

| スポンサー広告

五十嵐様ウェディングボードちゃん☆

提携店のウェディングプランナーさんのお店からご依頼いただいた

五十嵐様のウェディングボードちゃん♪

DVC00218_NEW補正burogu

サッカーボールを持ったライオンくんと

サツマイモを持った、ぶたちゃん~(*´∇`*)

このデザインは

以前、豚ちゃんとキリンさんのウェデングボーを描いて

それをもとに~ということだったんですが

以前描いたボードのデザインを気に入ってくれて、そういうオーダーをいただくって

とっても嬉しいな~と、思うのです(*'-'*)

最近は、ネット環境がやっと整ったので、ブログ更新もしていきたいと思いま~す!


word by Lovei

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/15-2848a802

