スポンサーサイト


| スポンサー広告

愛娘テンちゃん2才になりまちた☆

皆様、こんばんわ(*^_^*)

(と、いってもこの真夜中・・・笑)

本日も、どさんこワイドのボードちゃんを納品し、やっとこの時間でブログを更新^^:

なかなか更新できなくてごめんなさい><

そして、本日は、私の愛娘、トイプードルのテンちゃんについて書きたいとおもいます~~☆

と、いっても、今月は、けっこうな多忙のため、数時間単位でのスケジュールで動いてて

テンちゃんのお誕生日を祝ってあげることもできなかったんです(TT

でも、資材を買いに行ったとき、梱包の待ち時間で、ちょうど横にあったペットショップに立ち寄り

テンちゃんのバースデープレゼントを、うちのマネージャーが買ってくれました(*゚▽゚*)

てんちゃん2才

うれちそうな愛娘(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そして、ペットショップでは、同じトイプーのブラックの「より君」のママさんが

テンちゃんに声をかけてきてくれて、テンちゃんだっこしてもらっちゃったり

より君にも挨拶できたり・・・!

そして、ドッグランも併設してるとこだったので

外から見ていたら、あきらかに、ミニチュアサイズのトイプー君発見(*゚∀゚*)!!

うちの愛息子のトイプー、アルトくんも、トイプーなのに、ミニチュアサイズのビッグなサイズのトイプー君なんです^^:

なので、すっごく親近感(*´ω`*)

しかも、色が、テンちゃんと同じレッド~~~!!

レッドなのに、アルトくんと同じデカプー!!!

愛嬌いいし、ほんとかわいい~~~(*゚▽゚*)!!!

チップくん

その名も、チップくん!!

アメリカンコッカースパニエルのおにーちゃんと一緒にドッグランで遊んでいたのですが

チップくん、私たちに愛嬌サービスたーっぷりしてくれました(*´ω`*)

わんちゃんも一緒に入れるお店だと、わんちゃん好きの飼い主さん達とも仲良くなれて

とっても楽しい一時でした~~☆



スポンサーサイト

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(10)

コメント

Lovieさん!
とってもお忙しそうですね。
がんばってください。
しかし、無理はきんもつですよ。(笑)
そんな中!テンちゃんの誕生日だったんですね。
2歳かぁ~。
Lovieさんとお知り合いになれて、
もう2年ということかな?
テンちゃんも青春まっただ中ですね。(笑)
てんちゃん!ますます元気で、みんなを癒して下さいね。
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ten Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
テンちゃん!2歳の誕生日おめでとう!

2012年|10月|15日|08:35 |from ラッキーパパ| URL

テンちゃん
お誕生日おめでとう♪
とってもお仕事が忙しそうだけど
楽しいお誕生日を過ごすことができて
よかったですね(^^♪
テンちゃんの健やかな成長を
お祈りしております(^.^)

2012年|10月|16日|22:16 |from MsToyPoo| URL 【編集】

テンちゃんおめでとうございます♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
デカプーの飼い主のササキです。
先日はチップを構っていただきありがとうございました♪
チップ甘えまくってましたねっ( ´艸`)
テンちゃんちっちゃくて可愛いかったぁ(*´Д`*)
チップは11月で1歳になりますので
これ以上大きくはならないと思うんですが・・(*_*;
アルト君にも会ってみたいです~(≧∇≦*)
うちのモンキチと遊んでもらえるかな?(笑)
またお会いしたいです♡

2012年|10月|17日|23:26 |from チップの飼い主ですー♡| URL

はじめまして!
俺、余市町出身で最強まで住んでました!
今は仕事の都合で札幌に住んでます
テンちゃん可愛いですね~
ウチでも犬飼ってましたよ
ゴールデンレトリバーですが三年前に死んじゃいました(>_<)
テンちゃんの画像で癒されてます
これからも頑張って下さい
ブログの更新楽しみにしてます

2012年|10月|22日|17:31 |from ゴンザレス| URL

お誕生日おめでとうございます。
次の一年も楽しく過ごしてね。

2012年|10月|22日|22:17 |from メルポポ| URL

ラッキーパパさんへ☆

いつもご返信遅くなってしまってごめんない><。
なのにも関わらず、チェックしててくださって・・・::
ラッキーパパさん大好きですっ(゜´Д`゜)わーん!

ラッキーパパさんの素敵なBGMに、テンちゃんも大喜びです(*´▽`*)画面をしっかり見て、うにゃうにゃいってました!
ありがとう、といってくれてたんだと思います(*´ω`*)
パパさんありがとうございます~☆

2012年|11月|02日|06:35 |from Lovei| URL

MsToyPooさん☆

なかなかコメントできなくてごめんなさいTT
読み逃げ状態になってしまっていて・・++
でも、忙しい時、MsToyPooさんのブログがとっても癒しにさせてもらってます(*´ω`*)
そして、密かに私のなかでも、MsToyPooさんは恩人で、すごく感謝でいっぱいの大切な人です!
てんちゃんへのおめでとうをありがとうございます(*´▽`*)!!

2012年|11月|02日|06:37 |from Lovei| URL

チップくんの飼い主さんへ☆

わ~~~!ブログ本当に見てくださったんですね~~~!!しかもコメントまで(((o(*゚▽゚*)o)))!!すっごくすっごく嬉しい!!
出逢いは、一期一会!せっかくなんで、大事にしていきたいなーっておもってます(*´▽`*)!
同じ愛犬家同志、盛り上がりたいですね~~!
うちのアルトにもっぜひっぜひ会っていただきた~~い!今度、あそこのドッグランか、ご希望があれば、そこのどグランで待ち合わせなんかして、一緒に遊びませんか~(*´ω`*)??

2012年|11月|02日|06:40 |from Lovei| URL

ゴンザレスさんへ☆

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!しかも同じ余市町出身だなんて、すっごくすっごく嬉しいです!!!
そして、私も札幌にアトリエができたので、余市都札幌の往復なかんじなんで、ますます親近感です♪
これからもブログ更新頑張っていきたいとおもうので、お気軽にまたコメントいただけると嬉しいです(*゚▽゚*)!
11月はイベントがないので、比較的、更新頻度をあげていきたいなーと思います~♪

2012年|11月|02日|06:43 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

1才や2才と聞くと、赤ちゃんだな~と思ってしまいますが、まったく本当は違いますもんね^^:
あっと言う間のわんちゃんの一生のなかで、まずは次の3才にむけて、素敵な時間を愛息子と愛娘にはおもいっきり愛情をすすいでいきたいとおもっていまっす(*´ω`*)!
←ちょっとうざがられてきてるのは気のせいだとおもいたい私・・・!!(笑

2012年|11月|02日|06:46 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/91-2612f14f

