スポンサーサイト


| スポンサー広告

AIR DO に乗って北海道に上陸!

こんばんわ♪Loveiです(*´ェ`*)

実は、とうとう北海道に帰省しました!!!

と、言っても、もう、東京には戻りません^^:

北海道を拠点に戻して活動していく決意の帰省です☆

思えば、2007年から東京で活動してきたものの

東京生活に終止符をうち、北海道に帰ってくることになったのですが

道中、具合が悪くてどうしようもありませんでした。。。Orz

AIR DOが、一番安かったので

道民割引を利用させてもらって帰ってきたのですが

フライトまえに、すでに体調の悪かった私を配慮してくれて、一番前の席にしてくれたのですが

荷物があったので、キャビンアテンドさんが、荷物を上の棚にのせてくれようとしたのですが

すでに、他のお客様の荷物で、入らない・・・!!

でも、一生懸命押し込んで入れてくれようとしてくれるキャビンアテンドさん・・・!!!

しかし入らないっ・・・!!!笑

なので、「持ってます~」と、お伝えして、持つことにしたのですが

そのキャビンアテンドさん、とっても素敵な人で、終始、私の体調を気遣ってくださってて・・・

そんな体調の悪い私に、荷物を持たせてしまったと思ってくださったのか・・・

DVC00294.jpg

AIR DO紙コップに・・・

DVC00354.jpg

メッセージを添えて、紙コップの中には、飴を入れてお声掛けしてくださり

プレゼントしてくださったんです><

私は、とっても嬉しくて、この気持ちを伝えたかったので

持ってきていたおやつを、備え付けの袋に入れて、お手紙を書いて

降りるときに、お渡ししたら、

HUGして喜んでくださいました(*'-'*)

すごく具合が悪くて落ち込んでた私に、とっても素敵な出来事で

今までで一番素敵なスチュワーデスさんだなぁと、心に刻み込みました・・・!

そして「心遣い」のできる、とっても素敵なこころ・・・

本当に素敵ですよね。。。

私も、知らない人にも、どんな人にも「心遣い」のできる人になれるよう

日々精進したいなぁと思います☆


DVC00358.jpg


また、あのキャビンアテンダントさんに、会えたらいいな♪


word by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

コメント

見方が‥‥

お久しぶりです。
ブログが新しくなっているのは、知ってたのですが、
ゆっくり訪問できなかったので、
中の探索(笑)が出来ませんでした。
今日、やっとだいたいの構造が分かりました。(笑)
今後は、北海道で活動されるんですね。
がんばって下さい。
応援してます。
CAさんの心づかい嬉しいですね。
ラッキーパパなら、恋をしてしまいそうです。(笑)
これからも、よろしくで~す。

2011年|09月|25日|06:49 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

blogをHP風に改造してみましたっ(#^.^#)♪
探検してくれてたなんて~☆パパさん優しいっ!ありがとうございます~!

CAさん、素敵な心使いですよね~(>_<*)!いや~、私も、あのCAさんには惚れましたっ!!(笑)

2011年|09月|25日|18:02 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/53-7096e8a5

