スポンサーサイト


| スポンサー広告

ロイくんファミリーボード☆

本日は、キャバリアのロイくんが息子のロイママさん

(ロイママさんのblogで~す☆http://cavalier-roi.jugem.jp/?guid=ON)

が、オーダー下さった、ロイくんのファミリーボードで~す☆




ロイくんは、いつも、ママさんパパさんと、お出かけして青空や海、原っぱなんかで、楽しく遊んでるのを

blogで読ませていただいていたので、名前とバンダナの色を、青とグリーンで制作させていただいたのです~♪




お空やグリーンが似合うかわいい笑顔(#^.^#)たまらなぁ~い☆

ロイくんとボードのツーショット☆




いつか、お会いしたいワンブロガーさんの一人なので

一足はやくボードちゃんが私の変わりに会いに行ってくれちゃったみたい~O(≧∇≦)o

ロイくんと仲良くしてもらえますよーにっ☆



word by Lovei
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(10)

コメント

ガハハハ‥‥
おもしろ~~い!
2ワンをポケットとエプロンに‥‥(笑)
かわいい!
うちの母親も、ラッキーは孫ですね。(笑)
(ラッキーパパには、子供がいないので‥‥(笑))

2011年|01月|30日|12:19 |from ラッキーパパ| URL

ロイくんのファミリーボード、可愛いです~♪
ラッキーちゃんのファミリーボードもラッキーちゃんのブログで見ましたが
可愛かったです~(〃▽〃)

テンちゃん、ポケットに入って洗い物見てる・・
な~~んて可愛いんでしょ(≧▽≦)
それを見てたアルトくんも・・
アルト君は大きいけど、やっぱり甘えたいもんね~!
変な所から出ちゃってるアンヨも可愛いですね(笑)
最後は2ワン一緒に!
どこも孫には甘いですよね(≧▽≦)

2011年|01月|30日|21:51 |from cooco| URL 【編集】

ラッキーパパさんへ☆

なんだか、無理矢理な2ワンカンガルースタイルで、へんてこですよね~(^m^*)ぷふふ

やっぱり、わんこといえども、本当に我が子で、我が子は、親にとっては本当に孫になりますよね♪

大事にされてるラッキーくん、私が生まれ変わるなら、、私もラッキーパパさんの娘になれるプリチーわんこになるんだぁーいっ!!笑

2011年|01月|31日|02:19 |from Lovei| URL

ロイ君のファミリーボード綺麗にできましたね!ラッキー君のも拝見しました。どの犬種も本当に上手く特徴をつかんでいますね。
てんちゃんとあると君、孫可愛がりなおかあさんに抱っこされてムチャ可愛い~。

2011年|01月|31日|10:05 |from chiemom| URL 【編集】

二人して入ってるー!!!笑
すごいかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
でも肩懲りそうだゎ?笑

ファミリーボードかわぃぃo(〃^▽^〃)o
とっても素敵♪

2011年|01月|31日|11:21 |from スムチー母| URL

chiemomさんへ☆

ファミリーボードのおかげで、今までわんこの知らない所を知れたり、わんこの沢山の表情が見れたりするようになりました☆
同じ犬種でも、個性がある特徴を見つけるのがすごく楽しいですo(^-^)o

孫可愛がりされて、2ワンとも、幸せそうで~す( ^^)Y☆Y(^^ )

2011年|01月|31日|23:10 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

ありがとうございます~o(^-^)oわんこ好きに褒められるとテンション上がっちゃいますね~♪

絶対肩凝りますよね~!母談によると、ぶっちゃけけっこうないきおいで、重かったらしいです…笑

2011年|01月|31日|23:13 |from Lovei| URL

本当にかわいいボードをありがとうございました☆
Loveiさんの子どものようなファミリーボード、大切にさせていただきますね♪
いつか本物のロイにも会ってもらえますように!

アルトくんとテンちゃん、お母さまに可愛がられて良かったね~。
エプロンが破けないか心配ですが…(笑)

2011年|01月|31日|23:32 |from ロイママ| URL

coocoさんへ☆

ラッキーパパさんのとこでも、私の方でも見ていただき、ありがとうございます~(*^^*)!

どうやら最近解ったのですが、テンちゃん、水遊びが好きな模様なのです!なので、ポケットから洗い物を見るのが好きだったんですね~f^_^;
アルトが水嫌いなので、盲点でした~(>_<)

2011年|02月|01日|11:15 |from Lovei| URL

ロイママさんへ☆

こちらこそ、機会をいただき、ありがとうございました~(^^*)
ロイママさんに大切にしてもらえるボードちゃんは絶対幸せで、ママはうれしいです~☆

ロイくんに絶対会いた~いっ!!
ロイくんの肉球と、お耳と、口を触らせてもらうんだぁ~いっ☆笑

でっかいベビーなアルトくん、5キロに、テンちゃんの1キロで、エプロンは完全に重量オーバーです(^m^*)!笑

2011年|02月|01日|11:20 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/43-7787d6fc

