

| スポンサー広告

どさんこワイド見てくれてありがとうございます~!

2月20日からのオンエアにて北海道で一番知名度のある番組

「どさんこワイド」にて、うちのLovei Laboチョークアートが登場しました!!

それに伴い、スタジオで私も写真を撮らせてもらえちゃいました(*´∀`*)


DSC_0319.jpg


どさんこワイドのメインキャラクター「どさんこ君」と一緒に^m^*

セットでの照明もアナウンサーの方々達と同じ立ち位置ですよ~~♪

ちょっと、STVのアナウンサー気分を味あわせていただいちゃいました(´∀`*)笑

でも・・・どさんこ君にチョークでイタズラ描きしちゃおうかしら・・・?


DSC_0327.jpg


なんて、いたずらしちゃうような私はSTVのアナウンサーにはなれないですね~~笑

普通だと撮れない場所のセットでの所でも


DSC_0330.jpg


どさんこ君と一緒にツーショット♪いたずらしようとしてごめんね、どさんこ君^^:

それでは!

スタジオのボードを紹介していきま~す!!

まずはやっぱり、どさんこ君のウェルカムボード!!

じゃじゃ~~ん!!


DSC_0360.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0359.jpg




このどさんこ君ボード、初回の放送では

定位置よりも前に出張してきて、アナウンサーの方に「かわいい」

と、放送でコメントしていただけてました~(´∀`*)



DSC_0196.jpg

通常のボードちゃんの定位置は、ここ!!



DSC_0285.jpg


DSC_0286.jpg



どこにあるか探せるかな~~~??

毎回ここの定位置にいてくれるので、どさんこワイドを見ているときには

ここらへんのセットにも注目して見てみてくださいね~~☆

お次は、こちら!!
DSC_0310_20120227155600.jpg


このセット「奥様ここでもう一品」のコーナーのメインセットの部分!!


DSC_0366.jpg


このセットの中にも、実はLovei Laboチョークアートボードがあるんですよ~~♪

さあ!探してみましょう(*´∀`*)!!


DSC_0303.jpg


DSC_0301.jpg



何個見つけられたでしょうか^m^*?

オニオン、キャベツ、ダイコン、ミルク

4枚のボードちゃんが見つけられたら、こんぐらっちゅれいしょーんず!!ヽ(*´∀`)ノ!!

そして、このボードちゃんは

実は北海道の特産品シリーズのボードちゃん達なんです!


DSC_0197.jpg


総勢16枚!!

4枚以外の残りのボードちゃんは、ここ!!


DSC_0370.jpg


「奥様ここでもう一品」のコーナーの横の壁に飾ってあるんですよ~♪

どれどれ~??皆ご機嫌かな~~??


DSC_0373.jpg


12枚のバランスをすごく素敵に飾ってくれてますよね~!!

それをしてくれたのは、この方!!!

制作美術のとーっても偉い主任さん!!


DSC_0374.jpg


主藤さん(*´∀`*)!!!

どさんこワイドは、プロデューサーの方もすっごく優しいし

主藤さんも、すごく優しくて

デザイン画の打ち合わせの時にも、主藤さんは沢山私にアドバイスをしてくれます☆

そして、さすがの技術で、素材の勉強もさせてくれたり、ほんとに素敵な方なんです♪

さあ!いよいよ最後は、こちらのボードちゃん!!


DSC_0377_20120227160508.jpg



私の持ってるボードちゃんは、「奥様ここでもう一品」のお料理の先生

星澤先生(実はギネス記録を持ってる先生なんですよ~♪)の似顔絵入のボードちゃんで

通常は、メインで使用されるわけではなく、イレギュラーな時に使用できるめる地ボードちゃんなので、出てくる時の放送で見れた人はとってもラッキーかも~^m^*

初回と今日は2枚とも並んで出演していて

「星澤先生にそっくり~~!!」と、放送後、見てくれた方々から大人気でした^m^*

左のボードちゃんは、先週のお料理のテーマ「かんぶつ活用レシピ」のボードちゃんなので

先週の放送(月曜~金曜まで毎日コーナーがあります)の時だけのボードちゃん☆

毎週、テーマが変わるのでそれにあわせて私が打ち合わせをさせていただいたデザインのボードちゃんにチェンジしていくので

毎週どんなボードちゃんになるか楽しみにしていてください(*´∀`*)!

初回オンエアでは、私の顔写真もテロップで出してくださったり

ほんとにSTVの方々に感謝な放送でした!

動画で皆にお届けしたいのですが、きっと著作権の問題があるのでアップできないのが残念><

登場2日目も、北海道で有名なアナウンサー木村さんが、ボードちゃんを褒めたコメントを放送でしてくれていたみたいです♪

(録画できてなかったので悲しい私(TT)

オンエア前に、日曜日にセットをさせていただきにいったとき


DSC_0277.jpg


最後の仕上げにかかったのですが・・・

ちょっと悩む私・・・


DSC_0275.jpg


そりゃTV局だなんて緊張しますも~~ん!笑

でも、ちゃーんとお仕事しましたよ~~♪


DSC_0270.jpg


新しいことを取り入れようとしてくれて応援してくださる素敵なSTVというTV局に感謝!!!

さーて!!お次は、3月1日からは札幌東急ハンズさんの7Fのフロアでの

展示を控えております!!

6Fでハンズさんからオーダーもできたり

ハンズさんオリジナルデザインのボードも登場!!!

まだまだ快進撃は波に乗っていきますよ~~~!!(*´∀`*)!!!いえーい!

今まで応援してくださった方々

そしてLovei Laboファン&Lovei Laboファミリーの方々にも

よろこんでいただけたら嬉しいかぎり!!

その皆に恩返しや喜ぶ顔を観たいから、私はがんばります!!!



| *ラビラボ最新ニュース* | コメント(16)

コメント

見ました!

初めまして。余市町に住むしーさんです。

まさか同じ街にこんな素晴らしいアーティストがいるとは知りませんでした

初めてチョークアートをどさんこワイドを見て素敵だなぁと思いました。
これからゆっくりブログを拝見させていただきます!

これからも素敵な作品を描き続けて下さいね

2012年|02月|27日|18:06 |from しーさん| URL

やったね!

Loveiさん!やったね。
ラッキーパパも、鼻高々!(笑)
とっても、うれしいですよぉ~~!
やはり、壁に貼ってあった野菜の絵も、
チョークアートだったんですね。
棚のチョークアートも、みんな見つけましたよ。
エヘン!オホン!(笑)
TV見た人が、チョークアートを注文できる!
と知ったら、注文が殺到するのでは!
東急ハンズでも!
ラッキーのチョークアート!早くオーダーして、
ゲットしておいてよかったなぁ~!(笑)
快進撃!
大きな波に乗って下さ~~い。
応援してますよぉ~~。

2012年|02月|27日|22:08 |from ラッキーパパ| URL

す~~~ごい!!!

あたしもv-10自慢したい。
こんな、素敵なloveiさんと(笑)
知り合いよぉ(*^。^*)

ばんばん!顔だしちゃってるぅ。。。

loveiさん、忙しくなっちゃうね?うれしー悲鳴?
fightv-238

2012年|02月|28日|14:55 |from コントララン| URL

すごいねー!!
ハンズでは1日からいつまで展示やってるのー??
行けたら行きたいゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
土日しか行けないんだけどぉー。。。

それにしてもホントすごいねっ☆☆

2012年|02月|29日|14:12 |from スムチー母| URL

もうここまで来ると才能としか言いようがないv-9
私は絵の才能がゼロなので素晴らしい~v-352
これからも増々頑張って下さいネ~v-341

しかし、絵も可愛いと思ったらご本人もめっちゃ可愛い~v-345

2012年|03月|01日|11:56 |from milk| URL 【編集】

Loveiさんおめでと~v-353

お顔を拝見したら
とってもかわいらしい方で
最初はテレビ局の方かと思っちゃいました^^;

北海道の友達に自慢しよ~っとe-343

2012年|03月|03日|07:21 |from MsToyPoo| URL 【編集】

ラッキーパパやchiemomさん喜ぶでしょうね。
メルポポも嬉しいです。(注文してませんけど・・)
これからは忙しくなるでしょうね。
身体こわさないようにネ。
忙しく無くなったら、書いて欲しいなぁ。

2012年|03月|09日|15:05 |from メルポポ| URL

とても素敵な絵を描いてますね 昔と変わらず元気そうで良かったよ。

2012年|03月|19日|01:39 |from sugar| URL

しーさんへ☆


しーさんへ☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます~~><!
同じ余市っ子として、とっても嬉しいです(*´∀`*)
なかなか更新できないでいますが
またぜひ、遊びに来てください~~><
コメントも楽しみにまってます♪
仲良くしてやってください~~☆

2012年|03月|24日|01:16 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

返信遅くなってしまってごめんなさい(TT
さすがラッキーパパさん!!
全部のボードちゃんを見つけてくれるなんて~~(*´∀`*)!!すごい!!

多くの方々にこれからアプローチしていくために
頑張っていきたいです~♪
パパさんが鼻高々になってくれるならうれし~~い(#^.^#)!!

2012年|03月|26日|18:46 |from Lovei| URL

コントラランさんへ☆

コントラランさんへ☆

たいしたカオではないですが、どんどん色んな様子をUPしていきたいと思いますので
ブサイク顔ですが、見てやってくださ~~い(#^.^#)笑

ぜひぜひ!
コントラランさんのお友達~って
言っていただけると、私も嬉しいです~~(*´∀`*)!!

2012年|03月|26日|18:48 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

ハンズの展示は、ずーっとしてて
受注もいつでもできるのですが
GWのイベントによかったきてくださ~~い(*´∀`*)!!
5月の3.4.5.6はチョークアートの体験会が決定したよーー(#^.^#)

2012年|03月|26日|18:51 |from Lovei| URL

milkさんへ☆

milkさんへ☆

きゃ~~!才能ですか~~(ノ∀`*)
そんな褒めていただいちゃったら、照れちゃいます~~!ありがとうございます~~!!!

しかも、可愛いだなんてっ><
知り合いには「痩せろ・・・」と、言われたりしちゃったくらいなので、そんなこと言ってくれるのはmilkさんだけ~~~(*´∀`*)!!

2012年|03月|26日|18:53 |from Lovei| URL

MsToyPooさんへ☆

MsToyPooさんへ☆

おめでとうをありがとうございます~~(*´∀`*)!
MsToyPooさんのほうは、今は決算の時期で大変なんじゃないかと、勝手に案じております><
またメッセージまってますね♪

Σ(゚Д゚ひゃぁぁぁ!!
そんなことないですぅうう~~><:!!
ほんとお恥ずかしいばかりの顔ですが
なんちゃって気分を満喫させていただいちゃいました^m^*
こんなことならドレス着ていくんだった~~!笑

北海道にお友達がいらっしゃるんですか♪?
ぜひぜひ、お友達さんにも、お伝えください~~(*´∀`*)!!

2012年|03月|26日|19:04 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

メルポポさんへ☆

ラッキーパパさんもよろこんでくれて、Chiemomさんもよろこんでくれるとほんと嬉しいですね~(*´∀`*)
受注関係なく、こうして仲良くして下さってる方々がよろこんでくださるのがとってもうれしいです~~!
なので、メルポポさんがよろこんでくれてるのも、とってもうれしいです~~!

メルポポさんのいいタイミングでいつでもオーダーください~♪

2012年|03月|26日|19:09 |from Lovei| URL

sugarへ☆

sugarへ☆

コメントありがとう(*´∀`*)!
人生色々で、元気のないときもあるけど
元気な姿を見てもらえて嬉しいです♪
sugarのほうが大変だもんね^^:
でも、昔より強くなってるsugarを私も見習いたいとおもいます☆

2012年|03月|26日|19:11 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/79-f7fb2ead

