

| スポンサー広告

クレアちゃん&カナンちゃんファミリーボード☆

素敵なママさんであり、石鹸のアーティストでもあるChiemomさん

可愛い愛娘のクレアちゃん、カナンちゃん☆

クレアちゃん、カナンちゃん

すっごいお上品なファイスで、かわいい~~~!!

しかも、私の好きな垂れ耳なわんちゃん!!(*´ェ`*)

ウサギも犬も、すべてにおいて、垂れ耳&長毛の可愛さは鉄板だと思ってる私です!(笑)

クレアちゃんとカナンちゃんは親子だそうで、日向ぼっこが大好きみたいで、Chiemomさんのブログの2匹が可愛くてたまりません☆

そんな2匹のファミリーボードちゃんで~~す∩`・◇・)えいっ!


クレアちゃんファミリーボード☆

クレアちゃんファミリーボード



カナンちゃんファミリーボード☆

カナンちゃんファミリーボード


親子だけど、色も違うし、表情も違うし、やっぱりファミリーボードはとっても楽しい!!

そして、Chiemomさんが、2匹と一緒に写真を撮ってくれました~~~!!!

クレアちゃんとボードの2ショット☆

d81c71a5.jpg


カナンちゃんとボードの2ショット☆

bd997d58.jpg


か・・・かわいすぎる・・・!!!

しかも、ボードとの2ショット・・・!!!!

嬉しすぎる・・・!!!!(*ノノ)キャ

さすがCiemomさん・・・ボードとわんちゃんの2ショットのアイディア、素敵すぎる。。。!!

Chiemomさんのブログの写真は沢山素敵なものが沢山だし、石鹸のセンスにもウットリしちゃいます(*´ェ`*)ポッ

最近は、Chiemomさんのブログを読むのが息抜きのマイブーム☆

みなさんも、Ciemomさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/chiemom/

心があったかくなる素敵なブログです!!

ぜひ見てみてください~~♪

今月は、石鹸教室もあるそうですよ~~∩`・◇・)いきたすぐる~~~~!!!!




皆さんも、ご自宅の愛犬ファミリーボード制作してみませんか♪??

CHALK Artist Loveiが、ご自宅の愛犬ちゃんの似顔絵で世界で一枚のチョークアートボードを制作します!!

*デザインは、固定ですが、ご自宅の愛犬の似顔絵入り
*女の子の場合、帽子がリボンに変更可能
*愛犬と家族になった記念日を入れられます
*記念日以外のモチーフ(ハートやスカーフなど)の色の指定ができます
*1枚につき、1匹のデザインなので、1枚に2匹は入れられません

定価3500円→ブログを見てくださった方には2800円に割引します♪
(+送料着払いがかかります)

お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jpまで~~ヾ(・ω・o) お待ちしてま~~す☆



word by Lovei

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(2)

コメント

先日こちらに遊びに来た時とまたテンプレートが変わって可愛くなりましたね!!
親ばかな私はこういった企画にとても弱く、でも絵を描く友達に言わせたらこのチョークアートのお値段はとてもお安いそうです。
私も物は違いますが同じ物を作るものとして出来上がるまでの過程などが大変な事もありますよね、私もまたおりを見てはご紹介したいと思っております。
皆さんにチョークアートって知って欲しいですね。そして何よりも頑張っているLoveiさんを応援しますね!!

2010年|11月|16日|15:19 |from chiemom| URL 【編集】

わわ!Chiemomさん、優しい言葉をありがとうございます~~(*´ェ`*)応援していただけるなんて!感激です!!

昨日、クレアちゃん、カナンちゃんのボードの記事を載せたときに、テンプレも久々に更新してみました☆
私も親バカなので、すごく解ります!!なので、だからこそ、お安くこの企画を立ち上げたので、同じ愛犬家の方々に喜んでもらえてるのがめちゃくちゃ嬉しいです(*´∇`*)!!
お値段は、町でたまにいる似顔絵書きのかたの値段でも3000円くらいが平均なので、お安いかと思います(*´∇`*)でも、お金よりも、ほんとに同じ愛犬家さんたちの「うれしい!かわいい!!」が、私の一番のお給料なので、このボードで「安い!」と思っていただけると、すごくうれしいです☆

2010年|11月|17日|03:41 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/24-35a87b50

