スポンサーサイト


| スポンサー広告

2011年☆あけましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます~o(^-^)o




12月は、舞台の関係で、ドタバタと、更新も滞り、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした~(>_<)

舞台も無事に終わり、舞台が終わった二日後には、北海道の実家に帰省し

やっと少しづつ、エネルギーを蓄えれるようになってきました☆

舞台のレポートも書きたいと思うのですが、なにせ実家にはネット回線がないのでまた後日…☆

しばらくは携帯からの更新となりますf^_^;

なので、画像も携帯のですがご了承くださいませ~(>_<)


そして、そして!!

昨日(二日)には新年から素敵なことが…

なんと!!

スムチー母さんが、スムチー父さんと、北斗くん、海斗くんと一緒に、我が実家に遊びにきてくれました~( ^^)Y☆Y(^^ )!!

嬉しすぎる~!!

同じ道産子ということで、実家に帰ったら、一度はお会いできたらいいな~

と、思ってたのですが、旦那さんの実家へ行く通過点に、うちの実家があるとのことで

私が免許を持っていないのもあり、お手数ながらも来ていただけることに(ノ゚O゚)ノ!!

ピンポーン!

と、チャイムが鳴った時から、アルトがワンワンしてしまったため

北斗くんも海斗くんもワンワンしての初対面になってしまいましたが

二人とも、かばんから出してもらってからは、トイレもちゃんとして

北斗くんは、ぷぴぷぴ鳴るたまごちゃんのオモチャで遊びたいので、おっちゃんこ!




海斗くんは、スムチー母さんとストーブにべったり…

うちのアルトは

《大好きなもの》
・知らない人
・知らない犬

なので、大はしゃぎで、喜び、ちょっかいかけて、北斗くんに牽制されーの

テンちゃんは、スムチー父さんにベッタリ~のf^_^;

でも、北斗くん海斗くんテンのチビちゃん3ワンが集まると、チビちゃんいっぱいで、可愛くて可愛くてたまらない(*>_<*)!!




海斗くんと北斗くんは、お兄ちゃんなんですけど、チビちゃんってやっぱ可愛えぇぇ~!!

キュンキュンしちゃいました!!

それに比べ、まだパピーにも関わらず、どでかいアルト…

パピーなだけに、遊んでもらいたいものの、遊んでもらえず…つД`。)でかいからなおさら…

テンはまだしも、アルトは距離を置かれていました(笑)

でも、ワン友がいないアルトとテンにとって、めちゃくちゃ貴重な体験だったんじゃないかな、と…☆

ほんとにスムチー母さんとスムチー父さんに感謝~!!

ちょうどお昼時だったので、うちのおいなりさんを食べて

差し入れしていただいたケーキも食べて…

沢山お話をしたのですが

スムチー母さん面白い!!いやぁ~、沢山笑わせていただきました(^m^*)

スムチー父さんも優しくて、素敵な方だわぁ~!北海道のメンズも捨てたもんじゃないかもしれない…!と、思えました~!笑

そして、スムチー母さんも父さんもノリがいい♪

北斗くんの、ちんちんの匂いをアルトが嗅いでいたら、気前よく

スムチー母さん「僕のは小さいでちよ~♪」

と、お腹を出して、アルトに嗅がせてくれるスムチー母さん

なので、お返しに

「僕のは大きいよ~」

と、アルトのちんちんを、北斗くんにむけたら、そこにちょうどよくテンちゃんが…!

嫌がるアルト…

テンちゃん、無邪気にアルトのちんちんを噛むから…orz

そして、北斗くんの姿が見えなくなったと思い、探したら…

階段の所で何か食べてる…!!

うぉあー!!

アルトとテンの餌見つけて食べてたー!!Σ(゜▽゜)

うちの餌を食べるぶんには何も問題ないけど、小さくて繊細な二人だからお腹いたくしたら…

と、心配しつつも、大丈夫とのことでホッ…(;´・`)

しかし、スムチー母さんに怒られる北斗くん…

だけど、そんなこたぁ、おかまいなしに、眠くなり、スムチー母さんの肩の上で猫のように寝る北斗くん…o(><)o笑

その後…数分で眠りの森へお散歩へ行ってしまった4ワンズ…

なので、いたずら決行…(ノ゚O゚)ノ!!

まずは、北斗くんの上にテンを乗せようと試み…




さらに、横に寝かせてみる…




さらに、首だけは引きぎみな北斗くんに、テンちゃんを擦り寄らせてみる…




さらにさらに、お布団もかけてみる…

最終的には、テンちゃんと北斗くんを、ランデブーさせてみました!笑




安っぽいラブホみたいだ!!面白すぎる…!!

大爆笑で写真を撮りまくり…

しかもノリノリな私は、海斗くんと三角関係にしようと目論んだものの

海斗くんは起きてしまい…

北斗くんを見て

《ちょ!!!兄ゃん、何やってまんのんー?!!?!》

と、一目見て、遠巻きから

《うはぁー…!!》



と、眺める海斗くん…爆笑

しかし、スムチー父さんのおかげて、海斗くんも数秒だけ参加したので、海斗くんもランデブーしちゃったんですけどねっ!!(笑)

帰り際には、二人のウサさんのジャンパーを、テンにも試着させてくれて




ウサさんのを着せてみたかった私としては、めちゃくちゃ嬉しかったり…♪

ほんとに楽しいワン正月の一日でした~(#^.^#)

スムチー母さん、スムチー父さん、海斗くん北斗くん、ありがとう~☆

また遊んでください~o(^-^o)(o^-^)o


兎歳なので、みんなでうちの兎を見たりもしつつ…







なかなかアルトだけ距離が縮まらない4ワンズ集合写真f^_^;





北国より、今年もよろしくお願いいたします~( ^^)Y☆Y(^^ )


word by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(22)

コメント

あけおめ~ことよろ~
舞台は行けませんでしたが(T_T)
成功の事と思います。お疲れ様でした

北斗君とテンちゃんの2ショット。カワユスギです~
ほのぼの、ゆっくり、実家で楽チンなお正月を
お過ごしください。今年もよろしく!

2011年|01月|03日|09:19 |from トトママ| URL

ガハハハ‥‥
遊びすぎ‥‥
うさぎさんもいるんですね。
ほんとに楽しそうですね。
年末にがんばったから、神様がご褒美!?
実家で、ゆっくり羽を休めてから、羽ばたきましょう!

2011年|01月|03日|11:04 |from ラッキーパパ| URL

明けましておめでとうございます~。
とっても楽しいお正月を過ごされているようですね。12月はとっても忙しかったので本当にホッとしていることと思います。
それにしても北斗君とテンちゃん、ムチャ可愛いですね!!

今年もまた仲良くしてくださいね♪

2011年|01月|03日|11:53 |from chiemom| URL 【編集】

あけましておめでとーございますっ!!

きゃぁーっきゃーっきゃーっ
スムチー母さんにお会いしたんですね。
北斗君と海斗君にも。スムチーパパさんにも?
すっごぉーー!!
ここで北斗君海斗君を見れるなんてぇ

いい年になるといいですね。

2011年|01月|03日|22:44 |from りんご| URL 【編集】

明けましておめでとうございます!

あぁ~ 思い出せば昨年末はハードだったなぁ~
って!でもそんなことももう過去なんですよね~。
ご実家でまったりと…良いお正月でしたね~
おぉー!びっくり!
スム母さんとお会いしたのね~!
私もスム母に逢いたいのだ!
北斗くは優しいお兄ちゃんですものね~
しかしピクリともしないで!びっくりです!

今年も宜しくお願いしますね~

2011年|01月|04日|11:45 |from Club Thomasの母| URL

トトママさんへ☆

舞台、無事に評判もよく、成功で終わりました~p(^^)q

テンちゃんと北斗くんのちびっこツーショット、ずっとおにいちゃんの北斗くんですが、ちびっこ同士かわいく見えちゃいますよね~(#^.^#)キュンキュンでした~☆

2011年|01月|04日|14:41 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ついつい、遊びまくっちゃいました~f^_^;笑

実家には、雑種の先住犬と、ウサギ、インコがおります~o(^-^)o☆

少し実家で楽をさせてもらって、今年は飛躍の一年にしたいと思います♪

2011年|01月|04日|14:45 |from Lovei| URL

chiemomさんへ☆

神経はまだまだ張り詰めてるようで、なかなかリラックスできず、夢見が悪かったりしていますが、少し長期で、息子と娘に癒されながら、ゆっくりしたいと思いますf^_^;

テンちゃんと北斗くんのちびっこペアは、らぶり~ですよね~o(^-^)oそれに比べ、ちびっこなはずなのに、でっかいアルト…笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(´∀`*)

2011年|01月|04日|14:50 |from Lovei| URL

りんごさんへ☆

スムチー母さんが、快く会うことを承諾してくれて、海斗くん北斗くん、スムチー父さんの家族四人で我が家に来てくれました~(#^.^#)

いやぁ~、北海道のワンブロガーさんは、スムチー母さんだけしかまだお知り合いではないので、会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、4ワンズで、めちゃくちゃ楽しかったですよ~o(^-^)oりんごさんちは、沢山わんこやネコちゃんがいてすごいよね~、って話もしましたよ~( ^^)Y☆Y(^^ )

2011年|01月|04日|14:55 |from Lovei| URL

Club Thomasの母さんへ☆

ゆっくりしつつも、なかなか神経だけは休んでくれず困ってますが、少しづつエネルギーチャージしてきてま~すp(^^)q

Thomas母さんも、スムチー母さんにお会いしたかったのですね~☆
スムチー母さんは、とっても楽しい方でした~o(^-^)o旦那様も、人見知りせず、優しくノリのイイ方で、素敵なご夫婦でした~☆
私はThomas母さんにもいつかお会いできるといいなぁ~って思います~(#^.^#)

ほんとテンちゃんも北斗くんもピクりともせず、あそびまくってしまいました~f^_^;

2011年|01月|04日|15:01 |from Lovei| URL

明けましておめでとうございます。
「安っぽいラブホ・・」ププププッ
可愛いなぁ
犬をちゃんと飼うには お金がかかります。
<m(__)m> でも探したら、いいグッズがあるので よくホームセンターとか、ペット屋さんに行きます。消臭剤は近くのホームセンターで香りもいいものがあるので、紹介しますが、関東にあるかなぁ このホームセンター?

2011年|01月|04日|17:53 |from メルポポ| URL

2日はありがとうございましたぁ♪
めちゃ楽しかったぁ!!!
でもお正月早々お邪魔しちゃってすみませんでしたぁ^^;
こっちにいる間にまた遊べたらいいなぁ♪

それにしても二人で寝てるのはかわいかったよねー(*^_^*)
たまらなかったぁ♪
北斗がお友達とあんな風に寝るなんてまずないことでちょいびっくりだったんだょー!!
あ、アルト君ともなんともないと思うー♪

あ。ご飯奪ってごめんですー。
おなかは無事でしたょっ♪あは

2011年|01月|04日|18:55 |from スムチー母| URL

あけおめです~♪
コメントありがとうございました~

「安ラブホ」って
もう笑い止まりませんが~wwwww
いじられ放題の仔達が本当に愛しいですね♪

今年も宜しくおねがいしまーす
劇団がんばってくださいね!っと思いつつ
身体には気をつけてくださいね~!
なんて、真逆な気持ち…だったりします(汗)

2011年|01月|04日|20:21 |from neco| URL

とても賑やかで楽しいお正月だったようですね!
二匹が抱き合って寝ている姿が
なんとも可愛くて、まさしくその通りで(爆)
笑えますね(笑)
北海道は既に雪が多いのでしょうね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

2011年|01月|04日|23:03 |from ガミ@オレンジの世界| URL 【編集】

明けましておめでとうございます!
ご挨拶がすっかり遅くなってゴメンなさい…(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします~☆

北海道に帰省されているんですね♪
お正月は実家でのんびりが一番☆

アルトくん、テンちゃんと並ぶとホントに大きいですね~!
どこまで成長するのか楽しみだぁ♪

しっかし、テンちゃんと北斗くん、可愛すぎる…☆

2011年|01月|05日|00:00 |from ロイママ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|01月|05日|15:00 |from -|

メルポポさんへ☆

いろんな組み合わせな背景が、妙に一昔前の、回転ベッドがあるような安っぽいラブホな感じになってしまいました…(笑)

ほんと、わんちゃんを飼うって、お金かかりますね~(>_<)でも、逆に働く意欲もわきますね~o(^-^)o

オススメ消臭剤、ネットで調べてみたらあるかも…??ぜひ紹介よろしくお願いいたします~☆

2011年|01月|06日|10:31 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

私も、めちゃめちゃ楽しかったです~p(^^)qありがとうございました~!!
こっちにいる間に、せめて、もう一回くらいは遊びた~い!!
まずは、アルトの移動手段を考えねば…(笑)

ほんと北斗くんとテンちゃんのネンネはかわいくてたまらなかったですね~(*^m^*)
テンちゃんは北斗くんより大きくなっちゃうから貴重なショットでした☆

あ!リンクありがとうございます~!私もパソコン使える環境になったらリンクさせていただきます~p(^^)q

2011年|01月|06日|10:36 |from Lovei| URL

necoさんへ☆

可愛かろうと、遊びまくった結果が、回転ベッドがあるような安っぽい一昔前のラブホに…っ!!つД`。)笑

舞台は、前回のが最後の公演だったので、もう無いのですが、体に気をつけつつ、ほかのことにチャレンジしたいと思います~☆

2011年|01月|06日|10:42 |from Lovei| URL

ガミ@オレンジの世界さんへ☆

ですよね~、ですよね~♪まさしく、安っぽいラブホみたいですよね~(*^m^*)自分で自分のセンスの悪さに、笑えました~(*><*)!笑

北海道は、すごい雪です…この雪をガミさんがオレンジに加工したらどうなるんだろ~!

2011年|01月|06日|10:46 |from Lovei| URL

ロイママさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(*^^*)!!

アルト、めちゃめちゃ大きくて、実家の両親にびっくりされてましたf^_^;
もはやトイプーではないサイズ…テンちゃんはトイプーでいてくれますように~(>_<!笑

北斗くん×テンちゃんのちびっこ具合は胸キュンですよね~(*^m^*)

2011年|01月|06日|10:51 |from Lovei| URL

いつもコメントありがとうございます。
今日のポストカードはホントうれしいです。
よくこんなに上手に書けるなぁと思います。
Loveiさんも役者さんだから表現することが上手なんでしょうね。
メルポポは特技なくて・・
あったぁ おやじギャグぅ

2011年|01月|06日|16:51 |from メルポポ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/37-b55d217e

