スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラッキーくんファミリーボード☆

遅くなってしまいましたが、

笑顔いっぱい、そして、ブーブー(車)大好きな


ラッキーくん!!!


ラッキーくnn


ラッキーくんは、毎日いろんなところにお散歩に連れていってもらえて

いろんなものを目にできる、とっても「ラッキー」なわんこなんcですよね~♪

しかも、なんと!!!

ラッキーくん!!

めざましTVの「きょうのわんこ」のクリスマスの日の回に

登場したわんこちゃん!!!


ラッキーくん2


うっふふー(●´ω`●)とってもかわいい!!!

そして、ラッキーくんの飼い主さんのパパさんも、すっごくいい人!!!

そんなラッキーくんのボードはこちらっ!!!


P1151445.jpg


ラッキーパパさんが、ラッキーくんのブログをやってて

そのブログに出てくるクマさんが、私の中では「パパさん」の象徴なので

ラッキーくんのバンダナには、そのクマさんを描かせていただいちゃいました♪

名前の「ラッキー」な感じが出るように

ラメ部分は、♪がいっぱい☆

どうでしょう~??

ラッキーくんの笑った表情、似てるかな~~(*´∇`*)??


ラッキーくんとボードのツーショット


ラッキーパパさんのブログは

ラッキーの日記

こちらまでどうぞ~☆

毎日更新してくれてたり、

動画もあって、とっても素敵なブログです(・ω・)b















*ファミリーボードのお申し込みはこちらまで・・・!*

loveilab-life@mail.goo.ne.jp

ブログを見てくださった方には、定価3500円→2800円に割引で制作させていただいちゃいます☆


げ、げきやすううぅぅ~~ヘ(´ω`)ゞ!!!
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(8)

コメント

ラッキーの紹介!ありがとうございま~す。

ラッキーの紹介!
ありがとうございま~~す。
あのクマさんの話‥‥
うかがっていたのかも知れませんが、
初めて聞いた感じで、とっても嬉しいです。
バンザイしてるし‥‥(笑)
あのボード見るたびに、ニコニコしてしまいます。
そうそう!
リンク!どうぞお願いします。
Lovei's Laboratory は、もうリンクさせていただいてますし‥‥
これからも、よろしくお願いしま~す。

2011年|08月|16日|09:35 |from ラッキーパパ| URL

おぉ♪久々のファミリーボード~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うちもお暇な時によろしくでーす♪イヒヒ

ラッキー君すごい可愛いねヾ(@^▽^@)ノ
キレイで童顔で良い子ちゃーんな感じ♪

久々のアルト君とテンちゃんも可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
テンちゃんたしかに成長したぁー♪
会うのがすごい楽しみo(〃^▽^〃)o

2011年|08月|17日|16:33 |from スムチー母| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|08月|18日|14:36 |from -|

ご無沙汰してます。ずっと放置されていたので、お休みされているのかと思っていました。
ラッキー君もお客様になったのかな?いつ見てもラッキー君は年を感じさせない若さと可愛さがありますネ。

2011年|08月|18日|21:59 |from メルポポ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんのブログのクマさん、
とっても可愛くて、優しい感じが、私の「ラッキーパパさん」のイメージにぴったりで・・・クマさんは、まさに「パパさん」だったので、ラッキー君と一緒にボードの中に2人入れたのですが、パパさんも嬉しいと言ってくれて、とっても嬉しいです(*´ェ`*)

リンク、させていただきます~~!
うちのもしていただいてたなんて!!!感激~~~!!

word by Lovei

2011年|09月|23日|18:09 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

北斗くんと海斗くんのボード、しっかり覚えていまっせ~~いっ!∩`・◇・)!!スペシャルに仕上げるから、まっててね~~!!

ラッキーくん、すごい若々しい毛並みして、表情もかわいいよね~~(*´∇`*)!

私も、スムチー母さんにあいたいぞー!

2011年|09月|23日|18:26 |from Lovei| URL

管理者コメントの方へ☆

loveilab-life@mail.goo.co.jp

へ、メールをいただければ、お写真をいただいて、打ち合わせさせていただいて、制作させていただきますので、よろしくお願いします~~(*´∇`*)

2011年|09月|23日|18:29 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

人生の転機だったり、怒涛の展開で
ネットまでなかなか時間がうまくやりくりできず、更新できないでいました~^^:申し訳ないです^^:

ラッキーくんの若さの秘訣は・・・なんだろう~~(’’*??ラッキーパパさんに聞いてみようかな♪

2011年|09月|23日|18:32 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/49-439784e7

