スポンサーサイト


| スポンサー広告

アンジュちゃん親子~☆

フランス語で「天使」の名前をもつ、アンジュちゃんと、お母さんが一緒に
 
チョークアートを昨日体験してくれました(*^▽^*)
 
 
お母様は、どさんこワイドもご覧くださってたみたいで
 
とても喜んでくださりましたー(#^_^#)
 
笑顔のステキなお母様と、恥ずかしがってるアンジュちゃんとパシャリ

Lovei

スポンサーサイト

| ★シャトレーゼGKサッポロ様イベント★ | コメント(2)

コメント

ありがとうございました(*^^*)

素敵な体験できました。不器用な私でも できるんですね(笑)大切にしまぁす\(^^)/また 教えてくださいね~

2012年|12月|31日|12:15 |from アンジュママ| URL

アンジュちゃんママさんへ☆

全然不器用じゃなかったですよー(#^_^#)!!
すごく喜んで下さったのが凄く嬉しかったです~(*´▽`*)
ぜひぜひまた声かけにだけでもきてくださると、寂しがりの私がウハウハしちゃいますー(≧▽≦)(笑)
足を止めてくださって本当にありがとうございましたー(●´ω`●)

2013年|01月|03日|18:29 |from lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/97-8455740e

