スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

インターネットテレビで生放送に出演決定☆

春はまだなのっ(>_<)?!さむいよー身も心も…(笑)

相変わらずネガティブ思想な私ですが

3月31日に、インターネットTVに生放送で出演することが決まりました~☆


赤坂で行われるイベントで20分の枠を…と、

知り合いの事務所の社長さんに頂いたのですo(^-^)o

しかし、歌が歌えない私は、うちの劇団「みんなぼっち」として、お芝居をします☆

演目は、私のラジオで来月放送される「ショートシアター」のコーナーで

書き下ろした脚本「だいすきのはな」

を、演じます(^^ゞ

演出と企画も自由にさせていただけるとのことだったので

普通の劇場でのお芝居とは、ちょっと違った…

私の生まれて初めてのライブペイントも劇中に含まれたり

20分の中に、「日常ではない」ひとときの夢を見ていたような…

そんな舞台にしたいと思っています☆


場所:赤坂l@N

時間:18:30オープン19:00スタート

チケット前売り1600円当日1800円



ストーリー
「とよたま」という少年が、花の種をいつしか握っていたことに気づくことから物語は始まります…
とよたまは、いつも遊びに行く神社に、種を植えに行きます。
途中で、ミナミという友達がやってきて、その花の種は、どこで見つけたのかと聞かれます。
とよたまは答えます。
「わかんない。でも、気がついていないだけで、本当は皆、持っているのかも。」
私たちは生まれる時に、「愛情」という種を持たされて生まれてきているのではないだろうか?そして、その花の種は愛情を注ぎ、育むことで花を咲かせる。
とよたまは、沢山たくさん、「だいすき」をあげました。
しかし、神様はとても、いぢわるで…


この作品は、どうして神様は、困難をかすのに私たちに種を与えたのか…愛することを持っているから苦しむんじゃないのだろうか…知らないままなら、苦しまずにすむんじゃないだろうか…どうしてただ好きのままではいさせてくれないのだろうか…そんな葛藤と神様への怒り、だけど、だいすきという純粋な心を抱いて描きたい。そんな思いで書いた作品です(>_<)

火曜日なので、仕事終わりで大変かと思いますが

通常の講演とは違った舞台を、よければ見に来てください♪

ご予約お待ちしております~o(^-^)o
スポンサーサイト

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/12-0d373589

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。