スポンサーサイト


| スポンサー広告

ギズモちゃん&タンバちゃん、ファミリーボード☆

こんばんわ~☆

ボードちゃんの紹介も、まだまだしてない作品がいっぱいなので、これからどんどんしていきたいとおもいますが・・・

まずは、プードルちゃんの「ギズモちゃん」「タンバちゃん」


タンバ&ギズモ2


ボードを紹介させていただきます☆

ギズモちゃんのボードちゃんはこちらっ!


ギズモちゃんボード


このシルバーグレーのギズモちゃん、実は、赤ちゃんの時の写真を見せてもらったら

真っ黒なんです!!

ですが、ある日突然、こんな白くなってたとか!!!なーぜー(゚ー゚*?)??

とっても不思議☆

でも、なかなかボードちゃんと似てるでしょ~~♪?


ギズモちゃんボードツーショット


イチゴが好きとのことで、リボンを、イチゴちゃんモチーフにしてみました☆

お次は、タンバちゃんのボードちゃん!!


タンバちゃんボード


タンバちゃんは、黒いプードルちゃんなので、飼い主のLilyさんが

「丹波の黒豆!」から、とったそうな・・・(笑)

おめめが、おまめになってて、これまたキュートな子です(●´ω`●)


タンバちゃんボード2ショット


タンバちゃんは、骨の形をしたおやつが好きとのことでしたので

スカーフの柄を骨の柄にしてみました♪

その子その子のオリジナリティって、大事だと思うので、これからも

ちょっとしたオリジナリティを加えて制作していきたいとおもっています(´ω`)ゞ







*ファミリーボードのお申し込みはこちらまで・・・!*

loveilab-life@mail.goo.co.jp

ブログを見てくださった方には、定価3500円→2800円に割引で制作させていただいちゃいます☆
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(4)

コメント

ラッキーのも飾っていますよ。

ラッキーのファミリーボード!
飾っていますよ。(笑)
考えてみると、黒いワンコは、
描くのたいへん?ですね。(笑)
初めて気づきました。
丹波の黒豆から、名前をとるなんて、
おもしろすぎます。
ギズモちゃんは、映画のグレムリンから
名前をとったのかな?
いろいろな名前があって、楽しいですね。

2011年|08月|14日|12:02 |from ラッキーパパ| URL

ブログデビューありがとうございます。

この度は、うちの娘2匹を可愛いボードにしてくださってありがとうございました。 とてもそっくりに描いて

いただいて、嬉しさMAX !! お茶の間(昭和だ~)の一番目立つところに飾りますね。 毎日これ見て元気でそう

です。 ちなみにタンバは、うちにきた時、黒豆みたいに小さかったから、 ギズモは、グレムリンのギズモ

にそっくりだったからです。しかし、ギズモ、ホントにギズモだったのに、結構立派なプードルに変身したな~

。いち


2011年|08月|14日|17:13 |from Lily| URL 【編集】

ラッキーパパさんへ☆

飾ってくれてるのが、すごくうれしいです(*´ェ`*)ホ
パパさんちは、どこに飾ってるんだろう~☆

黒いわんちゃん、以外に描くのがお大変じゃないんです☆
最初は、黒にクロは大変・・って思ってたのですが、チョークアートを初めて、もう8年・・・さすがに、なんでもござれになってきちゃいました~(笑)

名前の由来って、いろいろあっておもしろいですよね~!ちなみにラッキーくんは、幸福のラッキーかな??

次はラッキーくんの記事でーす!

2011年|08月|16日|08:56 |from ラビ| URL

Lilyさんへ☆

ご紹介させていただいて、ありがとうおざいました~(*´ェ`*)

ギズモちゃんの小さいときの写真も載せさせていただいて、比較が「わかるようにさせていただいちゃおうかとおもったのですが、そこの両省は得ていなかったので、載せてないのですが、やはり、ギズモちゃんの名前の由来は、グレムリンからだったんですねー(●´ω`●)

Lilyさんがボードちゃん喜んでくれてて、とっても嬉しいです!

2011年|08月|16日|08:59 |from ラビ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/48-cd740ca1

