スポンサーサイト


| スポンサー広告

Mariさんカップル~☆Inガトーキングダム札幌様

本日も暑いっ(;´Д`A

しかも、本日は父のせいで、炎天下にさらされました><

少しでも逃れるため、自販機の真後ろの隙間に入り込んでた私・・・ううーん、なんて滑稽!!笑

そんな私にも、とっても素敵なmailが届きました~(*^_^*)

先日のガトーキングダムさんのイベントにて、ちょっぴり離れた所で見ているカップルに

お声がけさせて頂いて、キーホルダーを制作体験していただきました♪

ハンズさんと違い、ガトーキングダムさんでは、お子様と保護者の方が多く

カップルの方々が興味をもってくださる事がなかったので

特別に、GWのハンズさんモデルデザインのペアキーホルダーを制作していただけることに~~(*゚▽゚*)

DSC_0465.jpg

「ナミダは二つあればハートになる」

という、私のお気に入りのオリジナルコンセプトのデザインなんです~~(*´▽`*)

キーホルダーは意外と早く作れちゃうので、短い時間だったとおもいますが

Mariさんカップルお二人とも、「俺のが上手~♪」なんて、いいつつも「お!Mariのもいいじゃん!」

なんて、お声がけされるMariさんダーリンの優しさ^m^*

お二人で色選びも楽しそうに協力されていらして、とっても微笑ましかった~~~☆

そして、Mariさんからのmailを後日頂きまして、どさんこワイドを見で見てくださってた様で

ファンでいてくださってたらしく、お二人の夏の記念になったとのことで

すごく嬉しくなっちゃいました(*^_^*)!!!

今では、キーホルダーちゃんはお二人の車の鍵に付けて下さってるそうです♪

写真も送ってくださいました~~☆彡

DCIM0259.jpg

こうやって、イベントの後も、お心遣いをいただけて、交流をさせていただけるというのは

本当にありがたいな~と、思います(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、頂いたmailの最後の一文に・・・

これからもloveiさんのファンでいると同時にテレビ越しから応援しているので、これからも温かい作品作りや活動を頑張ってください

と・・・゚(゚´Д`゚)゚わーん!!

Mariさんありがとおおお~~~><。!!!

絶対、絶対、Mariさん達のウェディングボードは私が描くううう~~~゚(゚´Д`゚)゚!!


もうねー、感激!!!ほんっとーーに頑張りたい~~!!!



と、思い立った私は、ノースウェーブさん(ラジオ局)に電話をして、パーソナリティーをさせてもらえないか

お伺いしたのですが、お断りされてしまいました~~^^:

でも、めげないぞ~~~!!笑

もっともっと、ご当地アーティストとして、Mariさん達にも身近に、そして、

どさんこワイドからステップアップして、知っていただけるチャンス作りに貪欲になって

頑張っていきたいとおもいま~~す(*^_^*)


Lovei



スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

コメント

ファンが着々と‥‥
嬉しいメールですね。
ナミダは2つあればハートになる!!
いいコピーですねぇ~。
こんど、どこかで使わせてもらおう!(笑)
出典は明示しますよ。(笑)
カップルのキーホルダーとしては、最高ですね。
ラッキーパパは、ちょっと照れくさいけど!(笑)
Laveiさん!
いろいろがんばってますねぇ~。
ラッキーパパとラッキーも、遠くから応援してま~す。

2012年|08月|23日|08:20 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ほんと、ファンだと言ってくださる気持ちが、ほんとにありがたいです(TT
私だったら、嘘でも「ファン」という言葉を出すのはなかなかできないので、その言葉の重みを感じると、すごく感謝でいっぱいになります><!

おお~!パパさんも気に入ってくださいましたか~~(*≧∀≦*)
ぜひぜひ、キャッチコピー使ってくださーい(*´▽`*)
照れちゃうラッキーパパさんがかわいいっノノ*)

2012年|08月|24日|18:11 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/85-60dfb53d

