

| スポンサー広告

白川さんの差し入れDONGURIパン~♪

皆様、おはようございます~(*^_^*)

いやー・・・本っ当にブログ更新頻度が少なくてすいません><

今日からは・・・今日からは・・・!!

と、いいつつ、いつも長く続かなくてお恥ずかしい・・・Orz

しかし、アクセスカウンターを見ると、こんな更新の少ないブログに

足繁く通ってくださる方々がいることに、ちょっと感激してしまってウルウル。。。!(つд⊂)

楽しみにしてくださる人が1人でもいるならば頑張るぞ~~~!

意気込んでる私は、まだ寝ていないので、ナチュラルハイになりつつ・・・(笑)

昨日のことを少しレポート★

先日、大丸藤井セントラル様のイベントに来てくださったお客様、白川さんが

うちの宮の沢アトリエに来てくださいました(*^_^*)

とってもたのしそうにチョークアートをチャレンジしてくださり

うちのチョークアートキットで、オリジナルデザインを6枚も挑戦して観せてくれた熱烈チョークアートファンの

白川さん!バイタリティがとっても凄い!

見習わねば~~~(*´ω`*)

そんな白川さんが、差し入れに、どんぐりさんのパンをくださいました~~!!


しらかわさんの差し入れパン



実はまだ昨日から寝てない私・・・!

なので、こういった差し入れが、本当にきついときのあたたか~い支えになってくださいます><!

がんばれ~~でも、心配してるよ~~元気のパワーおくるからね~~!

と、言ってもらってるような優しい応援の味を感じて、今日も一日頑張ります♪



ううーん・・・もっと伝えたいことや、書きたいことっていっぱいあって

書くのも大好きなのですが、いっぱいになりすぎてて今は上手に文字に変換できない状態><

もうちょっと、ことばにも触れていきたいな~と思います・・・☆彡



☆★☆ボードオーダー制作、チョークアートイベント出張、講演出張、個人チョークアートレッスンなど承っています!お問い合わせはloveilab-life@mail.goo.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)☆★☆



| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

コメント

早く寝なさいよ!(笑)

また,昨日から寝てないのですか‥‥
早く寝なさいよ!(笑)
無理し過ぎないようにね。(笑)
差し入れ!うれしいですね。
どんぐりパン?
(あとで,見に行ってみます)
日本の古代人はどんぐりを食べていた!
と聞いたことがあります。
つい,それを思い出してしまいました。
熱烈チョークアートファン!
いい人に出会いましたね。
これからも,ますますファンの人が増えそうですね。
がんばれ!Loveiさん!
でも,無理し過ぎないようにね。

2013年|03月|07日|13:25 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

えへへ(´▽`:)最近、持病の不眠症がひどかったりで、昼夜逆転生活に戻ってしまいつつあります^^:
もうちょっと時間の使い方を計画的にしなきゃな~と思いつつ、なかなかできてない駄目な子です゚(゚´Д`゚)゚

どんぐりさんというパン屋さんの名前なのですが、その名前の由来は、もしかすると、ラッキーパパさんのことから来てるかもしれないですよね~♪
昔はどんぐりを拾うのが好きだったのに、拾ったあとに、虫がわくのを何回も体験してから、どんぐりも集めなくなってしまったなぁ~^^:

チョークアートファンの人たちが、長くチョークアートを愛してくれるように、常に刺激を発信していきたいなーとおもっていまーす☆

2013年|03月|11日|02:24 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/103-381a46c0

