スポンサーサイト


| スポンサー広告

余市味覚祭りから来てくれました~☆<2012ハロウィンイベント>IN ガトーキングダム札幌様

皆様、おはようございます(*^_^*)

(・・・例のごとく、まだ寝てないんですけどね~(*´ω`*)笑)

実は私、余市町の味覚祭りに、無理やりお願いして、心優しいONIXという車屋さんのお偉いお方が

自分のブースを少し貸して下さって、そこでこっそり出店させていただいてたんです^m^*

その時に、親子で来ていらして、お子さんの似顔絵のコースターを作ってほしいとのことで

その場でオーダー頂いたんですが、最初暇だったので、お受けしたら、最後の方は、けっこう大賑わい><

予定外だったので、早くにオーダーしてくださったにも関わらず

待っててくださった上に、私にフォションのジュースを差し入れしてくれたママさん><*

フォションありがとうございます~!

(嬉しくて、未だにもったいなくて飲めてない私・・・^^: フォションの紅茶好きなんですよ~^^:同じやつが見つからなかったんで、1個しかないと、もったいない病を勃発させる私・・・!笑)

ほんとにママさんの気持ちが嬉しかったっ(*´ω`*)!!

そんなファミリーが、先日のガトーキングダムさんでのハロウィンイベントにも来て下さりました><*!

味覚祭りもハロウィンもありがとうございます~

最初、私がほかのお客様の制作に対応してたのを見て

忙しそうだから。。。と、声かけづらかったみたいで、気を使ってくださってたんですが

私のほうから、追いかけて、お声をかけさせていただいちゃいました(*´▽`*)!

そして、今回は、ママさんとパパさん2人でペアのキーホルダーを作っていってくださいました☆

フォションのお礼もかねて、サービスさせてください~とお願いさせていただいたのですが

「いいですいいです~~!そのぶん、頑張って活動してほしいんでっ><!!」

と、言ってくださるママさんに、これまた感動・・・::

本当に心があたたかい・・・!!

こんな風にして、自分は皆さんに優しい気持ちで応援してもらえてお仕事ができてることに

絶対に感謝を忘れないでいようと思いながら、恩返しできるように頑張っていきたいなーと思います(*^_^*)!!

スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(6)

コメント

優しい人のまわりには‥‥

ONIXって、全国展開ですよね。
安く新車に乗れる‥‥という。
そのブースに!
Loveiさんが、やさしいので、
そのまわりには、やさしい人が集まりますね。
制作していて、忙しそうだから‥‥
次の機会に‥‥
うれしいですね。
そういうお話を聞くと、こちらまでうれしくなります。(笑)
がんばってくださ~い!
応援してま~す。

2012年|11月|10日|09:54 |from ラッキーパパ| URL

Lovieお姉ちゃんはやっぱりやさしいね(`・ω・´)
俺がお姉ちゃんの事を忘れる訳が無いぜ!キリッ!
さてさて、最近は忙しくて俺は色々と趣味の方も出来てないですが、お姉ちゃんはちゃんと息抜き出来てるかな?
人に優しい人は自分に厳しい人だと俺は勝手に思ってたり(笑)
でも、人に優しい人は辛さに敏感です
やっぱり人に優しく出来る分、悲しさや辛さも倍増するのかな。

その優しさが周りの人も巻き込んで幸せの台風になれば、世界はいつまでも平和で幸せなんだろうな。
なんて、少し今日も詩人ぶったコメントをする涙でした。

今日も一日お疲れさま。

2012年|11月|11日|01:44 |from 涙| URL

味覚祭り、私は残念ながらいけなかったんですよ。
行っていたら直接依頼もできたのかも?!ですね。

早速ですが、写真などメールさせていただきました!
よろしくお願いいたします。

2012年|11月|12日|21:10 |from ことぶき| URL 【編集】

ラッキーパパさんへ☆

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
そうなんですよ~~!!
ありがたいことに、ほんと人の暖かさが身にしみます。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽかぽかしあわせ~~☆
感謝でいっぱいの日々です(≧▽≦)

2012年|12月|27日|17:53 |from lovei| URL

涙くんへ☆

自分では自分が優しい自覚はないけれど、優しくしてもらった事をちゃんと感じられる心を持てるようにはいたいなーと、いつも思っています(#^_^#)
息抜きは、最近は、久々にちょこっとだけしました☆
涙くんは寒波で不安定になってたりしないですか(>_<)??

私は、昔、辛いことがあるたび、誰かの気持ちにいつか寄り添ってあげるかてになれるって思っていました(*´▽`*)

2012年|12月|27日|17:59 |from Lovei| URL

ことぶきさんへ☆

こちらでのコメントもくださってたんですねー(>_<)
なかなか更新しないもので、返信送れて申し訳ないです~~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントありがとうございましたー(#^_^#)

2012年|12月|27日|18:02 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/94-b49715ce

