スポンサーサイト


| スポンサー広告

純ちゃんファミリーボード☆

とうとう、今回はThomasかーさんちの末っ子

「純ちゃん」

純ちゃん1

の、ファミリーボードのご紹介で~す(´∀`*)!!

綺麗な真っ白な毛並みのマルチーズな純ちゃん!

しかし、かわいい見た目とは裏腹に、実は通称「俺様」な、純ちゃん^m^*

純ちゃん2

リードをつけてのおさんぽが嫌いらしく

Thomasかーさんの話では、「おかん!!動かんぞ!!」といわんばかりの純ちゃん(*´∀`*)

そして、それがなんとも面白おかしくて

Thomasかーさんのブログを見てる方々は純ちゃんファン多いんじゃないかな~^m^*

大人気な俺様、純ちゃんのボードちゃんは、こちらっ!!


PB032744.jpg


やっぱり人気ものの純ちゃんはスター!!

ラメ部分は、お星様で☆

そして、純ちゃんの好きなものって・・・実は・・・

前回の記事で紹介した

リロちゃんが大好きな純ちゃん♪

なので、純ちゃんのリボンは大好きなリロちゃんにメロメロハート~~!!!

もちろんわたしも純ちゃんファン!!!

ぜひぜひ、俺様の魅力に取りつかれに行ってみてくださ~い(*´∀`*)!!!

私も大ファンなThomasかーさんのブログは

こちら→Club Thomasからどうぞ~~☆

Thomasかーさん一家で楽しませてくれること間違いなしで~すヽ(*´∀`)ノ

aIMG_5466.jpg
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/77-97d8ed31

