スポンサーサイト


| スポンサー広告

祝!1位!!

提携店のウェディングアイテムのお店で、ブライダルグッズの1位を獲得しました!!!(*´∇`*)

http://wedding-artist.jp/

イエーイ!!

最近は、昼夜逆転生活なダメ子な私ですが

一度は絵を書けなくなって、その0の地点からコツコツ始めたことが

こうやって目に見える結果として出るって、すごくうれしいですね~(*´ェ`*)ポッ

最近は、ファミリーボードを描いていても、こちらが嬉しくなるような反応をすごくいただけたり

お店の看板で使っていただいてる方々からも、「お客さんがかわいいっていってくれてるよー!」

って教えていただいたり、反応をいただけるってのが、すごく嬉しいなーと(●´ω`●)

やっぱり、コミュニケーションってすごく大事だし、

なんで大事かというと、励みにもなるからだとおもうのです(*´ェ`*)

舞台もそうだけど、ほんっとコミュニケーションって素敵!と、痛感するこの頃。。。

よーし!今日は、ブライダルのデザイン1枚を仕上げて

ペットサロンさんのも仕上げて、ルームボードも制作せねば><!

クリスマスのボードもつくりた~~い!!

アルトとも遊んであげなくちゃ><!

今日も一日、れっつご~~!∩`・◇・)ハイッ!!


word by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(4)

コメント

訪問とコメントありがとうございま~す。
Chalk art 素敵ですね。
chiemomさんの記事を見たときは、
バタバタしていて、詳しくLoveiさんのページを
見ていませんでした。スミマセン。
今日、あらためて、拝見させて頂き、
ラッキーのファミリーボードが欲しくなりました。
でも、いつうちに来たのかよく覚えていないので
chiemonさんと同じで、誕生日にしたもらおうかな。
どうしたら、正式にお願いできるのでしょう。
メルアドを記入しましたので、
お支払いなどのこと、お知らせください。
よろしくお願いします。

2010年|11月|22日|23:13 |from ラッキーパパ| URL

ブライダルグッズの1位!
おめでとうございま~す!当然だと思いま~す。
これからクリスマスでお忙しくなりそうですね!
あぁ~
私も早く作っていただきたいよ~
我が家の場合…トーマスもリロもMIX犬なので
グッズがまったくありません。
こうして描いて下さるオリジナルはとっても嬉しいです!
絶対、トーマスを始め…ちびっこ達みんなお願いします!
まずは写真選ばないといけないかな?
こういった技術を持っているっていいなぁ~
何もない私にはうらやましいです!

2010年|11月|24日|11:31 |from Club Thomasの母| URL

ラッキーパパさんへ☆

わわ!こちらこそ、ほんとにありがとうございます~~(*´ェ`*)!!
ふわふわのラッキー君のファミリーボード!!ラッキーくんの愛らしさを出したボードにしたいです~~!!
可愛いラッキーくんに、うちのアルトも遊んでほし~い!(アルトは友達がいないのです^^:)

2010年|11月|24日|14:55 |from Lovei| URL

Club Thomasのママさんへ☆

きゃ~、わざわざ私のブログにも訪問ありがとうございます~~(*><*)!!
しかも、おめでとうをいただけて、感謝感激!!しかもしかも、当然だなんてまで言っていただけるなんて、こんなに賞賛をいただけたのなんて、小学生以来なんじゃ・・・と思います(笑)

愛犬グッズって欲しくなりますよね~~><!
これから、ファミリーボードだけじゃなく、私も愛犬グッズで部屋をいっぱいにしたいので、いろいろ制作していくつもりなので、そのときは、自分だけじゃなく、同じ愛犬家さんにも同じように機会を作っていければな~と思っています(*´ェ`*)

落ち着いたら、merry_conception@hotmail.comまで、メールをいただければ、制作させていただきますので~~☆

2010年|11月|24日|15:25 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/26-9a3755a3

