

| スポンサー広告

鼻っちょに・・・!!

こんばんわ~!!Loveiでーす(*´∀`*)

最近、アルトくんのお鼻が気になって仕方がないんです・・・

なんでそんなに気になるかって・・・

ちょろんと、鼻にかかった、毛が><!!!

P9291925.jpg

見えますでしょうか^^:?

もう、この毛が、気になって、気になって・・・

この、「鼻にかかった毛」・・・

これはつまり「鼻毛」?って、言っていいの・・・かな・・?(笑)

そして、テンちゃんは、口のまわりが気になって仕方がない・・・

理由は・・・

口によくモノを付けてるんです・・・笑

P9291946.jpg

ほぼ寝てすごしてるので、ベッドの周りに、緑のものなんてないのに

いったいどこから・・・w

でも、よく考えてみたら

テンちゃん、小さいときから、よく口にものを付けてたなぁ・・・と・・・。

PC080793.jpg

↑(我が家に来たてのテンちゃん)

こういう、癖??って、もしかして、大人になっても変わらないんじゃないんだろうか・・・!?

と、ふと考えたら。。。

そういえばアルトくんも・・・

PC010451.jpg

↑(でかプーなので、大きいですが、まだ生後半年くらいのアルトくん)

う・・・(-_-;)

なんか、意外なところで、2人の個性?を、発見した気がします。。。(~_~;)

皆さんのおうちのわんこの癖はありますか~~~??

word by Lovei



モバペ|ペット人気ブログランキング

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(18)

コメント

ラヴィさん久しぶりです。
暫くブログされてないと思っていたから、ラッキー君以来、 一気にupされていたんですね。みんな元気なようで何より、体調に気をつけてイッパイ書いてね。

2011年|09月|29日|22:03 |from -| URL

こんばんわ^^

2ワンコともめちゃくちゃ可愛いですね~^^

トイプーちゃんは本当ぬいぐるみみたいです☆

また可愛い顔をみて癒されにきまっすΣ(ノ∀`*)ペチ

2011年|09月|29日|23:17 |from あむちゃ丸| URL 【編集】

激カワ!

コメントありがとうございます。
超カワイイですね ぬいぐるみ的存在ですね
口にモノ付けてる画像、クスクス笑ってしまいました。
石狩の海は、裸足で入ってもまだ暖かかったですよ意外でしたけど。
行きはいいですけど、帰りの砂まみれ感が…残念。。。

プードルちゃん、って毛ぬけしないんですか?コーギーは季節の変わり目特にヒドいんですが…。

また訪問お待ちしています

2011年|09月|30日|00:23 |from yapi| URL

ゆんママ

初めまして

コメントついていたので・・遊びに来ていました

わんちゃんかわいいですね!

うちの子と同じ色^^

また遊びに来ますね

2011年|09月|30日|07:20 |from -| URL

プププ~v-290

2人とも可愛すぎて笑ってしまいましたv-341
アルト君はデカプーちゃんなのv-361
最後のお写真のとぼけたお顔がめっちゃ可愛い~e-68

家の3人の子供達は特にないかな~e-276

2011年|09月|30日|09:53 |from milk| URL 【編集】

くせねぇ~

ガハハハ‥‥
おもしろいですね。
鼻毛‥‥
ラッキーは,鼻毛だらけかな?
てんちゃんは,どこから持ってくるのでしょうね。
おもしろい!(笑)
ラッキーのくせねぇ~。
う~~~む!
‥‥‥2時間経過←うそです。
思いつかないなぁ~。
今度,思いついたら,お知らせしま~す。(笑)

2011年|09月|30日|10:03 |from ラッキーパパ| URL

テンちゃんめちゃ成長したねー!!
大きさはどんぐらいになったんだろう?
アルト君も1歳かぁ~♪
早いねー!!

んで、二人してウケル。笑
お口になんかついてるし。笑

うちはそういうのはあまりないかなぁー^^;
なんせ毛がないからねーヘ(゚∀゚*)ノ

2011年|09月|30日|14:01 |from スムチー母| URL

はじめてコメントさせて頂きます♪

アルト君とテンちゃん、とってもかわいい~

うちのワンコの癖は人の話を聞く時
首をかしげることかなー(^^)

2011年|09月|30日|18:38 |from ぶっちん| URL

゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。  

Loveiさん、こんばんわ(*´∀`*)
遊びに来ちゃいました。
アルトクン&テンチャン
小さくてラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
うちのさくらさんの癖・・・
恥ずかしい話ですがe-283の後
女の子なのに、後ろ足で砂蹴るんです・・・
やってやったぜ!見たいな感じで・・・(-∀-`; )
何をやってやったんだか悩む私です(;-ω-)

2011年|09月|30日|21:17 |from HANA| URL

一番目のコメントの方へ☆

一番目のコメントの方へ☆

ごめんなさーい><
きっと、ブログのスタイルを新しいテンプレにしたので、わかりにくかったのだと思うのですが、お名前がなかったので、「一番目のコメントの方へ」と、させていただいちゃいましたー><!!

引越しのため、ネット環境がなくて、ちょっと期間があいてしまいましたが、今はバッチリ整って、バチバチきーぼーどを打っていますっ(#^.^#)笑
コメントありがとうございます~~☆

2011年|10月|02日|02:01 |from Lovei| URL

あむちゃ丸さんへ☆

あむちゃ丸さんへ☆

ちゃすけ君パパさーん!
今日もお仕事おつかれさまでーす!
おかえりなさーーい(*´∀`*)
トイプーのぬいぐるみ類似力は、よく街を歩いてると思い知らされるんですよ~~!
絶対「かわいー!」の後には「ぬいぐるみみたーい!」
って(*´∀`*)!笑

2011年|10月|02日|02:08 |from Lovei| URL

yapi さんへ☆

yapiさんへ☆

もちろん、また訪問させていただきますよーー(*´∀`*)b!!

石狩の海、暖かかったんですか!?
めちゃくちゃ意外です(**)
余市の海は、めちゃくちゃ冷たいので。。。(TT
でも、砂まみれには、びっくりしますよねー^^:
アルトだけは一度、海に連れていったことがあるのですが
例のごとく、鼻のしめってるのをいいことに、砂をいっぱいくっつけ・・・
呼吸して、なかに入ったのか、次の日は、砂まみれのうんちくんが出てらっしゃいました(^^ゞ笑

プードルちゃんは、ほんとに毛が抜けにくいですよ~♪
毛が抜けるのが嫌で、家の中で犬を飼うのが反対だった両親も、何も気兼ねなく暮らせてるくらいです☆

2011年|10月|02日|02:18 |from Lovei| URL

ゆんママさんへ☆

ゆんママさんへ☆

私のブログにも、来ていただいて、ありがとうございます~(#^.^#)!!
ティアラちゃんと、我が家のアルトは同じ色ですよね♪
アプリコットって、ティディベアみたいで、ほんとにかわいいですよね☆
またお邪魔させていただきます~(^^♪

2011年|10月|02日|02:25 |from Lovei| URL

milkさんへ☆

milkさんへ☆

遊びにきてくれてありがとうございます~~(´▽`)わーい!!銚子つながり~~~☆笑

いやぁ、アルトくん、ものすんごい大きいんですよ・・・笑
なにせ、体重6キロ近くで、足の長さからいっても「トイ」の規格ではなく「ミニチュア」の規格なんです(TT
でも、一応「トイ」の血統書なので「でかプー」なのです(^^ゞ笑
そして、すんごいおとぼけ顔は、「かわいい」というより「ぶさいくめんこ」だと、我が家ではもっぱらの噂です・・・^^:笑

3人とも、癖がないんですね~~!
3人いたら、全然ちがう癖がありそうな。。。☆
でも、癖がなくて、逆にいい子ちゃんたちなのかも~~(´▽`*)

2011年|10月|02日|02:32 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーくんの鼻毛・・・^m^*ぷぷ
ぜひ、パパさんのカメラで、ラッキーくんの鼻毛をズームで撮ってみてくださいっ(´▽`)!みたいっ!!

2時間経過だなんて、パパさんのおちゃめのほうが、おもしろいっ!いつも素敵コメントありがとうございます~~~!

ラッキーくんは、すごいいい子だから、癖がなさそうですよね~~かお(メ・ん・)納得!

2011年|10月|02日|02:41 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

たしかに、2人とも毛がなーい(´m`*)
でも、逆に、あのツルンツルンなお口に
ごはんつぶをつけてみてほしい・・・笑

アルトは、ぶさいくめんこですーー(ノ∀`)

テンちゃん、2人よりも、ふた周りは大きいかなぁー^^:
今度の記事は、テンの身長をUPしてみようかな♪

2011年|10月|02日|02:50 |from Lovei| URL

ぶっちんさんへ☆

ぶっちんさんへ☆

大変な中、コメントありがとうございます><
無理なさらないでくださいね♪

かわいいと言っていただけて、2人とも嬉しいとおもいます~(´▽`)ありがとうございます!!

首をかしげて聞くだなんて、ぶっちんさんの言葉を
ちゃんと聞ことうと、一生懸命みたいでかわいいですね~~~(#^m^#)

2011年|10月|02日|02:58 |from Lovei| URL

HANAさんへ☆

HANAさんへ☆

ぶはっ(#^m^#)!!
さくらちゃん「やったぜ」顔を想像すると・・・
笑ってしまったぁ~~~!
かわいいよ~~さくらちゃん~~(´▽`)!!!
「まっすぐにいこう」という漫画のはなこちゃん、というわんちゃんなイメージが、さくらちゃんにはあります☆

2011年|10月|02日|03:02 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/60-898ff6e1

