

| スポンサー広告

「スノードーム~Last Door Christmas~」

12月7日、テンちゃんが生後二カ月になりました(*´∇`*)

PC060673.jpg

昨日から、毎日、テンちゃんの身体測定写真を撮ることにしました♪

PC060672.jpg

28センチ!!

そして、舞台の本番まであと・・・16日!!

ひええ~~~!

テンちゃんの身長より無い~~><

毎日、稽古に必死な私であります(゚ペ)

そんな私が取り組む

私の主宰する劇団の最後の舞台の宣伝を今日はさせてください☆




劇団LYM~みんなぼっち~第四回公演

「~スノードーム~Last door Christmas~」

作 Lovei 演出 田中亮・Lovei


snowkansei.jpg



Story

誰もが思うクリスマスの固定観念を破って、今までにない新たな「サンタクロース」と「トナカイ」の「ごめんなさい」をテーマにしたクリスマス・ファンタジー

クリスマスの数日前、ある「カワイソウ」な少年は、「カワイソウ」な少女へ、こう言いました。

「死ね」

と。

そんな悪い子の少年が生死の審判にかけられた時、生きるための条件とは…


「サンタクロースになって、良い子へ夢を見させること。」

自分がした償いのために生死の審判にかけられている悪い子、それが「サンタクロース」の正体。

悪い子には、お仕置きを!良い子には、ご褒美を!!

大人になってきてしまった私たちは、悲しいかな「固定観念」が夢を見させることを邪魔します。

どうして「そう」でなければいけないのでしょう?

世界は広いし、遊園地みたいなものなのに。

楽しむ。

でも、どの乗り物を乗って楽しむかは、君次第!

さあ、一緒にこの物語の扉を開こう。

だって今日は・・・クリスマスなんだから!

自由に想像しよう、子供に戻って、とっておきの夢の世界を生きよう!!

痛みを知って、笑って泣いて、心を知って…クリスマス4日間だけの、扉が開く・・・。
    


◆日程
  *23日19:00~

  *24日15:00~

  *25日14:00~

  *26日17:30~



◆劇場
「参宮橋トランスミッション」〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB103-5825-4661(事務所)→新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分



◆チケット
(全席自由・日時指定有り・1DRINK付)前売り、当日共通 2,500円(内、ドリンク代500円)



ほんと今回の舞台の脚本は、一人ではなく、「誰か」と、一緒に見てほしいクリスマスストーリーに書きあげてみました♪

終わったあと、心があったかくなって、それを2人で話しながら帰ってもらえたらな、って思うので☆

すごくマニアックな小劇場の話というよりは

小学生くらいの子が見ても大丈夫な演出で、でも、テーマはあるので、大人でもしっかり考えて楽しめるストーリーかと思います(*'-'*)

「サンタクロース」の設定も、新しい解釈だし

トナカイももちろん出ますが、動物のトナカイでもない新しい解釈・・・

ほんと「私ワールド」を満載で

物語の中に、物語があったり・・・

そんな舞台を先導する小人役で、私も出演しています(*´ェ`*)ポッ

チケットに、1ドリンクとありますが

選ぶこともできますが、その中に、「オリジナルカクテル」というのもあって

私が作品のイメージでプロデュースしたオリジナルカクテルを飲むこともできます♪

飲みながら観劇ができま~す(*´∇`*)

皆様に仲良くしていただいている日頃の感謝をお返ししたいので

このブログ経由でご予約いただければ、

チケット代、特別に1000円割引させていただいて

1500円にさせていただきます~~(・ω・)bグッ


クリスマスにだだっかぶりで、忙しいとは思いますが

映画行ってディナー、という、いつもと同じコースではなく

今年のクリスマスは、観劇して、ディナーというデートコースなんか、いかがでしょう~(*´∇`*)

2人だと、さらに安くさせていただきますので☆

1人⇒1500円

2人⇒2500円

これは、座長権限でブログ特別割引やっちゃいます!!ヾ(´ε`*)ゝ笑

お子さんとでも、いつもと違ったクリスマスになって、いい思い出になるかもです☆

ちなみに、劇場の3件となりくらいに、ペットサロンがあるので、ワンちゃんをあづかってもらうこともできま~す(・ω・)bグッ

よければ、劇場でお会いできるのを楽しみにしています~~(*´∇`*)



ご予約は・・・ merry_conception@hotmail.comまで、よろしくおねがいしまーす(*・▽・*)!
  


word by Lovei

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(18)

コメント

身体測定のてんちゃん!
迷惑そぉ~~!(笑)
舞台!おもしろそうですね。
見に行ければ、行きたいのですが、
いろいろスケジュールが入ってて‥‥
公演!がんばって下さい。
大成功になるよう祈ってます。

2010年|12月|07日|08:33 |from ラッキーパパ| URL

いや~~♪可愛い♪そんなに小さいのね♪
こんなに小さくても、ちっちゃい頭でイロイロ考えてるんでしょうね
きっと・・・

↓二人とも、もう仲良しさんなんですね!

公演うまくいくとイイですね!!!!!!

2010年|12月|07日|10:50 |from neco| URL

ラビさんは タレントですね。
多彩な人です。色んなことに挑戦して
大成功するのら~

2010年|12月|07日|20:27 |from メルポポ| URL

脚本を書いてらっしゃるなんて
ステキですね♪
サンタさんは
サンタさんとしか思ったことないけど。
面白い世界が広がっていそう~
公演が成功されることを
九州の空の下で祈っています♪

一枚目のテンちゃん。
なんですか??な可愛さ。^^
しょげ顔がなんとも言えません♪

2010年|12月|07日|21:06 |from バニラネネ| URL

テンちゃんカワイイですね!
最初ぬいぐるみかと思ってしまいました(笑)

Loveiさんは劇団もされているのですね~。
しかも「脚本・出演・演出」スゴイ!多彩だ!!

2010年|12月|08日|02:07 |from ガミ@オレンジの世界| URL 【編集】

やっと2ヶ月なんですね~。我が家のクレアが赤ちゃんを産んだ時は2ヶ月までクレアのもとに赤ちゃんはいました。テンちゃんはそんなに早くママと離れていたのですね。
その分 いっぱい愛情を与えてくださいね!!
劇団の練習も今は一番大変だと思います。
残念ながら家庭を切り盛りする主婦にとって出かける事は難しいですが 心から成功をお祈りいたします。

2010年|12月|08日|09:38 |from chiemom| URL 【編集】

今が一番可愛いテンちゃんも気になり…
先住犬…アルトちゃんの気持ちも気になり…
そんな中で公演が控えて…大変!大変!
でもきっとアルトちゃんやテンちゃんに支えられていますね!
2ワンズもしっかり見守ってくれています!
頑張ってね!
お近くだったら行きたいところ…
大成功!しっかり祈っております!
頑張れ~!

2010年|12月|08日|10:29 |from Club Thomasの母| URL

テンちゃん、すくすく成長してるみたいですねー( ´艸`)
2ヵ月おめでとう♪
たくさん吸収してお勉強してかわぃぃ子に成長してねっ♪

札幌でもやってくださーい!爆
おもしろそー♪
お芝居とかって見たことがなくて・・・。
でも一度見てみたいなぁーって思ったりします☆
北海道で公演する機会があれば教えてください♪

2010年|12月|09日|11:19 |from スムチー母| URL

こんなに忙しいさなかに、新しい家族を迎えるとは
よっぽど波長がバチバチっと合ったんでしょうね~
お芝居なんだか懐かしいなぁ~お芝居に明け暮れて
いた時が、私の人生で一番キラキラしていた時かもなぁ
行きたいけど、めちゃめちゃなスケジュールで・・・
まだなんとも。ともかく、精一杯やっちゃって!!

2010年|12月|10日|00:22 |from トトママ| URL

ラッキーパパさんへ☆

返信遅くなってしまってごめんなさい><

ぶふふ(^m^*
確かに、テンちゃん迷惑そうですよね~(*´∇`*)!!笑
なので、最近は、寝てるときに計るようにしていま~す(笑)

ありがとうございます~~!
成功するように、追い込みでがんばりまーす!!

2010年|12月|18日|05:04 |from Lovei| URL

necoさんへ☆

ご返信遅くなってごめんなさい><

ほんと、小さい頭で考えて、どんどんいろんなことを、学んできてくれてます(*´ェ`*)
でも、未だに、ウェイトができない・・・っ!!
小さい頭で考えてくれてることが
「アタチ、ウェイトするくらいなら、ご飯いらないも~ん!」なので、困ってしまいます(TT*笑

応援ありがとうございま~す(*´∇`*)!

2010年|12月|18日|05:06 |from Lovei| URL

メルポポさんへ☆

ご返信遅れてごめんなさい><

タレントだなんて、そんなそんな^^:
でも、今回の舞台は、最後なので、すごく頑張って成長したいとおもいます!!(*´∇`*)

2010年|12月|18日|05:10 |from Lovei| URL

バニラネネさんへ☆

ご返信遅くなってしまってごめんなさい><
テンちゃん、垂れ目なので、下を向くと、ますます情けない感じで可愛く見えちゃいますよね~^^:(親ばか><)

サンタの価値観を変えた世界観は、今のところ、すごくいろんな人たちに喜ばれてるので、なんだか嬉しいです(*´∇`*)
頑張って成功させま~す!!

2010年|12月|18日|05:25 |from Lovei| URL

ガミ@オレンジの世界さんへ☆

ご返信、遅くなってしまってごめんなさい><

テンちゃん、可愛いと言っていただいて、嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます♪

以前は、実は、主演もやってたのですが、l今回は、主演ではなく、脇役で出演することに~^^:
当日は、写真家さんたちもくるので、がんばりまーす☆

2010年|12月|18日|05:32 |from Lovei| URL

chiemomさんへ☆

ご返信遅れてしまってごめんなさい><

2週間たってから売ってるのが優良店、みたいのを、聞いたので、あれれ??って思ったのですが、売られてる以上、どこかの子になるよりも、うちで絶対幸せにしてやるー!!って思って、思い切ってしまいましたー^^:
でも、ほんと愛情たっぷり、稽古にも一緒なので、私たちだけよりも沢山の人たちに愛されて、すくすく育ってくれてまーす(*´∇`*)

2010年|12月|18日|05:37 |from Lovei| URL

Club Thomasの母さんへ☆

ご返信、遅くなってしまってごめんなさい><

テンの成長はすくすく、そして、アルトのテンへの気持ちは、少しはやっぱりアルトも子供なので、少し戸惑うとこがあるみたいですが、基本は、テンちゃんと遊びたいし、テンちゃんが泣いてると、気にしてくれたりと、しっかり「おにいちゃん」になってくれてるみたいです(*´ェ`*)
ほんと2ワンに救われて、この舞台、追い込みをがんばりまーす!!

2010年|12月|18日|05:42 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

ご返信遅くなってしまってごめんなさい><

テンちゃん、おテンばなくらい、すくすく育って、今では、稽古場のアイドルで、皆を癒してくれるまでに成長してくれてま~す(*´ェ`*)

北海道公演いいですね~~!
今回で東京での舞台は最後になってしまいますが、スムチーママさんにも見てほし~い><

2010年|12月|18日|05:44 |from Lovei| URL

トトママさんへ☆

ご返信遅くなってしまってごめんなさい><

テンちゃんへの募る思いは、すごかったので、ほんと運命の命だったんだと、今でも確信しています~~(*´ェ`*)らぶ!!

トトママさん美人だから、舞台にすごく映えるだろうなぁ~・・・!!私もトトママさんの舞台が見たかった~~><!

お時間がつけられるようでしたら、ぜひ♪

2010年|12月|18日|05:48 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/35-410027dc

