

| スポンサー広告

久々の札幌~☆彡

月曜日は札幌に行ってきました(´∀`*)!

チョークアートを始めたばかりの頃にオーダー頂いた

クレマカフェさんのボードちゃんにも、数年ぶりに再会!!

P1313000.jpg

何年も使ってくださってた事に感激゚(゚´Д`゚)゚

色あせてしまっちゃってますが、札幌の狸小路の近くの街中にある

BLOCKビルにあるボードちゃん

P1313001.jpg

ずーっと何年もここで頑張っててくれて

再会できたことが、なんだか感動でした(*´∀`*)

その他にも、以前ウェディングフェアに出させていただいていた

P1313005.jpg

パークホテルさんにもご挨拶にいかせていただいたりしつつ

ほんとに、数年もたってるのに、私のことを

「かわいい絵を描く子ー」

と、覚えててくださってる方々がいらしてくださってて、ここでもすごく感激><!

そのあと向かった先は、なんと!!

STV!!!そうなんです!なんと!!

道産子ならば誰でも知ってるあのご当地番組!!

「どさんこワイド」

にて、LoveiLaboボードがスタジオセットに登場が決定したんです(´∀`*)v

その打ち合わせに行くため

直前まで、デザイン画を1枚でも多く描いてた私↓

P1313014.jpg

久々に部屋以外でデザイン画を描いてたのですが

意外に集中できました(´∀`*)

そしてむかったSTV!

2月20日からLovei Laboボードが登場しますよ~~ヽ(*´∀`)ノ

おたのしみに~~~!

| *ラビラボ最新ニュース* | コメント(14)

コメント

やったぁ~!

Loveiさん!
やったぁ~。
ラッキーパパも,うれしいです。
どさんこワイドで,放送されたら,
そのチョークアートは,公表してよくなりますよね。
そのときは,ブログでも,是非是非紹介して下さい。
TVの映像も出来れば,動画でアップして欲しいなぁ~。
TVの録画を再生して,デジカメで撮影して動画にすれば
アップできる???
そのチョークアート!見るのが,楽しみです。

2012年|02月|01日|12:35 |from ラッキーパパ| URL

今更だけどあけましておめでとう♪
てか、お返事したメール文字化けしたりしてなかったぁ??
iphoneにしたんだけど文字化けしまくりでやっとこ原因わかったばかりで^^;汗
今度そっち行った時は是非遊んでくださいませー♪♪

んでんで!すごいじゃーん!!
どさんこワイドに登場ヾ(@^▽^@)ノワーイ
ずっと見える感じなのかなぁ?それともなんかのコーナー??
仕事で帰る頃には和久井さんが和久井のちょっとどうなの!やってるぐらいなのさぁー。笑
↑北海道の人しかわからない。アハ

北海道を拠点にした活動!
頑張ってねー!!応援してるゎo(〃^▽^〃)o

2012年|02月|01日|15:26 |from スムチー母| URL

うわぁ~お久しぶりです!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが

チョークアートテレビ登場、おめでとうございます!
めちゃくちゃすごい!!

私も見たいので、ぜひ!ブログアップして下さい\(^o^)/

2012年|02月|01日|23:29 |from ぶっちん| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

わー(*'▽'*)♪
パパさんも喜んでくれるなんて嬉しい~~!!

オンエアされたら、公表してよくなるとおもうので
ボードちゃん達をブログでも紹介しますね~♪
搬入したときにも、写真撮らせていただけないかとかも、UPさせてもらえるように頼んでみますね~~(´∀`*)
動画・・・私にUPできる技術が。。。。w
が、がんばりますっw
もしできなくても、パパさんちにDVD送らせてもらおうかなーw

2012年|02月|02日|13:04 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

文字化けしてませんでしたよー(´∀`*)
アイフォンにしたんですねー><
なんか、移行したときに、操作を覚えるのが大変そうで、なかなか移行する勇気がなかったり・・・^^:

ぜひぜひ、こちらに来た時には遊びによってー!!!
雪が溶けて、札幌に車デビューできるようになったら、私もお邪魔させてくださいーw

えっとえっとー、和久井さんのコーナーではスタジオセットが確か違った気がする~w
基本的には、お料理のコーナーでのメニューボードとか、他のとこでは、ウェルカムボードがどんな感じで写るかなぁ~><
でも、20日は、コメント紹介もしてくれるみたいなので、よかったらビデオとっといてくださーいw

2012年|02月|02日|13:18 |from Lovei| URL

ぶっちんさんへ☆

ぶっちんさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(#^.^#)!!

はいー(´∀`*)!
ぜひ、紹介させていただくので、楽しみにしててくださーい☆
恥ずかしくない作品をつくらねば・・・w

2012年|02月|02日|13:22 |from Lovei| URL

作日はコメント有難うございました
どさんこワイドですね
絶対見ますね
今から楽しみにしてま~~~す(*^_^*)

2012年|02月|02日|19:37 |from Mちゃん| URL 【編集】

きゃ~~~~~v-363
凄い凄~いv-20
loveiさんの作品てとっても個性的でe-149見る方を引きつける魅力がいっぱいだものネv-318
放送されたらブログでも是非紹介して下さいネv-341
動画も見たい~e-317

2012年|02月|03日|00:17 |from milk| URL 【編集】

Milkさんへ☆

Milkさんへ☆

きゃ~~><*
そんな褒められたら照れてしまいますよう~~><*
Milkさんありがとうございます(´∀`*)!!

オンエアを見てくれる道産子の皆さんも楽しんでもらえる作品にできたらいいなぁ~☆

絶対ブログで紹介しますね~~(´∀`*)!

2012年|02月|03日|03:27 |from Lovei| URL

Mさんへ☆

Mさんへ☆

ありがとうござます~~(´∀`*)
私たちお馴染みのどさんこワイド!
20日は録画でおねがいしまーす(#^.^#)!笑

2012年|02月|03日|03:30 |from Lovei| URL

凄い・・・

めったにテレビ見ない私も「どさんこワイド」は知ってる!!

凄いですね^^
おめでとうございますぅ^^

2012年|02月|04日|08:58 |from ゆんママ| URL

ゆんママさんへ☆

ゆんママさんへ☆

TV見ないんですねー@@
意外でしたー><!
でも、知っててくれてよかったー(´∀`*)
よかったら、20日見てください~♪

2012年|02月|04日|23:07 |from Lovei| URL

みたぞ~~

録画成功してました・
道民連合から 追放されなくてすみました。
ラビ 悪いこといわないから 手遅れになる前に
ダイエットしろ・・・・

2012年|02月|20日|22:07 |from イサシン| URL 【編集】

イッサへ☆

イッサへ☆

見てくれてありがとーー!!(*´∀`*)!!
ダイエット・・・がむばります!!!Orz
道民連合に居残り決定ですね!!ヽ(*´∀`)ノ

2012年|02月|21日|22:46 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/72-b60ca5a1

