スポンサーサイト


| スポンサー広告

お財布につけてくれてたよ~~☆Inガトーキングダム様

こんばんわ~~><!

今日もちょっと動くと、熱勃発~~!

そして、体調が悪いと、猫アレルギーが出てしまうみたいなことが発覚~~^^:

でも、今日は頑張って、やっと名刺が新しくつくれました~~(*´ω`*)

ちょっとづつ体力作りのために、動くぞ~~~!

私は、3、4日寝ない・食べない・飲まない

で、制作できたりもします^^:

東京で舞台やってたときは2週間不眠でした・・・

でも、その反動で、回復インターバルでドーンときちゃうんですよね~゚(゚´Д`゚)゚

けれど、それも自分の人生のペースで、人と比べて「良い」「悪い」と決めれる事でもないかなーと

思うので、自分は自分のままで・・・

わがままでいきたい!!!



自己チューとかって意味ではなく

「我が在る侭で」

「我が侭で」

そういった意味の「わがまま」で、ありたいと思うのです。


さてさて、今日は、ガトーキングダムさんにて、キーホルダーを作りにきてくれたこの女の子♪

DSC_0452.jpg

前日作ったキーホルダーを、お財布に付けて、もう一回キーホルダーを作りにきてくれました(*´ω`*)

とっても嬉しそうに付けて使ってくれてて、とっても可愛くて可愛くて~~><!!!

すっごく嬉しくなってしまいました!!!

一回だけでも興味を持ってくださったことだけでも嬉しいものですが

一夜たっても「もう一個作りたい!」って、思って来てくれるって、すごい事だとおもうんです!

小さい子だったら、なおさら、すぐに次の新しいことに目がいっちゃったりもしますもんね><

でも、ちっちゃい身体の中で、しっかりと、思い出として心に刻んでくれてる

この嬉しさは、本当に胸キュンですっ(*´ω`*)!!

チョークアーティストやっててよかった~~!!

最近、改めて噛み締める言葉です☆彡


スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

コメント

ラッキー地方は、連日、真夏日・猛暑日・熱帯夜です。
暑いですねぇ~。
北海道も‥‥?
Lovieさんは、3、4日寝ない・食べない・飲まないで、制作!
すごい集中力ですね。
感心!尊敬!
ラッキーパパは、食べないは、多少我慢出ますが、寝ない!はダメです!
すぐに、うたた寝します。(笑)
「あるがまままで」いいです。
そうありたいです。
Let it be!
ビートルズの歌にもありますね。
この曲、ラッキーパパ!大好きです。
チョークアートも!

2012年|08月|30日|08:32 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキー地方もやっぱすごい猛暑っぽいですね~~><
しかも、ラッキー地方だと、湿度もすごいですよね~><!
北海道も連日30度超え!!お盆明けなのに、こんな猛暑がつづくなんて、道民びっくりしております@@!

昔から「根性論」の私・・・職人気質なのかも・・・^^:?

ラッキーパパさんの最後の一言に胸キュン!!感動~~・゜・(ノД`)・゜・

2012年|08月|31日|01:04 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/88-d5f8227b

