スポンサーサイト


| スポンサー広告

タロちゃんファミリーボード☆

「ボク、まるちゃん!」「ボク、まるちゃん!」ブログはここをクリック♪))のブロガーさん

ケロ姉さんからファミリーボードのオーダーを頂きました☆

ワンブロガーのラッキーパパさん「ラッキーの日記」ここをクリック♪)と、Thomas母さん「Club Thomas」はここをクリック♪)がファミリーボードをオーダーくださり

そのボードちゃんを紹介してくださった記事も書いてくださって、記事を読んでくださった

ケロ姉さんが、今回、ファミリーボードをオーダーくださりました(*´∀`*)

愛犬のタロちゃんです♪

たろちゃん(水河様

すごーく特徴のある表情してて、かわいい~~(#^.^#)!

ケロ姉さんの大事な大事な愛犬のタロちゃん!

ですが、タロちゃんは、既に虹の橋を渡ってしまったとのこと・・・

そして、頭の飾りや首のバンダナもなしで~、とのことだったので

セミオーダーといえども、やっぱり「うちのこだけ」の感じはすごくほしい!!

と、想いつつ、天使の羽根と、天使の輪をデザインさせていただき、提案させていただきました☆

天使の羽根まではいいけど、輪までついちゃうと、亡くなっちゃった感じが出て、逆に悲しくさせてしまうんじゃないかな・・・

と、少し心配だったので、まぁるい、普通の天使の輪ではなく

大好きなママと繋がれる、はーとの天使の輪にデザイン☆彡

ケロ姉さんは、それを見て、すごくよろこんでくださり、お友達さんのプレゼントにもオーダーくださってたので

同じデザインに、とも言ってくださり、「ケロ姉さんオリジナル」みたいなボードが出来上がりました(#^.^#)

そんなタロちゃんのボードは、こちらで~す☆

IMG_0400.jpg

こっそり、タロちゃんの好きな、ちくわを、ハートの中にラメで書いちゃいました^m^*

タロちゃんのボードを制作しているときは、Thomasねーさんのボードを制作しているときのように

タロちゃんが私の心に、お喋りをしてくれました☆

とっても素敵な、こしょこしょ話のストーリーを、ケロ姉さんにお伝えさせていただいたのですが

なんと、ケロ姉さんの心にも聞こえたとのこと!!!

すごいすごい!!タロちゃんのお目々はとってもキラキラで、おしゃべりなお目々です♪

私もまた一つ、宝物のボードを制作させていただける機会をいただけて、このご縁を紡いでくださった

ラッキーパパさん、Thomas母さんにも感謝です(*^^*)

スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(9)

コメント

タロちゃんのチョークアート

ケロ姉さんのタロちゃん!
今は、まるちゃんですが、まずタロちゃんなのですね。
かわいく出来ましたねぇ~。
ハートの天使リングと、ラメハートの中のちくわ!
ニコニコして、見てしまいます。
友達の輪が広がって、チョークアートの輪も広がって、
ラッキーパパも嬉しいです。
こしょこしょ話し、どんなだったのかなぁ~。(笑)
ホントにかわいい目ですね。

2012年|04月|06日|08:30 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

ほんと素敵なご縁を、こうやってどんどん繋がっていけてるのは、ラッキーパパさんの素敵な人柄のおかげです!!ケロ姉さんとも、ラッキーパパさんの人柄は暖かくて素敵ですよね~と、お話してたんですよ(*´∀`*)!
こしょこしょ話のストーリー、また書きたいとおもいます~(#^.^#)
ラッキーパパさんありがとう~~!

2012年|04月|06日|11:59 |from Lovei| URL

毎回涙が出ます

Loveiさん、ラッキーパパさん、本当に有り難うございます♪
ぎゃーーーーちくわに気づかなかった!!!
だって、いつも目が合うと涙がドバーっと出てきちゃうのでwww
だからタロちゃんニコニコしてたんですね~
何をそんなに嬉しそうな顔をしてるのかと思ってたら。
Loveiさんにちゃっかりうまうまをいただいたタロちゃん。
良かったね!
お陰様で、ようやくタロちゃんとおしゃべり出来るようになりました。
Loveiさんにご縁を結んでくださったラッキーパパさんとトーマス母さんに心から感謝!です♪

2012年|04月|06日|16:31 |from ケロ姉| URL

タロちゃん!可愛く仕上がっていますね~
トーマスと一緒…今は亡き子がLoveiさんによって
甦って帰ってくる…すごくうれしいです!
タロちゃんもちくわ大好きっ子だったんだ!
トーマスも大好きで、最後棺の中に
息子がちくわを入れていました!
きっと虹の橋でタロちゃんとトーマス…
一緒に食べてるかな?

私の仕事はこうして亡くなった子達の
後のお手伝いですが
私にはまだこの子達の声が聞こえません…。
Loveiさんのようにお話ができるよう
もっと心を込めて接していかないとダメですね!

私もLoveiさんの描いて下さった
トーマスに…そしてダイちゃんやリロ、純ちゃんに
いつも見守られパワーが出ます。
ケロ姉さんもきっと!きっと同じだと思う!
Loveiさんの作品はね…本当に生きてるのよ!
ありがとう!

2012年|04月|06日|20:15 |from Club Thomasの母| URL

とっても気に入りました!

Loveiさん!はじめまして!
ねーねと申します☆

先日ケロ姉からダイちゃんのファミリーボードを送っていただきました!
目にした瞬間 キラキラダイちゃんが笑っていて 嬉しくて涙が出ました!
あの子は 奇跡の子なんです。
いつもどんな時もきっと私たちのことを こんなお顔で見守っていてくれているのだと思います。

母も泣いていました。
本当にありがとうございました!

2012年|04月|09日|23:31 |from ねーね| URL

ケロ姉さんへ☆

ケロ姉さんへ☆

ちくわ、一番最後に、ふと「あ!ちくわ入れなきゃ!」って思ったので、さりげな~くいれたのですが、きっとタロちゃんが「ちくわちょうだいよ~~~!」って、おねだりしてきてくれたんじゃないかなーと思います^m^*
ケロ姉さんの暖かい涙のエピソードに、私もとってもHappyにさせていただいてます!
本当にありがとうございます(*´∀`*)!

2012年|04月|19日|12:16 |from Lovei| URL

ケロ姉さんへ☆

ケロ姉さんへ☆

ちくわ、一番最後に、ふと「あ!ちくわ入れなきゃ!」って思ったので、さりげな~くいれたのですが、きっとタロちゃんが「ちくわちょうだいよ~~~!」って、おねだりしてきてくれたんじゃないかなーと思います^m^*
ケロ姉さんの暖かい涙のエピソードに、私もとってもHappyにさせていただいてます!
本当にありがとうございます(*´∀`*)!

2012年|04月|19日|12:17 |from Lovei| URL

Thomas かーさんへ☆

club Thomasの母さんへ☆

わわわ~~><*
Thomasかーさんにも、そんなお褒めいただけて、本当に光栄です~><!!
Thomasねーさんの時も、すごーくすごーくハッキリとしたメッセージが聞こえてきて
その感覚を今でも覚えています☆彡
Thomasかーさんのおかげで、仕事先の皆さんは、心を救われる飼い主さんの方々ばかりなのは
きっと、Thomasかーさんにも、声が聞こえているのかもしれません♪
「ままに、こうやって優しく声をかけてあげて~!」とかって☆
でも、声をかけてもらってることに、Thomasかーさんは気づいてないだけで
きっと、必要なところにちゃんと声をかけたり、救ってくれたりできるのは
Thomasかーさんにも声が聞こえてるからだと思う私なのでした^m^*

2012年|04月|19日|12:23 |from Lovei| URL

ねーねさんへ☆

ねーねさんへ☆

コメントありがとうございます~~!
タロちゃんのママからのプレゼント、
無事に届いてよかったです~(#^.^#)
北海道の私から、タロちゃんのママへ、そしてまた北海道へ・・・!
旅をして、そしてねーねさんの所へやってくる。。。
奇跡の子というダイちゃんにぴったりな、旅のエピソードのボードちゃんだと思います♪
お母様も喜んでくださったみたいで、本当に嬉しいです☆彡
あたたかな涙を皆さん流してくださるのが、私もとってもじーんときます><*

2012年|04月|19日|12:28 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/81-a992da1c

