

| スポンサー広告

4月放送!イロクイ。メンバーへのお便り募集☆

来月のFMラジオ「は欝~らびらぼ!」の放送ゲストは


大人気ビジュアルバンド


「イロクイ。」


さんが来てくれることにっ!!


うおぉ…


しかもメンバー全員で来てくれるなんてっ(ノ゚O゚)ノヒョー!


そこでっ!


私の番組では「らびらぼってるーレット」


というルーレットがあり、ゲストにあわせてお題のバージョンのルーレットになるのですが


皆様に「イロクイ。」の皆様に聞いてみたいお題を募集したいと思います~☆


テーマは何にしようかなぁ~(^m^*)


やっぱり、他のメジャーな番組じゃ、なかなか聞けないことを聞きたいしなぁ~…


ということで!


募集のテーマは


「メンバーに聞いてほしい私のとっておきのネガティブストーリー!」


で、ルーレットのお題を募集したいと思いますp(^^)q


ちょっぴり笑えるネガティブストーリーから


ガツンと落ち込むネガティブストーリーまで大募集!!


応募方法は、この記事のコメントにカキコミしていただければと思います♪


☆注☆
コメントは、パソコンからカキコミの方は「管理者のみ公開」携帯からの方は「Secret」で、閲覧を限定してカキコミお願いしますm(__)m


ご応募、沢山お待ちしていまーす(^O^)/

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(34)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|01:10 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|04:01 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|04:30 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|04:48 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|07:03 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|07:33 |from -|

お金が足りない

10日に中学を卒業してきて只今ちょっと早い春休みなんです。
そんで中学の友達とも会うのが最後やから友達が企画した少人数お別れパーティー的な遊びに参加してプリクラとかカラオケ行ってたら、こんど大人数パーティーが2つあるんですけどそれにお金が間に合わんくなって(T_T)
ちゃんと計画しとけば良かったです。。

2009年|03月|15日|07:58 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|08:31 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|08:53 |from -|

簿記検落ちた…

2月に受けた簿記検定、もともと簿記が大の苦手な私です(>△<)

簿記のテストですら、ヤッバイのに大学で強制的に簿記検定受けさせられました(;_;)友だちと一週間前から猛勉強し、今までの中で一番頭良くなってた気がしてたので、やぎ受かるんじゃん?!みたいな話しでクラスでまとまったのに、見事に落ちました(;O;),

勉強したつもりだったけど、やっぱりつもりだったのかもしれません…。
ショックー…

2009年|03月|15日|08:58 |from やぎ| URL

イロクイ。大好き

今は金欠であまりライブ行けませんー(´Д`)でも絶対行きますから待ってて下さい

なんかいい勉強の暗記ほうないですかー

2009年|03月|15日|09:40 |from 悠@うんk| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|10:59 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|11:16 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|12:42 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|13:08 |from -|

さっそくですが私のネガティブトーク聞いて下さい。
今友達とダイエット週間やってるんですけど(笑)こないだ部活だったのでお昼買い弁だったんですよ。
で、みんなでカロリー計算しようってことになって計算したら
なんと2000カロリー…
女の子の1日にとるカロリーって2500くらいが目安らしいんですが…
もうショックでした;
友達には「そんなに食べてるのにあんま太らないなんて羨ましい!」とか言われましたが全然うれしくなかったです;;
以上、わたしのネガティブトークでした!

最後に…しゅうた愛してる!!!

2009年|03月|15日|17:47 |from るる| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|17:51 |from -|

私のネガティブストーリー

朝晴れていてお気に入りのファ~ブ~ツはいていったら帰り雨に降られてべちょべちょになった事なり(;_;)

2009年|03月|15日|17:53 |from 真弓| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|18:00 |from -|

私のネガティブ?な話お聞きください...小さいときのことなんで私は覚えてないんですが;;私は外で遊ぶのが大好きで泥遊びとか好きでやんちゃだったのです;;親の実家に帰ったときのことです、犬を飼っていた家でした。
私は泥遊びをしてお団子を作ったりしてたのですが、その泥がなんと犬の糞だったと(笑)聞いたときはびっくりでした(笑)
タンスを階段みたくして登ってタンスが倒れてきて唇を切って傷痕が残ってしまったとか...かなりあります(爆)
今では笑い話ですが、
ちょっとショックです∩Д゜`


イロクイ。のメンバーもこんなこと
ありましたかね?(笑)

みんな好きだけど
ゆーりたま大好きです(*^.^*)
これからも
頑張ってください><

2009年|03月|15日|18:36 |from レオ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|19:25 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|20:06 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|20:43 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|23:07 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|15日|23:34 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|16日|01:03 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|16日|10:17 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|16日|13:58 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|16日|14:06 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|17日|10:31 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|17日|12:40 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|17日|16:21 |from -|

ネガティブストーリー

お疲れ様です!まだ間に合いますか!?
間違えて白紙に投稿してしまいました;;


私の最近のネタは…。。
初めて財布を無くしたことです!!
3月2日の出来事で、その日なんとなく財布を家に置いて行きたい気分に駆られたのですが、そういうわけにもいかず、そのまま出かけました。
仕事後、ラルクのギターkenさんの観覧が当たったので、その観覧の為日テレの収録に行きました。
無事、幸せな気分を味わったあと、夜友人に会うため池袋新宿間を通過。…さて、ここが問題でした。
慌てて向かったので、私も不注意だったのでしょう。
…財布が無くなっていました。改札出れず、そのまま友人にそのことを伝えた後にJRに問い合わせました。アンダーカバー【KLAUS】のお気に入りの財布。身分証もカードも引き下ろしたばかりの現金。

全部ホントに入っていたので、もう諦めていました。想い出もあったので(´・ω・`)を

駅員の方も、普通に「無理でしょうね」というお言葉。もう胸にグサグサ突き刺さりつつも、私の阿保さにも落ち込みました。もう現金は仕方ないにしろ、身分証や財布は戻ってきて欲しい気持ちでした。

…夜21時過ぎ。

知らない番号からの着信。
……な、なんと!!!!帰ってきました!新宿駅に届けがあり、中身も現金含め全てあるとの連絡があったんです!

財布の中には実はイロクイの公演チケも数枚入っていたので、ホントに無事でよかったです!

自分自身気をつけながらも、鉄の街、冷たい東京も届けてくれる良い人いるんだなーと思った一日でした。

もう、天国と地獄に堕ちた一日は勘弁です(苦笑)

皆様も気をつけて下さいね;;


2009年|03月|17日|16:47 |from タニモ。| URL

ネガティブストーリー

お疲れ様です!まだ間に合いますか!?
間違えて拍手に投稿してしまいました;;


私の最近のネタは…。。
初めて財布を無くしたことです!!
3月2日の出来事で、その日なんとなく財布を家に置いて行きたい気分に駆られたのですが、そういうわけにもいかず、そのまま出かけました。
仕事後、ラルクのギターkenさんの観覧が当たったので、その観覧の為日テレの収録に行きました。
無事、幸せな気分を味わったあと、夜友人に会うため池袋新宿間を通過。…さて、ここが問題でした。
慌てて向かったので、私も不注意だったのでしょう。
…財布が無くなっていました。改札出れず、そのまま友人にそのことを伝えた後にJRに問い合わせました。アンダーカバー【KLAUS】のお気に入りの財布。身分証もカードも引き下ろしたばかりの現金。

全部ホントに入っていたので、もう諦めていました。想い出もあったので(´・ω・`)を

駅員の方も、普通に「無理でしょうね」というお言葉。もう胸にグサグサ突き刺さりつつも、私の阿保さにも落ち込みました。もう現金は仕方ないにしろ、身分証や財布は戻ってきて欲しい気持ちでした。

…夜21時過ぎ。

知らない番号からの着信。
……な、なんと!!!!帰ってきました!新宿駅に届けがあり、中身も現金含め全てあるとの連絡があったんです!

財布の中には実はイロクイの公演チケも数枚入っていたので、ホントに無事でよかったです!

自分自身気をつけながらも、鉄の街、冷たい東京も届けてくれる良い人いるんだなーと思った一日でした。

もう、天国と地獄に堕ちた一日は勘弁です(苦笑)

皆様も気をつけて下さいね;;


2009年|03月|17日|16:47 |from タニモ。| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/8-993055dc

