

| スポンサー広告

大好きな木村さん♪

イベントでの出会いをきっかけに

「大好き」をくれる、とっても優しい方々との出会い

イベントに出てから、私も大好きな人たちがいるのですが

その中の1人♪

「木村さん」(*´ω`*)

最初、お子さんたち6人を引き連れてのキーホルダー制作体験に参加くださってからの出会いで

その時から、この人好きだ~~!!

と、ウズウズしてた私なのですが

後日、改めて制作オーダーをくださりに来てくれた木村さん♪

IMG_1126.jpg

自分が、Loveを感じた方とご縁があれるって、ほんと嬉しいものですね~(*^_^*)!!

子供ちゃんたちも、前回の東急ハンズ札幌店でのイベントで

キーホルダーを再度作ってくれたり・・・☆

IMG_1124.jpg

そのときに、気がついたのですが

私の顔を見て

ちゃんとかおで「えへへ~!おひさしぶり~!この人しってる~!!」

って、表情を子供ちゃんたちがしてくれるんです!

この嬉しさといったら、心に新芽が生えるような気持ち(*≧∀≦*)!

そんな気持ちをもらったら、もっともっと頑張らなきゃ!と、自分を省みる事が多いのですが

そうすると、すごーく恥ずかしくなったり

すごーく自身をなくしたり。。。

よく、「ラビさんは昔から絵が好きだったんですか?」なーんて聞かれるのですが

その答え1つにしても

寝る前に(もっと、こういっとくべきなのかな~・・・この接続詞おかしいよな~・・・))

なーんて、考えだして、眠れなくなるほどチキンハートな私なんです(^_^;)おはずかしい・・・

反省もいっぱい

そして、自信のなさもいっぱい!

ですが、自信を持ったら終わりだと私は思っているのがマイルール!

人に物を教えたり、お金を貰う以上

プロフェッショナルとして、チョークアートを、そしてサービスパーソンのスキルを

今まで自分が経験した事実を自信を持ってお伝えはできます!

でも、「今」で満足をしてしまうと

そこで「限界」なんです・・・

私は、10代の時に、子宮がんのレベルが高くなり、宣告を受けたこともあります

父は、10万人に1人のGISTという末期ガンで余命宣告をされています

母は、世界で2番目の症例のガンです

いのちは、「今」です。

「未来の保証」なんか、なにもない。

「今」という1秒1秒の連なりが、「未来」になる。

それを痛感しているので、今を一生懸命、我が侭に生きる。

めいいっぱい、せいいっぱい!

バカなことも、真剣なことも、冗談も、おちょくることも、愛することも、絵をかくことも。

後悔はしない。

けれども、1秒先がくるのなら、満足はせずに

自信がないからこそ、学ぼう

自分がまだまだ未熟だと思うからこそ、前に進もう

まだまだやれると感じるのなら、頭をフル回転させよう

休むのは、いつでもできるから

そうやって、未熟な自分であることを、自分で誇りに変えて

今日もチョークアートという世界と共に

色達に仲良くしてもらって生きていきたいとおもいます(*´∀`*)ノ!

Lovei


☆★☆ボードオーダー制作、チョークアートイベント出張、講演出張、個人チョークアートレッスンなど承っています!お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)☆★☆


| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|07日|19:52 |from -|

勇気をもらいました。

新しいファンの人ができて、いいですね。
Loveiさんのご両親のこと、
今日はじめて知りました。
今、少し辛いことがあるのですが、
今日の記事で、勇気をもらいました。
ラッキーパパも、がんばります。
Loveiさん!立派です!!

2013年|04月|08日|08:02 |from ラッキーパパ| URL

ブログを読んで、ますますLoveiさんが好きになりました(/▽\)♪一生に一度であろう結婚式のボードをloveiさんにお願いしてよかった♪仕上がり楽しみにしています(*´∀`)

2013年|04月|12日|10:16 |from のりえ| URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年|06月|10日|07:39 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|08月|02日|06:30 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/109-304754ec

