

| スポンサー広告

いよいよ本番が・・・!

ね・・・眠い。。。・゚・(ノД`;)・゚・

皆様、コメントの返信が遅くなってしまった上に

皆様のブログのコメントをできなくてごめんなさい(TT*

舞台の関係で、ほんとに忙しくて・・・

ここ最近は滅入っていて3日間で、少量の1食を食べたくらいで・・・

基本のスケジュールは

17:30から稽古で

24:00に家に帰ってきて

メンバーのご飯を作って、朝10時まで我が家で個人レッスンして

それから自分のことやって。。。

15時には起きて、また稽古いって・・・

が、基本で、今日も、稽古が終ってから、今まで個人レッスンして

やっと終わって・・・

これから小道具作りつつ、仕事もしつつ・・・

10時にはメンバーがチラシを取りにきて

夜にはまた個人レッスンあるので

そこから明日の朝9:00には稽古なので、寝ないで稽古に行って、帰ってくるのは

明日の24時・・・次の日は、劇場入りなので、10時に劇場入りで・・・

と、いうスケジュールで、ものっそい追い込みになってたりします(TT*

なかなか更新できませんが、お許しください><

テンちゃんも、アルトも元気にしていま~す☆

ウィンクするテンちゃん

PC181169.jpg

一緒のポーズで寝るテンちゃん

PC131048.jpg

鼻から何か出ているアルトくん

PC010451.jpg

こめつぶをつけているアルトくん

PC100858.jpg

今日もがんばるぞー><!!

体力がーー!

でもがんばるーー!!

すんごい動く妖精の役なので、すっごくしんどい!

皆に「役かわって」

と、言っても、「ラビさんのだけはしんどそうで無理」と言われる始末・・・(TTくぅ~~

やってやるぅーーー!!



word by Lovei

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(11)

コメント

若いってすごいなぁ 
役者さんは 大変なんですね。
メルポポには分からない世界です。
カッコいいなぁ

2010年|12月|23日|22:47 |from メルポポ| URL

今年はLoveiさんの様な若くてエネルギー満ち溢れる方と出会えてよかったです。
また来年もこのエネルギーを少し分けてもらって頑張ります。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします♪

2010年|12月|31日|10:00 |from chiemom| URL 【編集】

この記事、見落としてました。
がんばってますねぇ~!
お正月は、ゆっくりと‥‥
英気を養って下さい。
来年も、よろしくお願いします。
そうそう!
ラッキーが、12月24日に
フジテレビのきょうのわんこに出たんですよ。
その顛末記も書きましたから、
暇が出来たら、見に来て下さいね。
では!では!よいお年を‥‥

2010年|12月|31日|11:40 |from ラッキーパパ| URL

メルポポさんへ☆

ご返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
無事に役者業も終止符を打ちました~(*^^*)
これからはもう少し、自分の中の制作に専念していきたいと思います~☆

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします~p(^^)q

2010年|12月|31日|12:26 |from Lovei| URL

chiemomさんへ☆

こちらこそ、chiemomさんのおかげで、久々にブログの楽しさを感じる事ができるようになり、すごく幅を広げていただいたと思いますo(^-^)o
ほんとにほんとにありがとうございます!!

こちらこそ、まだまだ未熟な私ですが、これからも仲良くしていただけたらと思います☆

2010年|12月|31日|12:29 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

わわわ!!コメント読んで、速攻で見に行かせていただいちゃいましたー(>_<)!!
ラッキーくんすごすぎるうぅぅ~!!
しかもクリスマスって、さらにすごい!!!

来年も、仲良くしていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします~☆

2010年|12月|31日|12:32 |from Lovei| URL

食べてますかぁ 
食いもんなかったら言ってね。
野菜もあるよ~。

2010年|12月|31日|17:13 |from メルポポ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|31日|22:01 |from -|

あけまして、おめでとうございま~す。
今年も、よろしくおねがいしま~す。
早速、見に来ていただいてありがとうございま~す。
お正月は、い~~~ぱい食べて、
ゆ~~~っくりしてくださいね。

2011年|01月|01日|09:12 |from ラッキーパパ| URL

メルポポさんへ☆

ありがとうございます~☆
舞台が終わってからは、しっかり食べております~o(^-^)o☆

メルポポさんの野菜めちゃくちゃおいしそうですよね~(#^.^#)いつか畑にお邪魔したいです~☆

2011年|01月|03日|07:09 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

久々に、めちゃくちゃ食べてしまって、体重ニキロ増えてしまいました~f^_^;
なんとかそこはご愛敬で(笑)ゆっくりしたいと思います~☆
今年もよろしくお願いいたします~o(^-^)o

2011年|01月|03日|07:12 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/36-2e3a1f88

