スポンサーサイト


| スポンサー広告

北海道の地震~~~><

昨夜の地震、道産子の皆様、大丈夫でしたでしょうか><??

世の中で一番怖いものNo1は

「いってないのに証拠がなくて、いったと言いはられてクレームをされること」
(切実・・・!笑)

と、なんといっても地震!!!

私は、余市町生まれの余市町育ちの余市っ子!!

そんな余市町は、北海道の中でも地震の影響は少なく

おまけに、私の家は、さらに地震につよい・・・!!

なので、地震に対する免疫がものすご~~~く!!

ない!!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

東京ではもう暮らせない・・・!となってしまった原因の1つの大きなものに

地震もあって、地震がくる前などに、体が全くうごけなくなってhしまったり

すごーくふさぎこんでしまったり。。。

とにかくバテバテになってしまってました・・・・><

そんなわけで、昨日も、嘔吐していた私・・・

なんだろう・・・??今日はチョークもよく落としたり

モノをすごく押してて

右手に力が入らなくなってしまって

帰ったら、すぐにうごけなくなってしまいました><

意識を取り戻したら、すぐさま嘔吐・・・!!!

そしたら、直後に地震!!!!

ああああ・・・・Orz

もうあの携帯の警報音も空襲みたいで怖いし

地震がなんでこわいって

プレート単位なんて逃げられない

という、さし詰まった恐怖がだめだめな私!!笑

今日は、8年前、チョークアートを始めた頃に知り合い

すごく優しく応援してくださって、今でも変わらず素敵な

アロマテラピーのゴッドハンドの先生が先日イベント会場に

ゆうこさんごはん


てづくりのベジ弁当と一緒に、プレゼントしてくださった

私の一番のお気に入りのアロマオイルをちょっとたっぷりめに使って

今日はそろそろ寝たいと思います・・・☆


今日は日曜なので、大丸藤井セントラルさんの週末は本日がラスト!!

昨日の土曜日は、ありがたいことに、予約でいっぱいに^^:

もうちょっと、効率よく私がサポートできるようにと反省はいっぱい><

今日も1人でも多くの方々との出会いを楽しみに

チョークと仲良くいきたいとおもいま~~す♪

がんばるぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(4)

コメント

地震の前に‥‥

そうなんですか!?
地震の前に‥‥
東京は地震が多かったのでたいへんでしたね。
しかし、昨日は!
今日で、イベントが終わり!?
早いですねぇ~。
お疲れでしょうが、がんばってくださ~い。

2013年|02月|03日|11:40 |from ラッキーパパ| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

東京の地震の多さには、ほんとびっくりでした~~><
しかも、東京人の人たちの地震の免疫と言ったらもう。。。
カルチャーショックでした><
私は震度1でも泣き喚いてしまうので
「だからなに?」という反応をされて、もう相手にしてもらえませんでした^^:笑

イベントも無事終了できて、次は来月までひたすら制作、制作~~☆

2013年|02月|08日|14:35 |from Lovei| URL

わわ。

やー、活躍されてますね!
テレビとかイベントとか凄いです!素晴らしい!
ところでしょうもない質問なのですが、
チョークアートの他に、人物画などのイラストの依頼は受け付けていたりするのでしょうか?
以前描かれていた河童のイメージの絵がとても素敵だったので、そこんとこ気になってました。

遥か遠い地から応援しております!お体に気をつけてくださいね!ご飯もちゃんと食べてくださいね!!じゃあのー!!

2013年|02月|13日|11:14 |from 桜井しふみ| URL

桜井しふみさんへ☆

桜井しふみさんへ☆

わわ~~(*゚▽゚*)
しふみさん~~!おひさしぶりです~~!
覚えてくださってたなんて感激!
撮影は順調でしょうか??
イラストのオーダーも大丈夫ですよ~~(*^_^*)!
でも、河童のやつは、画像加工は私ではないので
元のイラストを、しふみさんのお知り合いで画像加工できる方がいらっしゃるといいのですが・・・><
ご検討ください~~(*´ω`*)

2013年|03月|07日|07:44 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/101-006e64f9

