(´ω`)ゞ!!!

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(8)

ギズモちゃん&タンバちゃん、ファミリーボード☆

こんばんわ~☆

ボードちゃんの紹介も、まだまだしてない作品がいっぱいなので、これからどんどんしていきたいとおもいますが・・・

まずは、プードルちゃんの「ギズモちゃん」「タンバちゃん」


タンバ&ギズモ2


ボードを紹介させていただきます☆

ギズモちゃんのボードちゃんはこちらっ!


ギズモちゃんボード


このシルバーグレーのギズモちゃん、実は、赤ちゃんの時の写真を見せてもらったら

真っ黒なんです!!

ですが、ある日突然、こんな白くなってたとか!!!なーぜー(゚ー゚*?)??

とっても不思議☆

でも、なかなかボードちゃんと似てるでしょ~~♪?


ギズモちゃんボードツーショット


イチゴが好きとのことで、リボンを、イチゴちゃんモチーフにしてみました☆

お次は、タンバちゃんのボードちゃん!!


タンバちゃんボード


タンバちゃんは、黒いプードルちゃんなので、飼い主のLilyさんが

「丹波の黒豆!」から、とったそうな・・・(笑)

おめめが、おまめになってて、これまたキュートな子です(●´ω`●)


タンバちゃんボード2ショット


タンバちゃんは、骨の形をしたおやつが好きとのことでしたので

スカーフの柄を骨の柄にしてみました♪

その子その子のオリジナリティって、大事だと思うので、これからも

ちょっとしたオリジナリティを加えて制作していきたいとおもっています(´ω`)ゞ







*ファミリーボードのお申し込みはこちらまで・・・!*

loveilab-life@mail.goo.co.jp

ブログを見てくださった方には、定価3500円→2800円に割引で制作させていただいちゃいます☆

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(4)

ANちゃんファミリーボード☆

今日は、トイプードルの女の子

「AN」ちゃんのファミリーボードを紹介しま~すp(^^)q

ANちゃんのママさんから、パープルで~、とのことでしたので

パープルベースでつくらせていただきました☆




ボードが届いた日は、ちょうど、トリミングで新しいカットにしてきたみたいで

以前のモコモコから、大人っぽく変身したANちゃんとボードの記念写真!!




おおぉ…!全然印象がちがうっ☆

プードルちゃんって、カットが大胆に楽しめるのがいいですよね~♪

ボードと、わんちゃんのツーショット写真も、だんだん増えてきて

それに比例して、私の心にもハッピーが増えてきました☆

ツーショット写真を集めてお部屋に飾っちゃおうかなぁ~(#^.^#)


word by Lovei


| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(10)

ロイくんファミリーボード☆

本日は、キャバリアのロイくんが息子のロイママさん

(ロイママさんのblogで~す☆http://cavalier-roi.jugem.jp/?guid=ON)

が、オーダー下さった、ロイくんのファミリーボードで~す☆




ロイくんは、いつも、ママさんパパさんと、お出かけして青空や海、原っぱなんかで、楽しく遊んでるのを

blogで読ませていただいていたので、名前とバンダナの色を、青とグリーンで制作させていただいたのです~♪




お空やグリーンが似合うかわいい笑顔(#^.^#)たまらなぁ~い☆

ロイくんとボードのツーショット☆




いつか、お会いしたいワンブロガーさんの一人なので

一足はやくボードちゃんが私の変わりに会いに行ってくれちゃったみたい~O(≧∇≦)o

ロイくんと仲良くしてもらえますよーにっ☆



word by Lovei

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(10)

PALUちゃんファミリーボード☆

今日は稽古は、おやすみ~~☆

最近は、朝起きて、まずPC作業で、ワンワンブロガーさんのブログチェックが日課になりつつあります♪

ワンワンブロガーさんのブログって、ほんっと愛情いっぱいだし

その愛情をもらって、わんちゃんたちの表情が輝いていて、すごく幸せな気持ちになれる><!

「わんこだいすきだ~~~~!!!(叫」と、絶叫で、私の朝が始まります(笑)



それでは、今日は、愛犬ファミリーボードを1枚、ご紹介をさせていただきま~す☆

マルチーズの「PALU」ちゃん

071101_2158~01

ブルーのリボンが似合う女の子♪

PALUちゃんのファミリーボードちゃんはというと・・・☆

PB130141.jpg

もちろんブルーテイスト♪

白い毛に、ブルーが似合って、なんだかさわやかに!

女の子っていうと、どうしても、赤とかなイメージをしちゃうのですが

青もいいものですね~(^m^*


さ~て、今、オープンするカフェのプロデュースの仕事もさせてもらっておりまして

こういうルームプレート↓

DVC00043.jpg

を作ってたりもするのですが、「R」がおかしい~~~!!きぃ~~~!!!

という状態なので、それを修正しつつ、新しいボードにもとりかかりつつ・・・

DVC00294.jpg

つまらなそうなアルトを少しナデナデしながら、今日も頑張るぞ~~~!!!






皆さんも、ご自宅の愛犬ファミリーボード制作してみませんか♪??

CHALK Artist Loveiが、ご自宅の愛犬ちゃんの似顔絵で世界で一枚のチョークアートボードを制作します!!

*デザインは、固定ですが、ご自宅の愛犬の似顔絵入り
*女の子の場合、帽子がリボンに変更可能
*愛犬と家族になった記念日を入れられます
*記念日以外のモチーフ(ハートやスカーフなど)の色の指定ができます
*1枚につき、1匹のデザインなので、1枚に2匹は入れられません

定価3500円→ブログを見てくださった方には2800円に割引します♪
(+送料着払いがかかります)

お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jp

まで~~ヾ(・ω・o) お待ちしてま~~す☆


word by Lovei

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(6)

