スポンサーサイト


| スポンサー広告

thomasねーさんファミリーボード

関西のブロガーさんThomasかーさんは、こちら↓にて

Club Thomas

すっごく楽しい多頭飼い記事を書いて下さってるブロガーさんヽ(*´∀`)ノ

実は私も大ファンなThomasかーさんの記事は、本当におもしろいんですよーー^m^*!

皆個性的で、おしゃべりしてる言葉も「なんやねん!」

など、Thomasかーさんに反抗的だったり、それでいて、Thomasかーさんの愛情がいーーっぱいだったり。。。

最近は、お孫さんのCocoaちゃんの記事も増えてきて、にぎやかさもパワーアップ!

そんな素敵なブロガーさんのThomasかーさんから4ワンのファミリーボードをオーダー頂いたので

今日から1枚づつ紹介していきたいなーと思います(´∀`*)!!

まずは、Club Thomasのリーダー

「Thomasねーさん」

thomas2007_08210040.jpg

虹の橋に渡ってしまったThomasねーさんですが

今でも、かーさんの愛情を一心に受けているのがブログを読んでいて、すごく伝わってくるんです><

なので、Thomasねーさんのボードを描いているとき

自然に涙が流れてきました。

Thomasねーさんが、この絵を通して、かーさんに伝えて、って言ってきてくれてるような。。。

そんなThomasねーさんの気持ちが流れて来た感覚になり

かーさんに、その事も伝えさせていただきました。

Thomasねーさんとかーさんの絆・・・

暖かく、優しい愛情に満ちた絆。

そんな気持ちを感じながら制作させていただいたボードちゃん☆

PB012727.jpg

Thomasねーさんの周りには

ブログで読ませていただいた、かーさんと思い出の桜を

ボードの中でいつでも一緒に約束を果たせられるように

桜の花びらを描かせていただきました(#^.^#)

Thomasねーさんの笑顔

PB012734.jpg

この優しい笑顔のThomasねーさん、生きていたなら、うちの娘と息子とも

仲良くしてくれてたかな?

きっと、優しいThomasねーさんなら、面倒見よく、うちの娘と息子と仲良くしてくれたんだろうなぁ。。。

と、思い、ちょっとだけ

「Thomasねーさん、うちの娘と息子にも挨拶させてね」

と、お願いして、挨拶させてもらいました。

PB012736.jpg

テン「Thomasねーさんはじめまちて!」

我が家の娘、テンとThomasねーさんとの2ショット^m^*

テンちゃん、いつもオテンバなので、ボードには近寄らせうにしてるんですが

Thomasねーさんのボードには、オテンバせずに、優しく見てました♪

わんこちゃん達にしか解らない繋がりを何か感じたのかも・・・☆?



次回は、Club Thomasの2代目リーダー「ダイちゃん」のファミリーボードを紹介します(´∀`*)おたのしみに~~!!

スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(16)

コメント

色んなブロガーさんがいますね。
そちらでは 関西弁て面白いんでしょうね。

2012年|02月|02日|16:34 |from メルポポ| URL

Thomasねーさんちゃん、とってもステキな笑顔ですね☆
ボードもとっても素敵です(*^^*)♪
テンちゃんの優しいお顔もカワイイ~^^

2012年|02月|02日|19:00 |from とかげのおさんぽ| URL 【編集】

すんごぉく上手ですね!
さすがですi-189

テンちゃんもホント可愛いです♪

2012年|02月|02日|21:44 |from てつのあね| URL

わがClub Thomas以外のブログで
トーマスの写真が出ている!って
めちゃくちゃ感動しますね~
すごく!すごく嬉しくなっちゃう!

そして…久々に改めてトーマスを見たらまた泣きそうになったよ…
なのにブログ読んでまた泣かされた(笑)
でも…このトーマスの笑顔はやっぱり最高だわ!

まだ元気なちびっこが3わんもいるのに
何故かトーマスへの愛情は生きていたときと同じ!
私の大事な大事な娘ですからね~

テンちゃん…
嬉しいな!トーマスと一緒に写ってる!
女の子同士なのでテンちゃん…ビビッと感じたもんあったかな?
トーマスはテンちゃんのことも…アルト君のことも
絶対にお空からいつも見守ってくれてます!
トーマスを描いてくださったLoveiともトーマスは
お友達になっていますね!
Loveiさんの体のことも心配しているよ!無理しないでね!

今…ここにトーマスがいないこと
信じられないけれどリビングに飾っている
Loveiの描いてくださったトーマスから
毎日何か感じるものあります。不思議です。
トーマスの心になってLoveiさんが描いてくださったからよね!
本当にありがとう!宝物だよ!

2012年|02月|02日|23:12 |from Club Thomasの母| URL

Thomasねーさん、いい表情してますね!
Thomasかーさんさんの愛情がほんとに感じられます。

Loveiさんのボードからもその愛情が伝わってきて
なんだかあったかい気持ちになりました(^^)


2012年|02月|02日|23:58 |from ぶっちん| URL

トーマス家のはすでにかーさんとこで拝見してたょーん♪
めっちゃステキなボードちゃんたちで♡
しかもClubThomasの特徴をめっちゃ捉えててすごいなぁーって思ったぁ♪
ねーさんの優しさがボードから物凄い伝わってくるよねー☆
かーさんとは私がブログを始めたころからのお付き合いなのでそろそろ6年ぐらいかしらぁー。
その頃はねーさんも元気でThomas家のリーダーで☆
すごく優しくてだけどしっかりしてて器の大きな子なんだよねー。
ねーさんに会ってみたかったなぁ~。

2012年|02月|03日|11:33 |from スムチー母| URL

ClubThomas おもしろいよねぇ~!

ガハハハ‥‥
Club Thomas おもしろいよねぇ~。
母さんは、ほんとに、愛情たっぷり!
ダイちゃん、リロちゃん、純ちゃんとのドタバタ!
いつも、ニコニコしながら読んでます。
チョークボード仲間だし!(笑)
次のボード紹介も楽しみにしてま~す。
実は、ラッキーパパは、純ちゃんファンなのです。
なので、純ちゃんのも楽しみ!(笑)

2012年|02月|03日|19:21 |from ラッキーパパ| URL

Loveiさ~ん
パソコンって、たのしい~ね~

テンちゃんも見守る視線で。いい子やし。。。

パソコンでみたら、、、、めっちゃ!わかいじゃん。
オバちゃんだけど、なかよくしてね~

トーマスファミリーさんかわいいわv-25

2012年|02月|03日|21:32 |from コントララン| URL

メルポポさんへ☆

メルポポさんへ☆

人によって、関西弁だと強く聞こえて苦手な感じの時もありますが、Thomasかーさんの関西弁は「なんでやねん!」と「おかん!」が、大好きな私です^m^*

2012年|02月|04日|23:31 |from Lovei| URL

とかげのおさんぽさんへ☆

とかげのおさんぽさんへ☆

Thomasねーさんの笑顔、ほんと素敵ですよねー(´∀`*)!
テンちゃんのことも褒めていただいて、嬉しいです~~(#^.^#)テンちゃんは「かわいい」という言葉が一番大好きなので、おさんぽさんが言ってくれてたよ~って伝えておきますね~^m^*

2012年|02月|05日|00:16 |from Lovei| URL

てつのあねちゃんへ☆

てつのあねちゃんへ☆

褒めてくれてありがとう~~(´∀`*)!!
なかなかThomasねーさんに愛情たっぷり入れてかかせてもらえたと思ってます^^*

久々のテンちゃんの登場でしたーw
てつのあねちゃんにも可愛いっていってもらって
テンションあがりまくっちゃうテンちゃんでーすw

2012年|02月|05日|00:41 |from Lovei| URL

Thomasかーさんへ☆

Thomasかーさんへ☆

Thomasねーさんの笑顔は本当に素敵ですよね^^*!
まさにさくらのイメージ!!
そんな、Thomasねーさんをブログで紹介させていただけて、私も恐縮しつつ、感謝です^^*
1人でも多くの人にThomasねーさんの素敵な笑顔を見てもらって、多くの人に愛されるべきThomasねーさんの笑顔だと思うからなのです(´∀`*)

勝手にThomasねーさんに会わせさせていただいちゃってたのですが、かーさんが許してくれてよかったですー^m^*ホッ
テンちゃんとThomasねーさん、女の子の会話をしたのかもしれませんね~^^*
Thomasねーさん「かーさんは、私たちにとって、大事な存在だから、優しくしなきゃだめなのよ。」
テンちゃん「ぁい!!Thomasねーさん、あたち、ママにやさしくするー!!」
みたいな(#^.^#)☆
なんか可愛い会話~~~!想像しただけでも、なんか気持ちがほこほこしちゃう!

かーさんが、私のことも、アルトもテンもTHomasねーさんの友達だよーって言ってくださって、私の体調の事も心配してくれてるというのを読んで、なんだか私も感激で泣いてしまいました(TT
Thomasねーさんのボードを描いてから、虹の橋に渡った子のオーダーや、渡りそうな子のオーダーが増えてきました。
きっと、Thomasねーさんが二時の橋から
「あのね、あそこにたのむとね、私たちのお手紙をかいてくれるんだよ」って宣伝してくれてるのかもしれませんね~^^*

Thomasねーさんのボードちゃん、をいつも見て、何かを感じていただける。。。Thomasかーさんと、ねーさんのこころの架け橋になれてたらいいな・・・☆



2012年|02月|05日|02:28 |from Lovei| URL

ぶっちんさんへ☆

ぶっちんさんへ☆

ほんと、Thomasかーさんの愛情も伝わってきて、Thomasねーさんからの愛情もあって・・・
あったかいボードですよねー><
私も、自分で描いていて、あったかいなーという気持ちになってかかせていただいたので、その気持ちも見て下さってるぶっちんさんが感じてくれて
ほんとに嬉しいです☆
ありがとうございます(´∀`*)

2012年|02月|05日|02:32 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

6年もの付き合いだったんですねーーΣ(゚Д゚|||)!!
すごい!!!
リアルタイムでThomasねーさんと、かーさんの愛情を
読まれてただなんてーー!
すごい!!!スムチー母さん、なんてすごいのーー><!!
そして羨ましい~~(笑)
私もThomasねーさんに会ってみたかった~~><!

2012年|02月|05日|02:35 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

ほんとThomas Clubの記事はとってもおもしろいんですよね~~^m^*!!
パパさんと、Thomasかーさんは「Lovei Laboファミリー」なのです~~(´∀`*)♪
(Lovei Labo作品を制作された方の愛称でーすb)

パパさんも純ちゃんファンなんですねー!!
純ちゃんいいですよねーー>m<*!!
私も純ちゃんファンなのでーす(笑)

2012年|02月|05日|02:40 |from Lovei| URL

コントラランさんへ☆

コントラランさんへ☆

パソコン、使い方をマスターしたら、楽しいですよね~~(#^.^#)

テンちゃん、なぜかThomasねーさんのボードには、ふもうとしたりせず、ちゃんと「Thomasねーさんだよ」と言うと、おとなしく見てました^^*

ええええw若くなんてないですよーw
こちらこそ、仲良くしてくださいー(´∀`*)

2012年|02月|05日|02:43 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/74-3ae66847

