

| スポンサー広告

眠気限界・・・つдж)

昨日は、来月の舞台の稽古に17:30~21:45フンまでやって。。。

そこからメンバーの相談のって、帰ってきたのが1時・・・

3時30まで電話で演出会議やって・・・

そろそろ限界に・・・(´ρ`)

稽古・・・こんなに私の役がうごくとは思わなんだ・・・

しかも、さらに

PB270270.jpg

PB270269.jpg

生まれてはじめての側転も・・・

25年間、側転なんてやったことなかったよママン・・・モジモジ(。_。*)))

だめだ・・・今日はもう・・・

眠気にまけそうです・・・

今日は、Chiemomさんの石鹸教室に参加させてもらう予定なので

うちから1時間30かかるので、10:30には余裕以てでなきゃ・・

なので、9:30には起きなきゃ・・・

って、やばい!!寝る時間がない><!!

ひいいいぃ~~~!

DVC002071.jpg

アルト「ぼくもいける??」

行けないんだよアルトく~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

ごめんねええ~~~・゚・(ノД`;)・゚・



word by Lovei

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(10)

コメント

たいへんだぁ~~!
側転!
ラッキーパパは、出来るかなぁ~!
3時半まで、電話で‥‥
朝9時半には、起床!
がんばれっ!(笑)
chiemonさんの石鹸教室!楽しみですね。
レポートお願いしま~~す。
しかし、オーバーワークには、気をつけて下さいね。(笑)

2010年|11月|28日|08:45 |from ラッキーパパ| URL

loveiさぁ~ん!
こんにちはぁ。
昨日は、お会い出来てっ
びっくり(@@)すっごい嬉しかったですぅ。
あぁもう、なんだか舞い上がってしまって
いろいろお話したいこといっぱいあったのに。
上手く言葉に出来ず、
余計な話ばかりしてしまいましたぁ。
素敵なお若いカップルだったので
おばさん根性丸出しでほんとに失礼しました。

側転?!!頑張ってますね。

今度はぜひ、ワンコ連れで!

2010年|11月|29日|10:30 |from りんご| URL 【編集】

帰宅が1時…
そのあと3時半まで電話で演出会議…
そして側転!!!!!!
若さですね~
私なら棺桶行きだわ~
chiemomさんの石鹸教室に参加したのですね!
いいなぁ~!私も近かったら…
とっても楽しそうでしたね!
こうやて輪が広がるって本当に素晴らしいことですね!
大切にしなくっちゃ!って心の底から思います。
これからも宜しくお願いしますね!

2010年|11月|29日|14:32 |from Club Thomasの母| URL

ラッキーパパさんへ☆

側転、めちゃめちゃ大変です~~(TT*
運動神経の悪い私としては、まさに恐怖との戦いですっ(笑)!!

石鹸教室、次の記事で、しっかりレポートさせていただきま~す^^v

ラッキーパパさんのお気づかい、いつも癒されます~~!ありがとうございます~~(*´ェ`*)

2010年|11月|29日|14:57 |from Lovei| URL

りんごさんへ☆

私も、飛龍くんのママと会えるなんて!!
しかも、私もすっごく、もっともっと話したかったです~~><!
今度、埼玉に絶対いきま~~す(*´∇`*)!!!
東京に出てくるときがあったら、その時は教えてください~!
代々木公園とかでワン散歩も一緒にしたいですね~(*´ェ`*)ポッ

2010年|11月|29日|15:03 |from Lovei| URL

Club Thomasの母さんへ☆

帰ってきて、即死してしまいました~^^:笑
Club Thomasの母さんも、次回は旅行気分で来て、一緒に参加を~(*´ェ`*)♪

ほんと、輪が広がるって、すごく素敵なことですよね~><*
昨日は、この輪の広がりの温かさに、帰ってきてからも、きっかけをきれたアルトに感謝でした☆

2010年|11月|29日|15:08 |from Lovei| URL

はじめまして♪
先日はご訪問&コメありがとうございましたぁ♪
我家のスム父の実家は実は古平です(笑)なのでLoveiさんのご実家とお隣ですよねっ♪
高校は余市でしたぁ☆年が違うので接点はないかもしれないけど地味ーに共通の知り合いがいたりしてですね(笑)

そして私の子供のころの夢も
ムツゴロウ王国に住む
でしたぁ(笑)一緒で驚いちゃった。
お手紙書いたことまでありますの(笑)

これからもよろしくお願いします♪
また来ますねー!

2010年|11月|29日|15:23 |from スムチー母| URL

スムチー母さんへ☆

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~~(*´∇`*)!!
古平!!まさに隣~~!!高校は余市というと、私も余市高校卒業なので、まさに先輩ですね~~☆

しかも、ムッしゃんに(笑)手紙までかいていたとは~~!すごい共通点!うれしくなっちゃいました(*´ェ`*)
これからも仲良くしてやってください~~(●´ω`●)

2010年|11月|29日|23:56 |from Lovei| URL

Loveiさ~ん!
昨日(もう日が変わってしまいましたが・・・)はお会い出来て嬉しかったです~♪
ありがとうございました!!

デコ石鹸、面白かったですね~♪
ブログを通して知り合えたこのご縁、不思議ですねぇ。
もっとたくさんお話出来たら良かったんですけど・・・いつかアルト君と子龍ちんを会わせたいなぁ☆

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
彼氏さんにも宜しくお伝えくださいマセ。

2010年|11月|30日|01:03 |from 子龍ママ| URL

子龍ママさんへ☆

私も、まさか新幹線で来られてるとは思わず、お会いできて、すっごく嬉しくて、感激しちゃいました~~!!
新幹線の時間があったなら、一緒にお茶でもしたかったぐらいです><*
(子龍くんに、ママを早くかえして~~!って、怒られちゃうかな^^:?)

私も、子龍くんと、アルトを会わせたいです><!!東京にまた来る機会があったら、絶対教えてください~~><!!

彼に伝えたら「ありがとうございます!こちらこそありがとうございました!!」と、伝えて~と、言っています~~(*´ェ`*)

2010年|11月|30日|02:22 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/30-25f6d935

