スポンサーサイト


| スポンサー広告

皆様おはよーございまっす(*^▽^*)

スマホに変えて、やっと1年…
 
初めて携帯を手にしたお年寄りみたいに、メールをまともに打てもしなかった私…
 
実は(そんなことない??みた目通り??笑)超アナログ人間なので
 
やっと1年で携帯から更新できるように(記事投稿だけですがσ(^◇^;))なりました~☆
 

昨日は、いとこのおねーちゃんから、私の手より大きい牡蠣が届ました
 
 
余市に帰って、久々に1日2食を食べたので
 
今日は元気いっぱい、朝5時に起きて、お仕事してます
 

もう少ししたら実家をでて、シャトレーゼさんに向かいます~
 
本日も17時まで、チョークアートlessonしているので、遊びにきてくださ~い
 
 
Lovei

スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

コメント

大きな牡蠣ですね。

大きな牡蠣ですねぇ~。
焼き牡蠣!?生牡蠣!?
おいしそう!!
ラッキー家は、実家が広島なので、
殻付き牡蠣、毎年送ってもらいます。
でも、あんなに大きのはないなぁ~。
美味しい牡蠣をいっぱい食べて、イベントがんばってくださ~い。
よいお年を!

2012年|12月|30日|12:31 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

広島の牡蠣もおいしそうー(≧▽≦)!!
最初は、生でせっかくだから食べようとしたんですが、実際食べてみると、でかすぎてきもちわるくなってしまい、蒸しガキにしました~~(*´▽`*)
牡蠣ってほんと美味しいですよねー☆

2012年|12月|31日|11:37 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/96-d84a995c

