スポンサーサイト


| スポンサー広告

Tomoki様 & Aimi様 ウェディングボード

とうとう、今年も半分終わりですね~(><

私も20代半分になって、結婚に焦りが・・・(漠)

でも、そんな私でも、他の方々の幸せのお手伝いをさせていただけるって、ありがたいですね~(*'-'*)感謝☆

さてさて、今日は・・・


「Tomoki様&Aimi様」ウェディングボード☆

Tomoki&Aimi


シンデレラのモチーフで、とのオーダーで

かぼちゃの馬車に乗った2人を~、とのことで、デザインさせていただきました☆

お姫様と、王子様は、女の子の夢ですよね~(^m^*

私も王子様と永遠の夢がみた~~い!!!

思考が乙女ちっく爆走中な私です(笑)

6月は、オーダーもたくさんいただいてて、現在、絶賛制作中なのですが

自作もどんどん作っていきたいな~と思っております♪

が~んばろっ☆
スポンサーサイト

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/17-89b7966a

