

| スポンサー広告

GW!!札幌東急ハンズ×Lovei Laboコラボイベント!

札幌東急ハンズさん×Lovei LaboのGW特別企画イベントをしまーーすヽ(*´∀`)ノ!!

会場場所は、東急ハンズさんのドアを入ったすぐ正面右手!!

DSC_0193.jpg

1Fエスカレーターがあり、エスカレーターのすぐ横にコーナーを作ってくださることに♪!!

詳細はこちらっ!!☆彡GOGO!!


4月28日、29日、30日の3日間「チョークアートボード受注会」(11:00~17:00)

その場でライブペイントもするので、実際にボードを描いてる姿を見ることもできたり

オーダーのカウンセリングを直接お聞きして、GW中だけの割引もあったりします☆彡



5月3日、4日、5日、6日の4日間「チョークアート体験会」(11:00~17:00)

参加費100円で、チョークアートキーホルダー制作体験が約30分できちゃいます♪

完成品はこんな感じです~~☆彡

DSC_0242.jpg

デザインは全6種類!!

DSC_0243.jpg

その中から1つ選んでもらい、チョークで色を塗ってもらいます♪

色が違うと雰囲気も違うし、カップルや、大好きなママと一緒の方は、ペアのデザインもあるんですよ~(#^.^#)

DSC_0232.jpg

最後の仕上げに、希望者の方には、私が1人1人にあった、ラメ装飾をして仕上げることもできるという、ハンズさんならではの企画ヽ(*´∀`)ノ

しかも、裏面には、ハンズさんとのコラボロゴ入りのキーホルダーなんですよ~~~!!

5月6日までの激レアになってます(*´∀`*)!!

明日の27日には、新聞の折り込み広告で、東急ハンズさんのチラシが入るそうなのですが

そのチラシにも掲載してくださっているので、札幌圏内の方々は朝にチェックしてみてください~☆彡

皆様に会えるのを楽しみにまっています~~~!!!

Lovei




| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(14)

コメント

ラッキーパパも行きたいなぁ~。

東急ハンズ大好きです。
いろいろ見てて,飽きないし‥‥
ほとんど買いませんが‥‥(笑)
ハンズで,イベント!
きっと大盛況ですね。
近くなら行きたいなぁ~~。
成功を祈ってまぁ~~~す。

2012年|04月|27日|11:00 |from ラッキーパパ| URL

5月3日に行った、デコリストです

どうも!5月3日に行った、デコリストです!えっと、ピンクのデコした、カメラを持った・・・わかりましたか?

そこで、キーホルダーを作らしてもらいました!100円であんなにいいものが作れるなんて嬉しかったです!

残りの日も頑張ってください!!


ファイト!

2012年|05月|04日|13:59 |from なっつ| URL 【編集】

こんにちは

今日、キーホルダーつくりに行きました☆
もう少しお話を伺ってみたかったです(^^)
また、色々描いてみたいです♪

2012年|05月|04日|17:39 |from AIRI| URL

ハンズ行ったよ。
本当にすごいね。別人にみえたよ。

2012年|05月|04日|23:00 |from sugar| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆彡

ハンズさん、ほんと見てて楽しいですよねー(*´∀`*)
私も、東京にいるときなんてハンズさんご愛用すぎて
「映画見る」と言って、ハンズさんのディスプレイのムービーをじっと見てる子なくらい、ハンズさんラブなのです・・・w
もともと、ホームセンターとかも好きなタイプなのですが、ハンズさんだと、「ワンアイディア」あるものがあって、たのすぃーー!!

東京でもできたらいいのになぁ~~><!
ラッキーくんに、チョークアートレポーターになってもらっちゃうのに~~^m^*笑

2012年|05月|05日|01:50 |from Lovei| URL

なっつさんへ☆

なっつさんへ☆彡

デジカメデコーー(*´∀`*)!!!
覚えてますともーー!!!
ほんと綺麗なデコでしたもんーー!!!
体験していって下さって、本当にありがとうございました~~!!しかも、コメントまで~~><!!
感激です!!!
よ~~~し!!なっつさんのおかげで、パワーフル充電!!がんばるぞ~~~~!!!v(#^.^#)v

2012年|05月|05日|01:59 |from Lovei| URL

AIRIさんへ☆

AIRIさんへ☆彡

わわ(*´∀`*)!!ありがとうございます~~!!
そう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです~~(#^.^#)
今月は、8日から、札幌神宮前のカフェに常駐するので
まったりお話にあそびに来てください~~(*´∀`*)
いっぱいお話しましょう~~~ヽ(*´∀`)ノ!

2012年|05月|05日|02:27 |from Lovei| URL

sugarへ☆

sugarへ☆彡

え!!?仙台から来てくれてたの!?まさかだよね!!!?
まだいる!!?会おうよーー!!(#^.^#)
声かけてよーー!

2012年|05月|05日|02:35 |from Lovei| URL

仙台?たぶん人違いですよ。

2012年|05月|05日|03:56 |from sugar| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|14日|20:35 |from -|

ハンズ

初めてコメントさせていただきます。
4月の終わり頃ハンズさんにて自宅ワンコの絵をお願いした者です。2週間ぐらいで出来上がるとの事でしたが、未だ届きません(´Д` )お忙しいのだとは思いますが、今月中には届くのでしょうか、、、、?

2012年|05月|23日|07:14 |from きの子| URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|06月|24日|16:12 |from -|

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|07月|03日|10:38 |from -|

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|07月|16日|18:29 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/83-08b00f54

