スポンサーサイト


| スポンサー広告

2012年 IN 新築角田さん宅!

ものすごーーく更新をサボってしまいましたーつд`。)ごめんなさいいい

新年の挨拶もままならず、新年の挨拶もできない次期にまで年月が進んでしまった・・・Orz

実は、年末は、自動車学校に通っていて、てんやわんやだったもので・・・つд`。)

無事に、「一生とることはない!!!」って思ってた免許を取ることもでき!!(笑)

今年からは、北海道では初のチョークアートの生徒さん「ハナ」が、可愛い生徒として

チョークアートレッスンに励みにきてくれてたりしてます(´∀`*)!!

そして!!!

実は、北海道にもどって来たときに、家の近所に立派な御宅が建ってたんですよ・・・

「なんだあの新築物件ーーー!!テラスあるし、オシャレーー!!!中身きになるぅーー!!」

と、かなり気になっていたお宅、実は、高校の時に数ヶ月バイトしていた時に先輩だった

「角田さん」の新居だったことが、たまたま行ったセイコーマートで働く角田さんと遭遇して発覚!!!

150センチの私より、小さくて、千秋に似たかわいい角田さんヽ(*´∀`)ノ

私より2つ年上なので、可愛いとは失礼かもなのですが、ほんとにかわいい(笑)

そして、何より、笑顔がすごく素敵だし、優しいし、良識もあるし、腹黒くない!!笑

裏でコソコソ言うタイプじゃないというか・・・

少なくても、本人の目の前で嫌な感じでコソコソ人をあざ笑う人じゃない!!

昔から私は角田さんの人柄が大好き(´∀`*)

学校も、住んでるとこも、隣町なので、普通だったら接点のない私たちですが

角田さんとは、なぜか数年たっても、どこかで遭遇し

またしばらく合わなくて・・・でも、遭遇!!笑

同じ学校の先輩や、同級生にすら、やっと6年以上たって1人に遭遇したぐらい。。。

そう考えると、角田さんとはものすごい確立で遭遇してるわけで

しかも、今回、結婚して旦様になったカズマくんは、昔からうちの父とも顔見知りで私と同い年!

そのお二人が我が家の、ほぼ斜め向かいに新居をっ!!

と、いうことで、気になる新築物件を見せてもらいに、図々しくお邪魔してきました~~(´m`*)笑

余市で一番素敵なんじゃないかとおもうぐらい、ものっすごい素敵なおうち!!!!

内装のセンスも素敵で、ここは余市じゃないんじゃないかと錯覚を起こす空間で、もう、テンションあがりまくり!!!

ああああーーー・・・

すっごいあこがれたぁぁぁ!!!

モデルルームみたいでした!!!!

もうね、玄関から違う!!

角田さん宅玄関↓

Thumb4Attach3_20120127142008.gif



シンプル!!!そして汚れのない色!!!!

私がいくら部屋の壁をペンキで塗り替えても、こうはならない!!!

ちなみに、我が家の玄関(母作)↓

Thumb4Attach2.gif

ものっそい違い(゚∀゚)ごっちゃごちゃ!!!笑

母的に、たまにシーズンごとに彼女なりの物語で玄関に世界を作ってるようですが。。。

私が小学校の時に作った紙粘土のシリーズ

Thumb4Attach.gif

から、陶器まで、ものすごく幅広いジャンルと、幅広いストーリーすぎて・・・もう・・・(゚∀゚)

人の芝生はよく見えるといいますが

よく見えてもいいじゃない!!!

ものすごく角田さん宅がよく見える!!!

いい目の保養をさせてもらいましたっ(´∀`*)

最近、人とのつながりというものについて、すごく考えます

人とのつながりは、チャンスを生み、自分を育むきっかけと、そして人生の豊かさを与えてくれる。

そう思うのです。

東京にいたときは、一歩家を出たら、知らない人が歩いてて

出会いは必ず「知らない」とこから「知る」

ことから始まることだとおもうので

そういう意味では、きっと、出会いはものすごーく沢山ある都会。

けれど、沢山あるがゆえに、あたりまえになっているのか

関わりに臆病になるのか、かかわり合おうと、繋がりをもたない人が多いと思う都会の家達。

けれど、余市に戻ってくると、家から一歩でても、人に遭遇することって、タイミングがあわないとないし

いざ、歩いてる人を見つけようとおもうと、かなり家から離れたところにいかなくてはならない@@!

出会うことのむずかしさ。

私は沢山の人と出会いたい。

きっと、それは心を豊かにしてくれることにつながっているから。

だからこそ、こうしてブログを読んでくださっての出会いや、たった今で出会ったばかりの人でも

繋がっていけるように、心のドアを開けて、繋がっていける自分の人間性を反省し

成長していきたいな、と、あらためて思う2012年初記事でした♪

今年もLovei's Laboratoryをよろしくお願いします(#^.^#)!
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(7)

コメント

お久しぶりで~す。

お久しぶり~!
今年も、よろしくお願いします。
Club Thomas さんちで、チョークアート見ましたよ。
4枚!
あんなふうに並ぶと、いっそういいですね。
角田さん!縁が深いですね。
そういう人は、貴重だし、大切にしたいですね。(笑)

2012年|01月|28日|12:21 |from ラッキーパパ| URL

こんばんはv-483
どうしていらっしゃるかな~と時々お邪魔させて頂いておりましたv-290
今年もよろしくお願いしますネe-476

ついに免許を取られたのですネv-448
私もずっと前からv-208とーたんに取れと言われているのですが頑なに拒んでいる私ですv-13
だって車の便利さを分かってないから電動自転車で十分なんですもの~e-350

角田さんのお話しはビックリですネv-363
楽しみが増えましたネ~v-434

2012年|01月|30日|21:39 |from milk| URL 【編集】

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

お久しぶりです~~!!
ご無沙汰しておりました~~~><!!
4枚揃ったThomasかーさんち、素敵でしたよね~~~(´tt`*)私も幸せになっちゃいます!
でも、ラッキーくんのボードちゃんも、特等席に飾ってもらってるので、とってもうれしいで~~す♪

ほんと、不思議と縁のある角田さん!
ブログも読んでくれてるらしく「良く書きすぎだったんじゃ・・・」と、昨日言われました~@@←夜遅くに押しかけた私・・・(笑)

パパさん、コメントありがとうです~~(*´д`*)!!

2012年|01月|31日|18:08 |from Lovei| URL

milkさんへ☆

milkさんへ☆

気にかけてくださってたんですね~~><*!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(´∀`*)!!

電動自転車!!!
ひやぁ~~!!すっごく高価な・・・!!う、うらやましい・・・!!笑
でも、銚子だと、車が必須なのかと思ってたのですが、milkさんは自転車派だったんですね~♪
あ!そういえば銚子がピンポイントでTVに出てました!!地震が相当大変そうですが、どうですか~~(TT??

2012年|01月|31日|18:16 |from Lovei| URL

そうなのよ~e-350
私もテレビで見ましたe-317
確か、真相報道バンキシャ じゃなかったかしらv-363
本当に最近も毎日と言っても過言ではないほど小さな揺れがきていますe-263
この異常気象も何か又、大変な事が起こる前兆に思えてe-447海に近いのでv-288この子達の事だけが心配~v-356

家は駅から近いので何とか自転車で大丈夫だけどv-13この辺で免許を持ってないなんて私だけかもしれないわ~v-405

2012年|02月|03日|00:28 |from milk| URL 【編集】

milkさんへ☆

milkさんへ☆

バンキシャだったかもーー><!!
夕方の番組で、保育園が最初に出てましたーw
揺れの一ヶ月の回数を見たら、ひとつきの半分以上は毎日揺れてる回数になるほど多くて、びっくりでした::

ほんと、東京震災の確立とか聞くと、銚子も怖いですし、気が気じゃないですよねー::
海も山も近くなだけに・・・::
TVをみて、めちゃめちゃmilkさんのことが心配になりましたー(TT

免許、とるのめちゃめちゃ大変でしたーー(TT
milkさん取ったらご報告まってまーす^m^*

2012年|02月|04日|22:59 |from Lovei| URL

お久しぶりです i-185
お母様作の玄関を拝見し、Loveiさんちは根っからのアーティスト家系なのだな~と感じました i-214
造ったり描いたりできる才能って、ホント羨ましいです i-189

人とかかわり合うって簡単そうで難しいですよね i-201
けど、たもつと暮らすこのエリア、都内とはいえ都心ではないからか人との繋がり結構強いです i-234
たま~に晩のオカズを分けてもらったりすることも i-229
ご近所が遠かったりするとなかなか色んな人と出会えないかもしれませんが、こうしてほら、Loveiさんも色んな人とネットで繋がっていますよん i-234

2012年|02月|07日|17:50 |from たもつ先生| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/71-6de79abe

