スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラビラボロゴ制作中~☆

実は、昨日から体調が悪く、運も悪いっ><

でも、そういう日って、ぜったいありますよね><

そして、今日も運悪く、家に誰もいないときに

激痛が遅い、上からも、下からも、マーライオン状態・・・!!

脂汗を大量にかき、激痛に、トイレで倒れてました^^:

誰もいないときに倒れるって、運悪いですよね~~~><

しかも、多分、便座からそのまま倒れた模様です・・・w

はずかしすぎるうううーーー!!!

私はトイレに運がないのか、トイレの失敗秘話を、実は沢山持っているのです・・・(/ω\)

みなさんは、トイレでのはずかし~いお話、ありますでしょうかっ??

さてさて、今日は、ラビラボの新ロゴの制作を完成させちゃいたいな~と、思います(#^.^#)


DVC00354_20110927215038.jpg


まだ、制作段階中のロゴちゃんです♪

でも、けっこう気に入ったデザインでできてきたので、完成がたのしみです☆



word by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(8)

コメント

気をつけて‥‥

だ・だ・だ・大丈夫ですか‥‥
ラッキー地方でさえ、もう肌寒いので、
北海道は、さぞや‥‥
長く東京にいて、帰北海道者だから
十分慣れるまで、体調に気をつけて!
新ロゴ!いい雰囲気ですね。
完成が楽しみです。

2011年|09月|28日|08:08 |from ラッキーパパ| URL

ブログを更新しているということは、少しは回復したのでしょうか?
一度病院へ行ってはどうでしょう。

2011年|09月|28日|08:51 |from パス太の父| URL

しばらく見てなかったぁ^^;汗
こっちに帰ってきてたんだねー!!
またそっち方面に行った時に寄らせてねー♪

てか、体調大丈夫??
あまり無理はしないでねっ。
てか、そんな酷いなら病院へ行ってよー!!!

2011年|09月|28日|15:17 |from スムチー母| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

関東も、だいぶ寒くなったのですね~><
北海道は、ここ2、3日は、昼間はあったかいのですが
夜は、やっぱり冷え込みます。。。
毛布+お布団で、寝ています^^:
しばらく東京暮らしだったので、久々に、常に雪の降る生活になるのがちょっぴりこわいです~(^^ゞ
パパさんが言うように、体調管理に気を付けねばですね☆

ロゴ、お褒めいただき嬉しいです~~(*´∀`*)
とうとう完成しましたよ~~b

2011年|09月|29日|04:08 |from Lovei| URL

パス太の父さんへ☆

パス太の父さんへ☆

実は、以前から病院に行っていて、月経困難症が原因でなってしまっていました^^:
おまけに、大量の出血のせいで、貧血にもなってたので、倒れやすくなってたみたいです(^^ゞ
ただ、ものすごーく、恥ずかしい倒れ方でした。。。(/ω\)笑

ご心配くださり、本当にありがとうございます(*´∀`*)

2011年|09月|29日|04:12 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

スムチー母さんへ☆

うんうんっ(*´∀`*)!!
古平に行くときには、ぜひ立ち寄って~~!!!
北斗くん&海斗くん師匠を見習ってできるようになったアルトの「おもちゃ持ってきて遊んで」攻撃をお見せしますっw

実は病院、昔からいってるのだ~~~^^:
月経困難症で、さらに、以前、子宮がんになりかけてるので、子宮系が弱くて、こうなってしまうことがよくあるんです~^^:
ご心配おかけしました~~~(~_~;)

2011年|09月|29日|04:25 |from Lovei| URL

 ラビさん、お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?そんなに体調悪くなることはそうそうないですよ!
 でも、ブログを見つけて、近況が分かって本当にうれしい!!安心しました。
 北海道に帰ってしまったのはショックだけど、いつでも連絡ください。
あと、私今、無謀にも脚本書いてます、、、。

2011年|09月|30日|20:41 |from さちえ| URL

さちえへ☆

さちえへ☆

さちこおおおーーー!!!
いやー、ここ最近は体調悪いんだよねぇ~~><
生理がおちついてきたので、もうそろそろ回復するとはおもうんだけど・・・><

こっちのブログを見てくれてありがとーー!
もちろん、連絡するよー!北海道にいつでもきて!!!
そして、脚本、めちゃすごいじゃないのー!!(*´∀`*)!!!
読みたい読みたいーー!

2011年|10月|02日|01:56 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/59-b3a4f5c2

