

| スポンサー広告

我が家にもサンタがやってきた☆

昨日は、来月の舞台にむけて、役者メンバー数人と

舞台で使う小道具作りをしまして

我が家でやったため、狭い部屋に数人になり、さらに作業ふりわけもありーの

ご飯や、おやつを出しーの、などなど

久々におもてなしをしたため、皆が帰ったあと、めずらしくばたんきゅー・・

そして、今日も17:30から稽古なのですが

その前に、昨日頑張った自分へのご褒美かのごとく、荷物が!!

その荷物とは・・・!!

じゃーん!!♪

DVC00256.jpg

アルトのサンタケープ♪

DVC00224.jpg

きゃ~~(><*)朝から、大興奮!!

初めてネットでわんこの服を買ったので、ドキドキだったのですが(←けっこう小心者なのです。。笑)

勇気出して買ってよかった~~!!

そして、実家のほうでは、アルトのテーブルを購入したそうで・・・

20101123135111.jpg
テーブルに、備えつけられるご飯入れや、お水入れもついてるそうで

ここで食べ飲みできるテーブルさん・・・

すっかり溺愛されてる我が家の息子くんです^^:


word by Lovei

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(8)

コメント

アルト君のテーブル、いいですね~~~。
ちょうど高さ的にも食べやすいかと思います。みんなに可愛がられて幸せなアルト君ですよね。
サンタのお洋服もお似合いです。ネットショッピングあまりしないのね・・・。我が家は凄いですよ~~~。

2010年|11月|24日|17:01 |from chiemom| URL 【編集】

きゃあ~♪
アルトサンタさん、かわいいっ!!
ネットで買うと、サイズとかちょっと不安ですよね。
でも、このケープはぴったり~♪
テーブルも便利そうですね☆
ちょうど良い高さでお手ごろ価格の台が無くて、
我が家は100均の洗いカゴをひっくり返して使っています(笑)

2010年|11月|24日|19:01 |from ロイママ| URL

こんばんは~☆
お稽古お疲れ様です!
アルトサンタ、可愛い~~~♪たくさんの幸せを運んで来てくれそう☆

アルト君用のテーブルですかぁ。スゴイです。なんて幸せワンコなの!
子龍ちんは部屋中走り回って遊ぶから、お水なんて置いておいた日にはそこらじゅう水浸しになりそうです・・・

2010年|11月|24日|20:35 |from 子龍ママ| URL

ガハハハ‥‥
サンタのケープ!
かわいいぃ~~~!
アルトちゃん!とってもよく似合ってる!
そして、テーブル!
あるんですね。
知らなかった!
今度、アルトくんが使ってるところ
アップして下さ~い。

2010年|11月|24日|21:30 |from ラッキーパパ| URL

Chiemomさんへ☆

一応、テーブルの広告には「ワンちゃんだって食べやすい高さがあるんだワン!」みたいに書いていたらしいので、アルトにもちょうどいい高さで快適そうにしてくれるといいな~と・・・(^^*
実家に帰るのが楽しみ~~♪
Chiemomさんは、ネットショッピングを上手に利用されてそうですよね~(*´ェ`*)見習って、いいものを手に入れれるようにしたいなぁ~☆

2010年|11月|25日|03:08 |from Lovei| URL

ロイママさんへ☆

可愛いと言っていただけて、嬉しいです~~(*´ェ`*)
やっぱり、わんちゃんも床に置くより、食べやすい高さって、大事なものなのですね~^^;知りませんでした・・・(TT
それにしても100均でだなんて、経済的!!ロイママさん工夫上手なんですね~☆今度、お手製テーブルで食事するロイくんの写真見せてくださ~い(*´∇`*)

2010年|11月|25日|03:11 |from Lovei| URL

子龍ママさんへ☆

お疲れ様をありがとうございます~~(*´∇`*)!頑張って今日も戦ってまいりました!!(稽古はいつも戦場のようです・・・!)

アルトサンタは稽古から帰ってきても、ついつい可愛くて幸せな気持ちになれるので、沢山幸せを運んでくれてるみたいです~(●´ω`●)しあわせ~~~☆

子龍くんは、お水ひっくりかえしちゃうのですね~><
と、いうことは・・・お水は、ボトルのやつで飲んでるのでしょうか~~(’’??

2010年|11月|25日|03:17 |from Lovei| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへのコメントが反映されていなかった・・・(TTションボシ

ほんと、犬用のテーブルがあるなんて、私も初めてしりました~^^:
年末に実家に帰るので、そのときに、写真UPさせていただきますね~~☆

2010年|11月|25日|16:02 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/27-d00245f3

