スポンサーサイト


| スポンサー広告

ロイくんママさんHappy Birthday☆

ロイくんママさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)!!

私も、何かお祝いできないかなぁ~・・・と、考え・・・

めちゃめちゃささやかですがイラストのプレゼントを・・・☆



DVC00318.jpg



ロイくんウェイターさんに、ロイくんママのバースデーケーキを運んでもらってるイラストです(*´ェ`*)ポッ

世界一のママは、ロイくんにとって、ロイくんママだと思います(*´∇`*)!!

ロイくんママ、Happy Birthday~~~
スポンサーサイト

| Present☆ | コメント(2)

コメント

きゃあ~、かわいいっ!!
すごいっ!嬉しい~!!

こんなに素敵なイラストがお祝いだなんて、感動です~♪♪
早速プリントして飾っちゃいました!
お顔の模様、白地が多いところがロイの特徴を掴んでいてスゴイです~。

プリントしたイラストとLaveiさんのHPを、ブログで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?

これからも、どうぞよろしくお願いします~♪

2010年|11月|18日|18:13 |from ロイママ| URL

ロイくんママさんへ☆

あわわ(><*
ほんとささやかなプレゼントのつもりだったので、プリントしていただけるまで喜んでいただけたなんて、さらに私が感動してしまいました~><!!ありがとうございます~~!!
私には、絵くらいしかないので、喜んでもらえるってほんとに嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

うちのHPは、画像などFreeに好きなのを好きに使っていただいて大丈夫で~す♪v

こちらこそ、アルトともども、仲良くしてやってください~(*´∇`*)よろしくおねがいします~~☆

2010年|11月|18日|19:10 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/25-cc963889

