

| スポンサー広告

「おなかのクリニック」様チョークアートボード☆

白川様からオーダーいただいた

「おなかのクリニック」様のインテリアボードちゃんです♪

おなかのクリニック様1

おなかのクリニック様2

実際の病院の建物を描き、病院の先生の似顔絵と、子供たちを入れて

おなかの病気を撃退!!

というイメージで描きました♪

実は、子供たちの中に、白川さんの娘さんも入れてたりするのですが

今回のボードちゃんで考えたのは

診察に来た患者さんの気持ち!

やっぱり、皆さん何らかの不安を持って病院に行くことが多いと思うのですが

その中で、ほんわかした絵がちょっと目についたら

小さいお子さんも、大人の患者さんも、目に付いてるわずか

数秒だったとしても、こころがほんわかなって、少しリラックスできればいいなぁ~と・・・☆

病院のためのチョークアート作品を描かせていただいたのは

これが初めてなのですが

病院にボードちゃんを持っていった白川さんを見て、受付の方々が

すごく嬉しそうに、先生達に渡すのをわくわくしてくださってたそうです♪

そんなエピソードを聞くと、ほんとうれしくなります(*^_^*)

白川さんも、白川さんの娘さんもお世話になってる病院の新築開業とのことで

病院にいくたび、このボードちゃんを見て

病院に行くのが楽しみになってくれるぐらいだとHAPPYだなーと、願いを込めて・・・☆



Lovei

☆★☆ボードオーダー制作、チョークアートイベント出張、講演出張、個人チョークアートレッスンなど承っています!お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)☆★☆

| ☆インテリアボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(2)

コメント

ホンワカ‥‥

いいですねぇ~。
病院は、みんな怖いし、嫌いだけど‥‥
こんなチョークアートがあると
気持ちがなごんで、病院にいても少し楽な気持ちになれそうですね。
Loveiさんの発想が素晴らしいと思います。
ちょっといたかったり、辛いかもしれないけど
がんばれ!
というメッセージもこもってますね。
先生も看護師さんも、やさしく、明るい感じで!
いいですねぇ~。
白川さんも、きっとおおよろこびだと思います。

2013年|04月|06日|11:15 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

わわ~~><*
なんか、泣きそうになっちゃいました><。
ラッキーパパさんの優しいコメント、ほんと心に響きます~~><!!
ちゃんと、ボードに込めたメッセージを
感じてくれて嬉しいです!!
ラッキーパパさん大好きっつ(*´∀`*)!

2013年|04月|06日|23:31 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/107-ce4cdc92

