スポンサーサイト


| スポンサー広告

ダイちゃん、お誕生日おめでとう~~☆

Club Thomasリーダー、ダイちゃん

http://thomasdia.blog74.fc2.com/

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~~(*´ェ`*)

DVC00301.jpg

お誕生日っていいなぁ~

お正月より、おめでたい感じが私はします~(*´∇`*)

その子だけの、特別のお正月のようなものだからかもしれませんね~♪

「特別」って、素敵☆


word by Lovei
スポンサーサイト

| Present☆ | コメント(16)

コメント

お誕生日おめでとう♪
そうか、その子だけの特別な日かぁ。
うん、これからはもっとお誕生日を
大切にしてあげようって思いました♪
ありがとー。

2010年|11月|30日|19:47 |from りんご| URL 【編集】

はじめまして。
早速遊びに来ちゃいました♪
お誕生日。
うんうん、同感です。
大事な誰かさん、
そのヒトがこの世に生を受けた日。
待っていた側の私には、
間違いなく「特別中の特別」な日です♪

九州人の私は、北海道経験がありません。
いつか「地平線」が見たいな~

2010年|11月|30日|21:01 |from バニラネネ| URL

石鹸は如何ですか??
かなり固めでお持ち帰りしてもらったので、それと皆さんそれぞれがどのようにお持ち帰ったかもそれぞれで・・・どんな風になるか本当は私が一番ドキドキしているんですよ~~。
ダイちゃんのお誕生日だったものね。
Club Thomasで一番小さいけど一番偉いんだよね~~。
母さん最近元気が無いから喜ぶと思う!!

2010年|11月|30日|22:53 |from chiemom| URL 【編集】

↑ネネさんが来てる!
りんごさんも!
りんごさんも、石鹸教室に参加したんですよね。
chiemonさんも‥‥
わぁ~い!み~~な知ってる人だぁ~。(笑)
ちょっと嬉しいなぁ~。
誕生日は、誰でも、何歳になっても
いいもんですよね。
そうそう!
ラッキーは、車で一人でネンネです。
とてもいい子で寝てます。
ときどき、おいて行くときに怒ってますが‥‥(笑)
すぐに、諦めて、ネンネします。(笑)
ラッキーは、車が大好きなんですよ。
マンションの駐車場でも、パパの車がちゃんと分かるんですよ。
ブーブで行くよっていうと、
自分で車のそばに行って、ドアを開けてもらうのを待ってます。
おりこうでしょ(笑)←チョー親バカ!

2010年|11月|30日|23:40 |from ラッキーパパ| URL

この絵はLoveiさんが描かれたんですかぁ?
すごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ダイちゃんのベビーフェイスな感じが出てますねー♪
かーさん、めちゃ喜びそうだなぁo(〃^▽^〃)o
素敵な贈り物ですねっ♪

お誕生日ってうれしい日であり。我が子のお誕生日ってなんだか切ない日でもあります。
産まれてきてくれてありがとうって思う反面もう5歳だからあと何年一緒に居れるんだろうとか考えちゃう日でもあります。
そんなことを考えるよりも明るくめでたい日にしなきゃなんですよねー!

北海道・・・寒いです(笑)
でも雪は本日とけまくっておりまーす♪

2010年|12月|01日|13:32 |from スムチー母| URL

先日はコメントありがとうございました!
チョークアーティストさんなのですね!
私は毎月障がいのある子どもたちと絵を描いています。
アートを表現するって楽しいですよね!
これからもおじゃまさせて頂きます!
宜しくお願いします!

2010年|12月|02日|06:41 |from ガミ@オレンジの世界| URL 【編集】

こんばんは~♪
お誕生日っていいですよね~(*^_^*)
ダイちゃんの絵、と~っても可愛いです♪

↓手作り石鹸教室に行かれたんですね~
彼と一緒にだなんて、楽しそう(〃▽〃)

私も趣味で石鹸作ってます♪
でも、あんまり凝ったのは作ってなくて、
真っ白のオリーブ石鹸とマルセイユばかりです~
手作り石鹸って、完成までに時間かかるけど、
その分楽しみですよね~♪
切り分けるのも好きです(*^_^*)
Loveiさんの石鹸、見た目も素敵な石鹸になりそうですね~♪

2010年|12月|02日|22:26 |from cooco| URL 【編集】

りんごさんへ☆

りんごさんのおうちは、誕生日が沢山ですね~(*´∇`*)
沢山いると、ついつい2人同時ということとか、みんなで~、とかが多くなっちゃうかもですが、誕生日だけは「いちばん自分だけ特別」だと、わんこや、にゃんこたちも、嬉しいって思ってもらえたら嬉しいですよね~(*´ェ`*)

2010年|12月|03日|02:34 |from Lovei| URL

バニラネネさんへ☆

訪問、ありがとうございます~(*´∇`*)

そうですよね~、特別な日ですよね~(*'-'*)!!私、一年で「誕生日」が、一番好きです☆
自分のも、ワンちゃんのも、友達のも、「ありがとー!!」って、すごく感謝をしたい日です(*´∇`*)

ぜひぜひ、一度、北海道に来てください☆
私も一度、九州いってみたいです~!何しろ、「とおりもん」が、一番好きな銘菓なもので・・・^^:

2010年|12月|03日|02:39 |from Lovei| URL

Chiemomさんへ☆

石鹸、私たちのは、取り出すのは少し早かったみたいですが、我慢できなかったので(たのしみすぎて)取り出して、自分で側面をなだらかにして、補強して、今、乾かしているであります^^:
切り分けるのは、さすがに我慢したのですが・・・笑
アロマの香りがめちゃめちゃ癒しをくれてます!!しあわせ~~(*´ェ`*)
毎日楽しみを重ねて、石鹸ちゃんに幸せもらってま~す☆

ダイちゃん、小さいのに、偉くて、そのギャップがかわいいですよね~☆

2010年|12月|03日|02:48 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

パパさんのおかげで、輪がひろまってま~す(*´ェ`*)私もうれしいです~~☆

誕生日、確かにいくつになっても、誰にとってもいいものですよね~(*´ェ`*)
私も、とうとう四捨五入すると30になってしまう年齢だ・・・と、思いつつも、それでも誕生日の日は、何か特別な感じがして、わくわくしちゃうんですよね~♪
ラッキーパパさんの誕生日もお祝いさせてくださいね(*´∇`*)

ラッキーくんすごいいい子!!
ぶーぶーが解るなんて、それは親ばかではなく、確実にラッキーくん、凄い!!!
しかも、寝ていてくれるなんて、なんていい子なの~~><!!

2010年|12月|03日|02:52 |from Lovei| URL

スムチー母さんへ☆

はい~、僭越ながらも、私が描きました~(*´ェ`*)
あまり時間がないので、簡単描きだけど、気持ちを込めつつ、ささやかながら、このブログでご縁をいただいてる方々へ何かプレゼントしていきたいと思って描いています☆

北海道、最近は雪がだいぶ少なくなってきちゃいましたよね~><
ありがたいけど、でも、少し地球の異変に怖くなりつつ・・・
北海道に帰るまで、あと少しだ~~(*´∇`*)

2010年|12月|03日|02:55 |from Lovei| URL

ガミ@オレンジの世界さんへ☆

こちらこそ、訪問ありがとうございます~~!!
はい、チョークアーティストです~(*´∇`*)まだ知られていないアートですが、これを機に、知っていただけたら嬉しいです♪

アート、いいですよね~!
なんていっても「自由」ですもんね♪
とっても素敵☆

2010年|12月|03日|02:58 |from Lovei| URL

coocoさんへ☆

わわ!ありがとうございます~~(*´∇`*)!!嬉しいです~!!

coocoさんも石鹸を創られてるんですね~~!すごーーい!!
あの過程を知ってから、石鹸を創ってらっしゃる方を尊敬してやみません><!

彼との参加は、とっても楽しかったです♪
デートってわくわくするじゃないですか??そのわくわくが、石鹸ができるまで長く共有できてる今もあって、すごく参加してよかったな~って思ってます(*´ェ`*)

2010年|12月|03日|03:01 |from Lovei| URL

えーっ!  わぁーっ!  うっそぉー!
びっくり!  びっくり! 大興奮!
ダイちゃんじゃないですか~?
こんな大切な記事を見る時間がなくて
今頃になってしまいました。
ごめんね! ごめんね!
嬉しいです!めやくちゃ嬉しいです!
ダイちゃんも私もパワー充電です!
本当にありがとう!
ダイちゃんがめっちゃ可愛い~!
ダイちゃんを知らない人はこんなリーダーで大丈夫?
って思っているかもね?このイラストのダイちゃん可愛い過ぎるぞ!
Loveiさん!お忙しい中、貴重な時間をダイちゃんのために…
私のために本当にありがとうございます!
頑張るワン!

2010年|12月|03日|12:34 |from Club Thomasの母| URL

Club Thomasの母 さんへ☆

いえいえ~(*´ェ`*)
お忙しい中で、あえて「見て~!」と、言うのも、何だったので、逆に見ていただいて、ありがとうございます~~(*´∇`*)
大変なThomasママさん、いつも私もコメントや、ママさんの記事で元気をいただいてるので、少しでも私も恩返しできたみたでよかったです~~(●´ω`●)
ダイちゃんはっぴーばーすでー☆

2010年|12月|04日|16:31 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/32-18b74bde

