スポンサーサイト


| スポンサー広告

おっきくなりました!!

こんばんわ~♪

今日は、生理痛で死にそうになりながらも、仕事をしてきました~~><

うう~ん、ベットと我が家がいちばんっ!

そして、あの小さかった我が家の娘、テンちゃん・・・

こんなに大きくなりましたっ!!!



ゆかた1


ううーん。。。

相変わらず、アルトは、ビックサイズですが

テンちゃんもすっかり乳歯も抜けて、大人の階段を一直線!!!

そして、今年の私のどうしてもかなえたかった目標は

2人に浴衣を着せること!!!

アルトは、青い浴衣を着せたくて、余市から札幌のペットショップを1日がかりでまわったものの

蒼い浴衣は見つからず。。。

結局、赤い浴衣で我慢してもらおうと思ったら、

おやおや・・・

以外にも気にいってくれたみたいで

仲良く浴衣を着て、お散歩してま~す☆



浴衣2



word by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(2)

コメント

ほんと大きくなりましたね。

テンちゃん大きくなりましたね。
というか、しっかりした感じ‥‥
アルトちゃん!久しぶり!(笑)
浴衣ですか!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ちょっと着くずれている?のがご愛嬌?(笑)
ガハハハ‥‥

2011年|08月|13日|11:22 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

テンちゃん、すっかり我儘姫になって、大人の階段をのぼっております(笑)
着崩れしてますよね~><
なかなか2人にぴったりのサイズがなくて、こうなってしまいます><
ラッキーくんは、じんべぇさんなんか似合いそうですよね~♪

2011年|08月|13日|20:10 |from ラビ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/47-0bcdd710

