スポンサーサイト


| スポンサー広告

台湾からのお客様と~♪ In ガトーキングダム様

昨日はまた更新サボってしまいました~^^:

いやー、連日、熱があって、ちょっと体調崩してしまっていたりします~~><

気が抜けたのと、気温差に、一気にガタガタっときてしまったみたいです^^:

私の場合、熱が出ると、指に水泡ができるので、これまた普通より嫌なとこがプラスアルファーなんですよね~><

ここぞとばかりに桃を食べてます!!!水分補給~~~!!!!

みなさんも、水分補給&栄養補給してくださいね~~><。

そして、甘い物に飢えてきている今日この頃・・・笑

ガトーキングダムさんでのイベントの時は、甘いものが沢山だったので

一気になにもない我が家の生活は、さみしい~~(´;ω;`)

お菓子作りも好きなのですが、そんな動いている体力すらない・・・っ・・・Orz

そんな私ですが、ガトーキングダムさんのイベントでは

実は、海外の方とのコミュニケーションもあったんですよ~(*≧∀≦*)

最初は、ロシアからの方で、お子様2人が体験してくれたのですが

英語が通じなくて、日本語も通じない・・・

共通語がないと、気迫で乗り切る私っ!!!

どうにかこうにか、知ってる単語なかったかなと思ったのですが

ロシアの方との接触はなかったので、一個も単語しらなぁぁ~~い゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ勉強が必要です><!!

ですが、こちらの写真の親子♪

DSC_0456.jpg

台湾からのお客様で、お母様と娘さんが、コースター体験をしてくださいました♪

すごく気さくなファミリーで、お母様は終始、私の作品を気に入ってくださっていたみたいで

部屋からカメラを猛ダッシュでとってきて、作品を沢山撮して帰ってくださいました♪

そして、お母様が部屋にいっている間、娘さんと、その弟くんが私のブースに残ってまってたのですが

漫画のワンピースが大好きみたいで、私が、思い出せるワンピースの特徴を書くと

はやおしクイズみたいに、2人で答えてくれて、とってもたのしそうにしてくれていて

英語が共通語で使えたので、いろいろとコミュニケーションをとることができて

私もとっても楽しい国際交流の時間でした(*≧∀≦*)

こんな素敵なきっかけをくださったガトーキングダム様に感謝!!

スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

コメント

海外の方と交流!
いいですね。
しかし、言葉が通じないと‥‥
いや!それも楽しみましょう!(笑)
体調を崩された?
北海道も暑いそうですね。
もう少しの辛抱かな、がんばりましょう!

2012年|08月|26日|08:41 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさん☆

そうなんですよ~~><!
北海道もめちゃめちゃ暑いんですよーーTT
まさかの北海道で夏バテ状態で連日過ごしております~~><。
海外の方と交流すると、自分の勉強不足を痛感します~^^:
もっと英語勉強しなきゃな~~><。

2012年|08月|28日|18:11 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/86-d7662d9b

