

| スポンサー広告

変な寝方…

テンちゃんは基本、ストーブの前か、ふかふかな場所、または人の上でネンネするのですが

アルトは、じっとせず、色んなとこでネンネします(*_*)

時には、テンちゃんと寝たり…




水飲みに行って、行き倒れて寝てみたり…




テンちゃんを枕にしてみたり…




クマちゃんを抱っこして寝てみたり…




クッションを枕にして寝てみたり…




本当に本能のまま寝てるみたいですが、あるとき…

Σ(゜Д゜)エッ?!

腕組んで寝てる!!




本能が腕を組んで寝るんだ!と、囁いたのでしょうか…

変な寝方~(>_<)


皆さんのお家のワンちゃんの変な寝方ってありますか~o(^-^)o??



word by Lovei

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(20)

コメント

最後の腕を組んで寝ている姿に爆笑!!
こんな寝相はじめて見ました!
何か難しいことでも考えているんですかね~(笑)



2011年|01月|09日|18:43 |from ガミ@オレンジの世界| URL 【編集】

腕を組むぅ~!!
タカトシだったら、「おっさんかっ!」
のツッコミがありそうです。

2011年|01月|09日|19:20 |from メルポポ| URL

アルトクン!すごい。ほんとに腕組みしてるよ
考え事してたのかな~でも、くまちゃん抱きしめたり
かわいい~テンちゃんとくっついてると、
色は違うけど、合体!だね~
テンちゃんちいちゃいから、どうしても目が言っちゃうけど
アルトクンもまだまだお子ちゃま、かわいいですよ~

2011年|01月|10日|00:21 |from トトママ| URL

いやぁ~
本当に腕組んでいますね~
そしてヘソ天だし!
すごい!どんな夢見ているのかしら?
テンちゃんともとっても仲良しさん!
癒されまくりですね~

2011年|01月|10日|01:13 |from Club Thomasの母| URL

わはは!アルトくんってば器用~!
本当にウデを組んで寝てるわぁ☆
Loveiさんちのわんこ達は、とってものびのびしているのが伝わってきます♪
ロイがパピーの頃は、何とかハウスで寝かせようと必死だった気が…(汗)

2011年|01月|10日|01:45 |from ロイママ| URL

ガハハハ‥‥
寝姿‥‥
そうなんですよね。
寝姿‥‥
ほんとにいろいろ‥‥
ラッキーパパは、何枚写真に撮ったのでしょう‥‥
後で見ると、似たものが、い~~~~~っぱい!(笑)
とにかく、へそ天の写真が一番多いですね。
しかし、腕を組んでるのは、ないなぁ~(笑)
テンちゃんを枕にしてるのもかわいいなぁ~。
とにかく、ワンコの寝姿は、いいですよね。
いつも、癒されます。

2011年|01月|10日|10:57 |from ラッキーパパ| URL

腕組で寝ているなんて可愛いですね~~♪
テンちゃんとアルト君は大きさがまだまだ違いますね!!アルト君が大きいのかな??
でも、いろんな所で寝ているアルト君におおらかさをかんじちゃます。

2011年|01月|11日|08:43 |from chiemom| URL 【編集】

早速遊びに来てくれてありがとうございます^^♪♪
なので遊びに来ました!!
何日か前に覗かせてもらってました^^v
ストーカーじゃないですよ!!!爆

北海道生まれというのが気になってたんです^^!!
北海道を離れて頑張っていらっしゃいますね~~^^
とても素敵です♪♪
これからも健康で元気に頑張ってください^^
宝くじが当たったら、小樽初のドッグラン&カフェをオープンさせるんで、
そのときは是非依頼させてもらいます^^!!
って当たるのか??って感じですけどね^^笑

2011年|01月|11日|13:08 |from toyo| URL 【編集】

ガミ@オレンジの世界さんへ☆

私も、腕を組んで寝るわんこを初めて見ました~(>_<)!!
友達にメールしたら、みんな爆笑でしたf^_^;
何を考えているやら…しかし確かに笑っちゃいますよね~(^m^*)

2011年|01月|11日|13:35 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

私も、おやじ入ってる~!!って思いました~(´~`;)
まだパピーなのに、なんか偉そうな貫禄…笑っちゃいますよね~f^_^;

2011年|01月|11日|13:37 |from Lovei| URL

トトママさんへ☆

ありがとうございます~(>_<*)デカプーで、ハピーなのを忘れられてしまいがちなアルトなので、トトママさんにそう言ってもらえて、嬉しいと思います~o(^-^)o

腕組み、無駄にすごいですよね~f^_^;そして、あの表情!写真をとるとき、笑いをこらえるのに必死でした(笑)

2011年|01月|11日|13:40 |from Lovei| URL

Club Thomasの母さんへ☆

どんな夢を見て腕組に至ったのか、気になりますよね~(>_<)!!
しかも、あの表情…!!笑
アルトもテンも、じゃれて喧嘩しつつも、仲良しみたいです☆
テンちゃんを初めて見たとき、おもらししたアルトとは思えないくらいです(^m^*)笑

2011年|01月|11日|13:45 |from Lovei| URL

ロイママさんへ☆

ほんと器用ですよね~(*_*)ほかにも、うちの息子と娘は、お手々がネコさんみたいに動かしますf^_^;

えぇ~!?うち、のびのびしてますか~?!
自分じゃなかなか解らないだけに、そう言ってもらえると、うれしいです~☆
ありがとうございます~o(^-^)o

なかなか思うように寝てくれませんよね~f^_^;私も最初は、ちゃんとワンコ用のベッドに寝てほしくて必死でしたf^_^;

2011年|01月|11日|13:49 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ほんと寝姿ってかわいいですよね~o(^-^)o
あと、起きてる時と違って、鈍いので、ゆっくり眺めなり、いぢったり、遊んだりもできるっていう…(笑)

二匹そろってるとらぶり~で、ほんと癒されます~(*^∇^*)

2011年|01月|11日|13:53 |from Lovei| URL

chiemomさんへ☆

アルトのが、テンの三倍くらいありま~すf^_^;
トイプーの中でもデカい、デカプーなので、五キロもあります(>_<)でも、北海道に来て、沢山走ってるからか、一キロも減りました!運動の消費ってすごいですね~(*_*)

うち、おおらかですか~??!窮屈な思いをさせてる気がしていたので、びっくりです~(*_*)!!

2011年|01月|11日|13:57 |from Lovei| URL

toyoさんへ☆

わわ☆うちにも訪問していただけるなんて、ありがとうございます~o(^-^)o!!しかも、見ていただいてたというのも感激です☆感謝~!
道産子ってきになりますよね~o(^-^)o北海道は広いけど、小さなコミュニティーしかないので、繋がれてうれしいです!
そうそう、私のいとこは小樽で、バーをしてるんですよ~☆なので、さらに小樽というのは親近感でした♪

宝くじが当たって、ドッグカフェ、めちゃめちゃ楽しみにしているので、ぜひとも大当りお願いします~p(^^)q

2011年|01月|11日|14:01 |from Lovei| URL

アルト君可愛すぎるーo(〃^▽^〃)o
どこでもOKなアルト君素敵っ♪
しかも腕組んでるしっo(〃^▽^〃)o
さすがだゎ♪
でもテンちゃんの寝たら起きないのにすごいビックリだったゎー!
あんなに動かしても何しても起きない子初めて見たもんっ(笑)

2011年|01月|11日|14:27 |from スムチー母| URL

スムチー母さんへ☆

何でアルトは腕を組んだのか…(笑)

テンちゃんの泥酔ならぬ泥寝の凄さは、ほんとびっくりですよね~f^_^;
今日も寝て、くてんくてんになってます…( ̄▽ ̄;)笑

2011年|01月|11日|14:39 |from Lovei| URL

アルト君、スゴ~イッ!
腕を組んで寝るなんて・・・初めて見た!!

テンちゃんももちろんカワイイんですが、私的にはアルト君に目が行くんですよね~。
大きさ?(笑)
抱っこしたいなぁ☆

2011年|01月|11日|21:18 |from 子龍ママ| URL

子龍ママさんへ☆

腕を組んで寝るって、変ですよね~f^_^;

わわっ!これはアルトにとっては嬉しいお言葉~☆
めちゃくちゃデカ重いですが、まだパピーなアルトくん、抱っこ嬉しがると思います~o(^-^)o

2011年|01月|16日|14:58 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/39-1b2974a6

