スポンサーサイト


| スポンサー広告

8月19日Inガトークングダム札幌さんにて~☆

夏休みイベント巡業が終わって、早2日~~><!!

各イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました~~~!

休みじゃなかったのに、夏休みが終わってしまった子供の気分で、ちょっと淋しい私だったりします・・・(´・ω・`)

イベントでたくさんの方々に触れ合えたことや、沢山の思い出、大切な宝物!!

そして、新たな励みにとして、これからも、会いに行けるご当地アーティスト(笑)として、頑張っていきたいとおもいます~~!!

昨日は、久々にしっかり寝つつ、桃を食べたり、ちょっと自由に休みを満喫・・・☆

そして今日は、とりあえずブログの更新をば・・・(^_^;)

イベントに来てくださった皆様の声を聞かせてもらうと、ブログ更新しない子はダメですね~^^:

反省しました(>_<)

記事を書くと、ついつい長い記事になってしまいがちな私なので

時間がなかったり、出先だと、足が遠のいてしまってました(TT

皆様、申し訳ないです~~(TT

短くても頻繁に更新していきたいなーとおもいます^^:


さてさて、ガトーキングダムさんのイベントの前半に、コースターを作ってくれた姉妹ちゃんが

ご家族で、最終日にも来てくださいました(*゚▽゚*)!!

8月19日Inガトークングダム

最初は、お母様のお誕生日という記念日に出会ったので、すごく印象に残ってました♪

妹ちゃんは素直で、おねえちゃんの大きなお目めはとってもキュート!

そして、2人とも、すっごくかわいいお洋服を着てるんですよ~~!

私も着たい~~~!!笑

2回目は、ちょっと大きな作品にチャレンジしてくれたのですが

すごく真剣に頑張ってくれてました(*^_^*)!!

おうちで飾ってくれてるかな~~??

昨日と今日は、ものすごく熱い北海道><!

3回もシャワーに入ったものの、このベタベタが嫌ぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚

皆様も夏バテ気を付けてくださいね~~!!


Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

コメント

久しぶり~

お久しぶりで~~す。
いっぱい、ご活躍のようですね。
何よりです。
でも、たまに(笑)ブログ更新して下さいね。(笑)
子供たちと!
いいですねぇ~。
チョークアート!
子供は、一番好きかも!
あのコースターいいですねぇ~。
そういう使い方も出来るんですね。
いいなぁ~。
ラッキーパパも欲しくなった!(笑)

2012年|08月|22日|08:26 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆彡

お久しぶりです~~(*^_^*)!!
ほんと、ブログ更新しなさすぎですよね~^^:
が、がんばるぞ~~!笑
あ、パパさんの爪の垢をもらうしかない・・・!?笑

お子様達、すごく嬉しそうにしてくれてて、ほんとハッピーでした~~☆彡
ラッキーパパさんのおうちのコースターなら、パパさん、ママさん、ラッキーくんの3個セットかしら~^m^*

2012年|08月|22日|16:16 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/84-216c41d5

