スポンサーサイト


| スポンサー広告

Lovei's Laboratory 新ロゴ完成~~☆

現在AM3時!!

真夜中ですが、こんばんわーー(´▽`)!!Loveiです♪

今日は夢見が悪かった・・・

なぜか、くりぃむしちゅーの有田さんのプロデュースしたというメロンパンを

車で売るという企画のスタッフをしてて

バカ売れで、生産がおいつかなくて

あと4つというところで在庫がなくなるーーー!!

というところで、来たお客さんに「こういうことがないように沢山作っとくべきだろう!」

と、怒られて、苦虫をかみつぶしてたときに、目がさめました!!!

ううーん。。。夢の中でも、レッツ☆クリエィティブ!!!

寝てる時くらい休もうよ私・・・Orz

そんな今日、以前に言ってたLovei's Laboratoryの新ロゴが

とうとう完成しました~~~(´▽`)!!!

といっても、旧ロゴを知らない方がほとんどだと思いますが、実はあったんですよ・・・笑

あまり気に入ってなかったんで、あまりおおっぴらにしてこなかったんですけどねー(ノ∀`)

ということで。。。ついに!!

新ロゴは、お披露目させてください♪


meishi3.jpg


アイスクリーム(いちごすとろべりぃに、チョコミント!!)をベースにした工房(Laboratory)に

色とりどりのチョークの煙突!!!

そして、デザインには、やっぱり、スケッチブック!!の、扉♪

ここがチョークアートを表すイメージを盛り込んで

お花は、アロマテラピーも、これからやっていく準備をしているので、チョークアートの発祥である

オーストラリアのポピュラーな「プルメリア」のお花をアクセントに

工房のまわりには、これから、アロマと一緒に、トリミングサロンも展開していく予定なので

シャンプーの泡あわが・・・(#^.^#)

これでいつでも工房はきれいに・・・なる・・と・・・いい・・な・・・!!!

(片付けが下手な私です^^:)

最後は、工房のある場所といったら

やっぱりLoveiにちなんで・・・・

ラビットでしょう~~(´∀`*)!!!

ということで、月の上に工房を建てて

ハートの仕上げは、スケッチブックの扉のドアノブをキラキラした心のハートのデザインで!!!

満足・・・っ(*´∀`*)!!!!

やっぱり、自分の納得のいけるモノづくりは楽しい!!

そして、こういうコンセプトを入れる作り方が

自分のスタイルなんだな、と、改めて実感・・・

この工房で、たくさんの作品をうむぞーー!!

みなさんにも愛されるロゴであってくれますように。。。☆

word by Lovei
スポンサーサイト

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(9)

コメント

おはよーございますっ☆

早速のぞいちゃいました!
チョークって・・・素材がわからなかったぁ~

けど、カラーがキレイ
リンクしてもいいですかぁあっミヤママです。リリィのblogもここでやってます。(笑)

2011年|10月|02日|07:44 |from コントララン| URL

またまた(^^;
いれておきました

携帯からですが、見させてくださいねぇ(^^)/~~~

2011年|10月|02日|07:50 |from コントララン| URL

カワユス

アーティスティックなロゴで、いかにも芸術家って感じですねスゴいですその才能に憧れますよ …自分も才能探さないと…

あ、片付けは任せて下さい

2011年|10月|02日|10:56 |from yapi| URL

やっと復活?

二日酔いから、やっと復活しました。(笑)
チョークアートらしくて、いいロゴだと思います。
そうそう!
ラッキーがお辞儀をするのは、
2枚の写真を表示させているもので、
GIFアニメといいます。
お辞儀をさせるのは、オヤツを上から下へ
その間にラッキーを激写!(笑)
GIFアニメの作り方は、
ネットで「GIFアニメの作り方」と検索してみてください。
http://kspc-web.com/index.php/explanation-for-public/2011-07-29-13-03-25/129-gif
とかいろいろ出てくると思います。
GIFアニメは、簡単にできます。
(クリックすると、画像が変わるのは、めんどうです)

2011年|10月|02日|15:46 |from ラッキーパパ| URL

やほほー!

ロゴ完成だねっ!!
おめでとーo(〃^▽^〃)o
すんごい可愛い♡♡♡
さすがLoveiさんだぁ!!!

2011年|10月|03日|14:25 |from スムチー母| URL

コントラランさんへ☆

コントララン(ミヤママ)さんへ☆

ミヤママさんだったんですねー(*´∀`*)!!
リリィちゃんのブログ!!嬉しいです!
遊びにいかせていただきます~~☆

2011年|10月|04日|10:16 |from Lovei| URL

yapi さんへ☆

yapi さんへ☆

いやいや~^^:
才能なんかないですよ~~><
きっと、小さい時から、学んでたことなので
人より少し、基礎があるんだとおもいます(#^.^#)
でも、お褒めいただき、嬉しいです~~☆

片付け、ぜひおねがいしますっ!!笑

2011年|10月|04日|10:19 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

二日酔い復活、おかえりなさ~~い(*´∀`*)!!

チョークアートは、やっぱり食べ物もすごく
美味しそうに書ける素材なので、今回のロゴには、どうしても食べ物をいれたくて><!!

あれがGIFアニメというものだったんですねー!!
時々、その言葉だけを見たりはしたことあったものの
ちゃんと現物を意識して見たことがなかったので
目から鱗でした!!
リンクも、ありがとうございます~~><!
さっそく見てみま~す(*´∀`*)!

2011年|10月|04日|11:50 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

えへへー(#^.^#)
褒めてもらえてうれし~~い!!
ありがとうございま~す(*´∀`*)!
最近は、このロゴを至るところに使いまくってます^^:

2011年|10月|04日|11:52 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/61-951764dd

