スポンサーサイト


| スポンサー広告

LILOちゃんフェミリーボード☆

Club Thomasのかーさんちのわんこちゃん達シリーズ第三段は・・・

LILOちゃんのファミリーボードを紹介させていただきます~♪

現在、Thomasかーさんちで元気に走り回ってる3ワンの中の紅一点!!

LILOちゃん☆

リロ2IMG_6583

Thomasかーさんのお孫さんには、すっごーく優しい女の子なんです^m^*

でも、オモチャなどの破壊力は、どうやらNO1の様子なLILOちゃん・・・笑

この間も、Thomasかーさんのブログで、ヒヨコさんの形のおうちを破壊してるところを

現行犯で動画で激写されてしまっていたLILOちゃん・・・!!!

そんなLILOちゃんはシーズーと、ダックスとヨーキーの3種類のミックス犬だそうで

そのMIX具合が、綺麗に出てますよねー(*´∀`*)!!!

そして、私のお気に入りのLILOちゃんのこちらの写真を見てください!!

リロ1IMG_5376

このあんよ!!!

その座り方は反則的にかわいいでしょおおーー(つд⊂)!!!

あんよがたまらないよーー!LILOちゃんのあんよーーー!!!!(*°∀°)=3

大興奮な私は、もちろんボードちゃんも。。。


PB122987.jpg


このポージングで決まりでしょ~~~ヽ(*´∀`)ノ笑

そして、3種類のMIXとのことなので

それぞれのカラーを持った女の子、という所から、3カラーのお花のリボンにデザイン♪

まわりにも、お花~~!!

Thomasねーさんはサクラのお花ですが

LILOちゃんは、幼っぽさのある感じのお花がいいなーと思い

このお花の形でラメを散らさせてもらいました♪

次回は、LILOちゃんの事を大好きな俺様!純ちゃんのボードのご紹介で~す(*´∀`*)!

(Club Thomasブログへはこちら→Club Thomasからどうぞ~~☆)

ああ~~><

いよいよClub Thomasボードシリーズが最終回に~~~(つд⊂)!!
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(8)

コメント

リロちゃんだぁ~

ガハハハ‥‥
リロちゃんの座り方!?
知りませんでした。
あれは、反則です。(笑)
かわいすぎる‥‥(笑)
ラッキーパパは、純ちゃんファンなのですが、
純ちゃんもリロちゃん大好きだもんね。
次は、純ちゃん!楽しみです。

2012年|02月|12日|12:12 |from ラッキーパパ| URL

ダメだ~v-73
か、可愛すぎるv-13
でも痛くないのかしらv-11

ボードも良く似ていてカラーも最高v-9
しかし可愛いネ~v-398

2012年|02月|12日|18:22 |from milk| URL 【編集】

リロちゃんの特徴がとっても出てて可愛い♡♡
リロちゃんはシーズーダックスヨーキーの特徴がしっかり出てる子だよねー☆すごいよねー!
そしてお転婆だけどとっても優しくめっちゃ良い子♡♡
かーさんは不細工って言うけど全然不細工じゃなーい!!
めっちゃ純粋な子なんだろうなぁーってイメージ♡♡
Loveiさんはやっぱ凄いよねー!
特徴をすごくよく捉えていてさすがだゎ~☆
尊敬~♡

2012年|02月|13日|13:59 |from スムチー母| URL

ありがとう!今回はリロを…
とーさんはリロのボードが一番お気に入りです!
女の子なのに足を広げた絵だー!
でもこれがザ・リロだし…
そういって大感動なんですよ~
なんていったって!そっくりだよね~

リロは未だにお座りすると後ろ足が開脚してしまうのだ!
うつ伏せになれば…人間の足のようにまっすぐに伸びてる後ろ足!
顔だけでも十分笑えるのに…とにかくおもしろい!
不細工だけど心は優しい…そんなところから長男が
リロと名づけました。(リロ&スティッチのリロから)

でも一番人間に近い心を持っているような気がします。
そして、どんどん性格がトーマスに似てきたよ!
きっとこれから先、いつも私のそばで
一番支えてくれるのはリロだと思う。
トーマスはリロには一度も怒らなかった。
リロもトーマスが大好きだったから…
そんな姉妹関係だったから似てきてるのかな?

次回は純ちゃんなのね~
あの生意気純ちゃん…
Loveiさん可愛く描きすぎだけどね!(笑)

2012年|02月|13日|23:34 |from Club Thomasの母| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

リロちゃんのこの座り方、ほんと反則的にかわいいですよね~(*´m`*)お宝写真をかーさんにいただいちゃいました☆

純ちゃんファンはやっぱり多いですよね~~!
純ちゃんのリボンは大好きなリロちゃんだけど
リロちゃんのリボンは純ちゃんじゃない相思相愛じゃない感じがまたいいでしょ~~(#^.^#)?笑

2012年|02月|21日|19:48 |from Lovei| URL

milkさんへ☆

milkさんへ☆

関節どうなってるの~~(ノ∀`)!!?
って感じの座り方で、まるでぬいぐるみ!!
ほんと可愛いですよね~~~(*´∀`*)たまらーん!笑

かーさんはリロちゃんは、むずかしいだろうけど。。。
って気遣ってくださってたのですが
ちゃんとリロちゃんっぽさを出せて、パパさんが気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しい1枚になりました~(*´∀`*)

2012年|02月|21日|19:51 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

ほんと3種類がすごくいい感じに出てますよね~(*´∀`*)
リロちゃんのどこにもない個性ってかんじがとっても素敵で、私もリロちゃんは不細工じゃないとおもってます~~(#^.^#)♪

ちゃんとよく見ると、みーんなわんちゃんたちにも特徴があって、それを見れるようになってからじゃないと実はボードに書けない私なのですよ~^m^*

尊敬だなんて~~!!!
いつも褒めてもらってありがとう~~><*!

2012年|02月|21日|19:54 |from Lovei| URL

Thomasかーさんへ☆

Thomasかーさんへ☆

リロちゃん、ほんとすごいですね~^^*
体が柔らかいのかな~~??

とーさんがよろこんでくれたってエピソードはすごく嬉しいです☆

そして、リロちゃんの名前の由来、なんだか可愛いですね~^m^*
リロちゃんは、オテンバだけど、ほんと女の子の心をもった
とってもかわいい子ですよね^^*
きっと、かーさんに育てられたら、こんな感じの優しい女の子にみんななれるのかもしれません☆

オレ様、可愛くかきすぎてはないですよぉ~~w

2012年|02月|22日|02:33 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/76-e1db1742

