スポンサーサイト


| スポンサー広告

DAIちゃんファミリーボード☆

前回のボードでご紹介させていただいた

Club Thomas

のThomasかーさんのおうちは

なんと、現在3ワンで大賑わいのおうちなんです(´∀`*)!!

一番のリーダーだったThomasねーさんが、虹の橋に行ってしまう時に

リーダーをバトンタッチしたのが

daichan

ちっちゃいけれど、頼れるリーダーのDIAくん!(通称ダイちゃん)

ダイアモンドの様な綺麗なキラキラした感じから由来した、とっても素敵なお名前♪

3ワンの中の一番末っ子のワンちゃんとは犬猿の仲みたいですが

そこはThomasねーさんからまかされたリーダーたる所以なのか

ちゃーんと、やるときはやる!(面倒みるのだ!!)という感じで

すごくイイ子だな~と、いつもブログで拝見させていただいてるのです♪

そんなダイちゃんのファミリーボードは・・・

こちらっ!!ヽ(*´∀`)ノ



PB122979.jpg


ダイちゃん、たまごちゃんのピーピーなるオモチャが大好きなので

リボンのモチーフは、たまごちゃんモチーフ^m^*

そして、脚が弱かったとのエピソードもThomasかーさんが教えてくれたので

「ダイちゃんの骨がいつまでも元気いっぱいで、いっぱい走り回れますように~~!」

と、勝手ながら私の願いを込めて、バンダナには、ボーンマークを・・・☆彡

そして、もちろん「ダイアモンド」といえば、「きらきら」でしょう!!!

周りには、キラキラ光る光をラメで入れさせてもらいました~~(´∀`*)


次回は、なんと!3種類のMIXな女の子、リロちゃんのボードのご紹介で~す☆


Thomasかーさんの今日の記事もおもしろかったので、皆さん、ぜひブログを見に行ってみてください~♪
(ここからClub Thomasとべま~す♪)

スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(8)

コメント

いろいろな隠し技が‥‥

ラッキーのチョークアートにも
クマさんの隠れキャラ?が‥‥
ダイちゃんは、ボーンマーク!
そして、ダイヤモンドでラメ!
そういう隠し技が、とってもうれしいんですよね。
そして、舌チョロがとても、ダイちゃんらしくて‥‥
いいですよねぇ~。
Club Thomas は、ラッキーパパも大ファンです。
ダイちゃんと犬猿!もとい犬犬の中の純ちゃん!
おもしろいですよね。
マルチーズは、気が強くて、ワガママので、
純ちゃんはオレ様!ラッキーは殿様!
と呼ばれてますし‥(笑)
次は、リロちゃんですね。
楽しみです。

2012年|02月|06日|22:08 |from ラッキーパパ| URL

ダイちゃんの出番だねー( ´艸`)♪
ダイちゃんはThomas家のリーダーとして頑張ってるよねー。
ねーさんがお空に行ってからダイちゃんのお耳がしばらく立ってたんだけどあの時、ダイちゃん物凄い踏ん張ってたんだろうなぁーって思うんだぁー。
ぼくがしっかりしなきゃ。ぼくが守らなきゃって思ってたんだろうなぁー。
段々とお耳が垂れてきた時はなんだか安心したなぁー♪
これからも元気いっぱい可愛いキュートなダイちゃんで居て欲しいなぁー♡

2012年|02月|07日|14:41 |from スムチー母| URL

Loveiちゃんって本当に細かいところまでちゃんと描いてくださるんですね。
ちょっとしたところに思いを込めて描いてくださるのを見ると飼い主さんがとっても感激するだろうなって思います。

2012年|02月|09日|09:21 |from chiemom| URL 【編集】

今回はダイちゃんをありがとうございます!
ダイちゃんは里親募集で3歳で
Club Thomasの子になりました。
前の飼い主さんがつけていた名前をそのまま呼んできました。
あれから…もう7年です。
体重はその時と同じ2.3㌔!
小さいけれど頑張ってトーマス亡き後
立派なリーダーです!
トーマスが息を引き取ったときに
ダイちゃんが一番長くそのトーマスと鼻を合わせていました。
ちゃんとリーダーをバトンタッチしたのでしょうね!

ダイちゃんの作品は実物よりもすごーく可愛いくて
すごーく若く描いて下さってダイ爺も喜んでいます。
ありがとう!

2012年|02月|09日|22:59 |from Club Thomasの母| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

セミオーダーだけれど、ちょっとしたところに
「オリジナル」の「特別」をサービスできればなーと。。。
そして、よろこんでもらえたら、
Club Thomasはファンになってしまいますよねー^m^*!
ラッキー君は、殿様!!
たしかに、あの落ち着きがあるけれど、マイペースな感じは殿様~^m^*!!!
しかも、「お」殿様、って感じ~~(*´∀`*)!!
ちょっぴりおぼっちゃまな感じも入れて「お殿様」~~笑

2012年|02月|11日|15:48 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

そんなエピソードもあったんですねー::
ダイちゃん、リーダーをまかされるだけあって
心がきっと、すごく頑張り屋さんなんでしょうね><
ダイちゃんに長生きしてほしいなぁー☆

2012年|02月|11日|16:05 |from Lovei| URL

Chiemomさんへ☆

Chiemomさんへ☆

私自身だったらー・・・
と、考えると、少しでも、そういう心遣いを持った
作品にしたいなぁーと。。。(#^.^#)
まだまだ至ってないところはあるかと思いますが
今の所、皆さん喜んで下さってることに救われます☆

2012年|02月|11日|16:09 |from Lovei| URL

Club Thomasの母さんへ☆

Club Thomasの母さんへ☆

かーさんちの子になれたダイちゃんは
ほんとに幸せ者だと思います><*!
「家族」って、生まれた時からいるとか
血がつながってるとか、種族が違うから
とか、そういうことじゃないんだろうなぁって
ダイちゃんを見てるとすごく思います(#^.^#)

ダイちゃん、おじーちゃんには全然見えないですよねー><
やっぱり、人間もキラキラしてたら若々しく見えるように
ダイちゃんもキラキラしてるからかなぁ☆

2012年|02月|11日|16:19 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/75-638d03cd

