スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラブラブコースター&キーホルダー☆Inガトーキングダム様

こんにちは~~(*´ω`*)

今日はお天気がわりと良く、気圧もだいぶ戻ってきてるのかな~??

気圧によって体調が左右されやすい私にとっては、今日はだいぶ動きやすいぞ~(*゚∀゚*)ヤッタ

最近、周りに既婚者も増えてきてる年齢なので

「夫婦」について、少し考えさせられる機会が多くなってきたんですが

色んな形や、いろんな愛があるにしろ

他人に「旦那さんが好き?」「奥さんが好き?」

と、聞かれたときに、好きだと素直に言えること

そんな簡単そうで、大切な事ができる事って大事なんだろうな~と思ったり・・・☆

本日は、夏休みのガトーキングダムさんのイベントにて

最初は、お子様方が、キーホルダーを制作していってくださったんですが

後に、「あ!あの時のお母さん~~!」と、ブースの横で発見!!

ラビ「お子さん達、キーホルダー気に入ってくれたみたいでしたか~(*´ω`*)?」

と、聞くと、お子様たちのを見て、やっぱり自分のも欲しくなっちゃって・・・

とのことで、旦那様とのコースターと、キーホルダーをオーダーして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

「とにかくラブラブで!!」

とのことで・・・


ラブラブコースター


ラブラブコースターと、キーホルダーを制作させていただきました~~~☆

取りに来てくださった際に、私が忙しかったせいで言いづらかったみたいだったのですが

私と一緒に写真を撮りたかったと、帰ってからmailを頂いて、私も一緒に撮りたかったんで

すっごく残念でした~~゚(゚´Д`゚)゚

イベントに行くと、ほんとは1人1人と一緒に写真を私は撮りたいんですが

お客様の方が、嫌だったりするかな~??

と、どうしても遠慮がちになってしまってる私^^:

でも、お客様の方としても、私に言っていいのかとか、タイミングだったりとか

なかなか言いづらかったりするんだろうな~~><

イベントなどでお会いした際には、皆さん、写真はお気軽にお声をかけてやってくださると私も喜びます~ヽ(*´∀`)ノ

Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

コメント

今日もいいお話ですね。
そうそう!
写真は、いい記念になりますし‥‥
とくに、そういうグッズを作って下さったかたとは、
写真欲しいですよね。
たしかに、こちらからは言いにくいことも事実ですね。(笑)
お忙しそうに見えるので‥‥!(笑)
Lavieさんのファン!
ドンドン拡大中ですね。
ラッキーパパもとてもうれしいです。
チョークアート!
どんどん広まって欲しいです。
がんばってくださ~い。
応援してま~~す。

2012年|10月|05日|08:13 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさん☆

チョークアートをしていると、ほんと、いろいろな
事を考えさせられます~(*^_^*)
記念写真って、けっこうほしかったりしますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
思い出ってめっちゃ大事な宝物~~!!
でも、ほんと私に声かけずらいだろうな~とは思います^^:
ううーん、なんとか打開策を講じねばっ!!笑

2012年|10月|15日|02:48 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/90-67e70204

