スポンサーサイト


| スポンサー広告

ファミリーボード販売開始で~す☆

ずっと昔から、トイプーを飼うのが夢で

念願かない、アプリコットのぬいぐるみのようなトイプーくんと家族になりました☆

もう、めちゃくちゃ愛しまくりの愛犬です!!(*´ェ`*)ポッ

愛しまくりのため、今からしんじゃったときのことを考えては

「しなないで~~~!!ずっといて~~~~!!!・゚・(ノД`;)・゚・!!」

と、一人で愛犬を抱きしめて泣いてる私のほっぺたをペロペロしてくれる、愛犬のアルトくんです☆

そんな愛犬のアルトくんと家族になり、溺愛する7ばかりに、アルトのボードを制作しました。

そして、思ったんです。。。

愛犬のボードを欲しいのは、皆一緒だよな~・・・って。

しかも、誕生日は病院で診察のときに聞かれたりするので覚えてるけど

愛犬が我が家にやってきた「家族になった日」って、なかなか覚えてないよなぁ~・・・

と、思い、ファミリーボードをセミオーダーという形で安く愛犬家さんたちに提供できるように販売を開始しました☆

うちのアルトくん☆

DVC00050.jpg

アルトくんがファミリーボードになると・・・

P91500163.jpg


こんな感じです☆

このデザインがベースになった、セミオーダーのチョークアートファミリーボード!!

*デザインは、固定ですが、ご自宅の愛犬の似顔絵入り
*女の子の場合、帽子がリボンに変更可能
*愛犬と家族になった記念日を入れられます
*記念日以外のモチーフ(ハートやスカーフなど)の色の指定ができます
*1枚につき、1匹のデザインなので、1枚に2匹は入れられません


定価3500円→ブログを見てくださった方には2800円に割引します♪
(+送料着払いがかかります)

皆さんも、愛犬のファミリーボード、いかがでしょう~~(*´ェ`*)♪


word by Lovei
スポンサーサイト

| ☆ファミリーボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/22-54141e1b

