

| スポンサー広告

茨城県取手駅スターバックスCoffee様のサクラタンブラーボード☆

20090327160837


20090327160836


a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/l/o/v/loveilab/20090327155813.jpg">20090327155813


茨城の取手に、友達がいるので、遊びにいったときに、ご縁をいただき

スターバックス取手店でサクラタンブラーのボードを制作させていただけることに…(#^.^#)♪

取手店の皆様は、ほんといい方達ばかりだし、地域のお年寄りの方でも

気さくにCoffeeを楽しみに来店されてらっしゃって

すごくスタッフさんのコミュニケーションも素敵で

あったかいな~と、すごく感じるお店でだいすきです♪

私にも、ボードのお礼にと、皆様から寄せ書きをいただいたり…

ほんとに心使いが優しいんですよ~(*>_<*)

サクラタンブラーが運んでくれた素敵なご縁に感謝☆


word by Lovei

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/11-4c7f068e

