スポンサーサイト


| スポンサー広告

オリジナルキーホルダーでパチリ☆Inガトーキングダム様

こんばんわ~(*´ω`*)!

だいぶ熱が出てる時間が短くなってきました~~!

ご心配下さってる皆様ありがとうございます~~><*!

さてさて、がトーキングダム様でのイベント時には

かわいい姉弟ちゃんもキーホルダーを制作していって下さって

お母様も喜んでくださっていましたー(*´ω`*)!

DSC_0455.jpg

せっかくなので、どさんこ君のボードと一緒にパッチリしていっていただきました~(*゚▽゚*)!

今回のイベント、波があって、すごーーく混雑時には、対応の時間がとっても短かったとおもいます(´;ω;`)

その反面、すごーく誰もいない時間もあったり

(そんな時は、自分の作品の制作をしていました♪)

1組みだったりの時は、けっこう長くコミュニケーションとれたりしていました♪

ブログ更新にいっぱいいっぱいですが、けっこう覗いてくださる方々がいらっしゃるみたいなんで

近況や、プライベートの報告もしていきたいなーと思っているのですが

とりあえずは・・・・!!!

来週のための、どさんこメニューボードのデザインにとりかからねばーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

か・・・かんがえろ・・・かんがえろ私~~~!!!

と、いっても、これがなかなか出てこないもんなんですよね~~(´・ω・`)

ぴぴっとをまってるのです!ぴぴっとーー!!!( ´ ▽ ` )カマン!!
スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/87-39500e7a

