

| スポンサー広告

ANちゃんファミリーボード☆

今日は、トイプードルの女の子

「AN」ちゃんのファミリーボードを紹介しま~すp(^^)q

ANちゃんのママさんから、パープルで~、とのことでしたので

パープルベースでつくらせていただきました☆




ボードが届いた日は、ちょうど、トリミングで新しいカットにしてきたみたいで

以前のモコモコから、大人っぽく変身したANちゃんとボードの記念写真!!




おおぉ…!全然印象がちがうっ☆

プードルちゃんって、カットが大胆に楽しめるのがいいですよね~♪

ボードと、わんちゃんのツーショット写真も、だんだん増えてきて

それに比例して、私の心にもハッピーが増えてきました☆

ツーショット写真を集めてお部屋に飾っちゃおうかなぁ~(#^.^#)


word by Lovei



| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(10)

コメント

わぁ♪かわぃぃ♪ぷーちゃんってホント、カットで全然違う顔になるよねー♪
わが子なんて切る毛がないからなぁーヘ(゚∀゚*)ノ
今度植毛しようかなっ。笑

従兄妹の子とテンちゃん仲良しさぁーんo(〃^▽^〃)o
ぶぶしゃん乗って楽しそう♪♪

2011年|02月|01日|11:45 |from スムチー母| URL

ガハハハ‥‥
ANちゃん!かわいい!
アンヨがなんともいえずいいですね(笑)
テンちゃんは,子供たちに大人気!
そうだよねぇ~~!
トイカーに乗って!ちょっと迷惑そうだけど‥‥(笑)
でも,ほんとにあつらえたようですね。
今度,ラッキーもトイカーに載せて,
写真撮ってみたいなぁ~~。
そうそう!ラッキーとチョークアートの2ショット写真!
どうぞ!どうぞ!使って下さい!
トリミングしてから‥と思っていたんですが,
トリミングがのびたので‥‥
寝起きのボサボサラッキーですが‥‥(笑)
よかったら,どうぞお使い下さ~い。

2011年|02月|01日|13:26 |from ラッキーパパ| URL

検査の結果よかったらいいですね。
いつも頑張って仕事されているから少しはやすんでくださいね。

2011年|02月|01日|23:30 |from メルポポ| URL

スムチー母さんへ☆

植毛!!
その逆転の発想は、さすがスムチー母さんっ!!笑
なんか、頭だけふわっふわの北斗くんを想像してしまった…アコムじゃなくて、アデランスのマスコットになって、またチワワが大ブレイクするかも!?笑

子供達にとったら、小さいわんちゃんは、いいオモチャになっちゃいますよね~f^_^;

2011年|02月|04日|17:06 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

お写真、使わせていただける許可をいただけて、嬉しいです~o(^-^)o
ありがとうございます~!!

ラッキーくんは公園によく行くし、公園にある乗り物にも乗ったら似合いそう~☆
赤いスポーツカーに、サングラスもラッキーくん似合いそうっp(^^)q!!

2011年|02月|04日|17:11 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

ありがとうございます~(^^*)
おかげさまで、検査結果は、良好でした~v

優しいお言葉、ほんとに心に染み入ります☆

2011年|02月|04日|17:14 |from Lovei| URL

おはようございます。
いろいろとご心配おかけしました。お陰さまでやっと原因がわかり
治療方針も定まってきました。
これからもまた仲良くしてくださいね。ありがとうございました。

2011年|02月|14日|08:56 |from chiemom| URL 【編集】

最近また忙しいのですかね?
またのup楽しみにしてます。

2011年|03月|06日|22:33 |from メルポポ| URL

元気されてますか?
また、ブログしてね。

2011年|04月|06日|22:28 |from メルポポ| URL

メルポポさんへ☆

ご無沙汰しておりました><
人生の岐路にたっておりました><
無事生還!これからもよろしくおねがいします!

2011年|08月|11日|11:26 |from ラビ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/44-a38004d2

