

| スポンサー広告

東急ハンズ札幌店15周年記念イベントありがとうございました~~☆

ちょっと1週間遅れになってしまいましたが・・・^^:(ごめんなさい)

東急ハンズ札幌店15周年記念イベントにご参加くださった皆様

オーダーをくださった、素敵なWEDDINGを迎えるカップルの方々

そして、東急ハンズ札幌店スタッフの皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)!!

東急ハンズ札幌店さんで、イベントをさせていただきに

おじゃまさせて頂く様になってから、GWで1年になろうとしていますが

初めてイベントをさせていただいた去年の時に

キーホルダー制作で参加してくださったり

甥っ子ちゃんにポストカードを買っていってくれたり

とっても優しい方との出会いがあったのですが

なんと、偶然その方がハンズさんに~~☆

その1年前のツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0575.jpg

ほぼ1年ぶりの再会!

ポストカードをもらった時の甥っ子くんの反応なども報告してくれて

とってもうれしかったっ(*≧∀≦*)

次のイベントは、GWに東急ハンズさんにて6Fでイベントをさせていただきま~す☆

1F右エスカレーター横、左エスカレーター横、正面玄関、7Fと、いろんな階で

ベストな場所を毎回用意してくれるハンズさん><

私が北海道に帰ってきて、初めてイベントという形態に参加を許可してくださったのは

ハンズさんなので、次はまさに、原点回帰!

そして、自分としても、初のウェディングフェアイベントをさせてもらうので

ドキドキしながら、またおじゃまさせていただきにいってきま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばるじょ~~~!


Lovei


☆★☆ボードオーダー制作、チョークアートイベント出張、講演出張、個人チョークアートレッスンなど承っています!お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)☆★☆

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(1)

コメント

ウェディングフェアイベント!

ウェディングフェアイベントですか!
いいですねぇ~。
どんなアートができるのでしょう?
しかし、Loveiさんのチョークアートは、
ある意味、ウェディングにぴったりですよね。
また、ファンが増えそうな予感がします。
がんばってくださ~~い。
応援してま~~す。

2013年|04月|07日|10:25 |from ラッキーパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/108-ef18f0cc

